機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第3話

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第3話


機動戦士ガンダム Twilight AXIS動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第3話 コメント

  • -#-0751

    初めて観たけどショートアニメだったのね。
    今更だけどw

    +2
    -0
  • 匿名

    芝居じみたセリフ回しが
    ゲームのムービーみたいw

    +3
    -0
  • 匿名

    芝居じみたセリフ回しはガンダムの伝統だろ

    +2
    -0
  • 匿名

    きすあに動画?。

    +1
    -2
  • 匿名

    面白かったです。4話でもまた機体ふえるのね

    +0
    -2
  • 匿名

    ガンダムのパイロット野生児

    +2
    -2
  • 匿名

    今までPVだと思ってたけどこれ3分アニメだったのか

    +2
    -0
  • 匿名

    んーわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    引き金は引けないけどビームサーベルは振れるんだなw

    +3
    -0
  • 匿名

    うん、クオリティは気にしないけど
    脚本ってか言い回しや設定、戦闘描写が中学生の時の俺が考えたそれとそっくりで俺自身の黒歴史を見せられてるみたいだった・・・つらい

    +2
    -0
  • 匿名

    サーベルのほうが野蛮じゃない?w

    +0
    -1
  • 匿名

    3分でこの動きのレベルってヤバイな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    動き以前に作画もヤバくなってるし・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    セリフとかよりも演出の方がゲームっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>芝居じみたセリフ回しはガンダムの伝統だろ(キリッ

    ↑こういうことドヤ顔で言う奴に限ってロクにシリーズ見てなかったりするんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は気になってたけど
    見れないなら見れないでもうどうでもって感じにw
    これまったく販促になって無いぞ三雷頭さん

    +3
    -0
  • 匿名

    短すぎてサッパリ解らんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー物はショートアニメでやるもんじゃないな
    内容が全然頭に入ってこない
    一話完結のシュールギャグだと相性いいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ザクさんのパイロットがダメなのは引き金を引けないって言うより、殺さないなくても敵機の無力化ぐらい出来る、なのにそれをやる判断力がないって事じゃ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    本を売るためのアニメ化か。
    ふーん、微妙、、、。
    相変わらずガンダムでぼろ儲けでおじゃるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.