ボールルームへようこそ 第5話

ボールルームへようこそ 第5話「パートナー」



【公式動画検索】

ボールルームへようこそ動画一覧TOPへ

コメント欄

ボールルームへようこそ 第5話 コメント

  • 匿名

    なんで2話も?

    +3
    -0
  • 匿名

    駄作決定

    +3
    -2
  • 匿名

    来週はお休みで、2話連続放送・・・の巻。

    時間的な問題なんだろうけど、ちとトントン拍子に話が進み過ぎのような気がする。
    あと、ダンスシーンをもちょっと工夫して魅せるようにしないと原作の良さが出てきませんぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらないアニメに限ってダブルエピソードやるんだよな

    +1
    -1
  • 匿名

    毎回、主人公には驚かされる
    いいねぇ、実は特殊スキルを備えているとは!
    パートナーとても優しそうでよかったね。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回おもしろかったよ
    ダンスのときちゃんと動いてるし、なによりまこちゃんがかわいかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ガジュの声軽いな…。

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラとの相性理解してない声豚湧いてるよ・・・がっかり

    佐倉歩音絶許

    +0
    -1
  • 匿名

    スワッピング上等

    SNSに写真あげたやつは全部アンチだと思うからな

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公はただの天才だったかw
    この熱い展開いいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    萌え豚に媚びるだけのアニメになったな

    +0
    -0
  • 匿名

    マコちゃん可愛すぎかよおい 
    多々良!マコちゃん泣かせた野郎(マコ兄)なんざぎゃふん!と言わせたれよー!!
    あと、次週は連続放送で休みかー 
    待つの嫌だなー早く見たい 
    てかアニメ一気に放送してはよ終わってくれw 
    原作買いたいww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期でもっとも楽しみだ。エピソードを重ねながら隠れた才能を開花させ登っていく王道展開は気持ちいい。現実ではそういう人間はつぶされることの方が多いけれどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    名香智子の「パートナー」は面白かったな

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公に続いて新キャラまで声酷いな

    +0
    -0
  • マン開ステップ

    くそう!俺も中学のとき社交ダンスやっときゃ良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通りまこちゃんで豚が釣れてるなぁ。
    そしてガジュで腐れが釣れる。
    ガジュはギャップ萌え要員。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガジェと清治分かりずらいんだがキャラデザもうすこし考えれ

    +0
    -0
  • 匿名

    まこちゃんかわいいな!
    多々良は優しいやつだから、まこちゃんと組んでくれると嬉しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    首長族とモノノケの中に急に京アニのキャラみたいなのが出てきた

    +0
    -0
  • 匿名

    諸星ちゃんとつりあい取れてないぞ。。。兄貴の声
    なんでこんなん使うんだw

    諸星ちゃんは天使!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど、OP凄くいい。
    個人的には今期一番だと思う。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作どうしようかなー買おうかなーBSは来週放送かー

    +0
    -0
  • 匿名

    いいのはOPと森川さんのアニキキャラだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニゾンのOPはこのアニメには勿体ない

    +0
    -0
  • 匿名

    原則漫画読んだ
    今回からバイバイします

    +0
    -0
  • 匿名

    マコちゃんかわいい~背のつりあいもいいしこのままペアになっちゃえばいいのに!
    結果が出なかったのパートナーのせいにするとかバカか!兄貴ぎゃふんと言わせたい。

    +0
    -0
  • ら・くか

    あきらめて、きみも楽しんだ方がいい。
    とか、湯桶読み・重箱読みの話とか。
    ディープキスしてくる、頬に傷のおっさんなど。
    楽しかった、パートナー。
    ボールルームへようこそ、とても良いです。
    しんどい時、連チャンで見て楽しませてもらいました。背景、キャラ、動画、CV、音楽、スタッフさんみんな凄いっす。少年漫画愛を感じますっす。ありがとうございます。なので、お盆はしっかりお休み頂いて、復活お待ちしております。

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ酷いデキのアニメを「凄い」ってwww 作中でもダンスの時に静止画なのに「凄い!」の連発で呆れるくらいボキャブラリーが乏しいけれど、やはりコメ欄で過剰に擁護しているのは関係者かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑関係者だ!お前を逮捕する!!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読んだが
    この作品(アニメ)構成がイイよ
    最後まで視聴するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED後半のシャドーがカップルになっててワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑
    はいはーい
    ここは豚の来るところじゃありませんよー
    豚は性.犯.罪.者好みの萌え豚アニメの所へお帰りくださーい

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉歩音絶許
    2017/07/30 | – #-

    スワッピング上等

    SNSに写真あげたやつは全部アンチだと思うからな
    2017/07/30 | – #-←エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、バカか(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿だなあおまいら。
    ダンスシーンの手抜きはすべて壮大な最終回のためだろうが。きっと、凄まじいアクションを用意してるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ批判してる奴ぜってー女と手を繋いだことないDTじゃんされって

    +0
    -0
  • 匿名

    ⬆︎うるせーよwwwww

    お前もDT俺もDTだ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあダンスシーンのアニメ化は難しいだろうね
    特に低予算だと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    DTでもバージンでもないけど、このアニメって普通に客観的に見てクオリティー低いでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が気になって仕方が無い

    +0
    -1
  • 匿名

    上州弁に違和感ありまくり。
    あんなにアクセント崩壊してない。
    栃木茨城と間違ってねーか?
    アクセントはむしろ江戸弁に近い。
    べらんめぇ調のまま語彙だけ違うのが上州弁。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声優が下手
    作画が醜い、動かない
    OPは良いけどそれしか褒める所がない

    +0
    -0
  • 匿名

    >DTでもバージンでもないけど、このアニメって普通に客観的に見てクオリティー低いでしょ

    「アニメ」としてのクオリティーは低いが話としては面白い
    絵的なものばかりに力を入れて
    子供の性/欲だけが頼りで中身がすっからかんの萌え豚アニメよりは面白いと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    普段てめーらが見ている豚アニメのがクオリティー低いわ。シコって寝とけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>「アニメ」としてのクオリティーは低いが話としては面白い

    アニメにする意味ないだろw

    >>萌え豚アニメよりは面白いと思うよ

    誰も萌え豚アニメがマシなんて話はしてないし、ほとんどのスポーツアニメと比べてもクオリティー低いわ
    擁護してる側の言い分がが萌え豚アニメより面白いって、結局はその程度でしかないってことだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでも良いけどてめえらが面白いと思うか思わないかなんて関係ない。
    自分が楽しめればそれでいい。
    だのにわざわざ貶しに来るってのは、てめえら自身が好きな作品を貶されてもいいからか?もしそうなら好きな作品を言ってみろ、貶してやるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    豚は絵にしか興味が無いから仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    早く夏休み終わってくんねーかな

    +0
    -0
  • 親父1891

    まこちゃん、アイカツ!アイカツ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか間(ま)がヘン。
    台詞と台詞の間が必ず1秒空いてます、的な。
    会話のテンポが不自然。

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと、聴勁?

    +0
    -0
  • 匿名

    スポ根じっくり見るくらいの低いレベルの忍耐力は持てよ。

    そんなにアッサリ展開の即物的お手軽アニメのがいいのか?

    5話消化で劇的展開を迎えるようなガキくさいストーリー展開は正直願い下げだな。
    いいペースだと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、完全に駄作だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのサイトのコメ欄どこもそうだけど、わざわざ「クソだ」とか「つまらん」とか書きに来る奴暇なの?w
    クソだと思ったら見なきゃいいし良いと思ったら見りゃいいだけwww

    +0
    -0
  • 匿名

    群馬の真子ちゃんか
    ハンドル握ると性格変わりそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    それは真子違いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    え でもまたパートナー変わるんでしょ? 兵藤出てきて、兄は妹と元に戻る。でまた新しいキャラ?

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の新しいスキル発見と、上手になる目標が出来て面白い回だった。
    臨時だろうがパートナーも獲たし、これから本格的になりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな中途半端なアニメにするなら作らない方が良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは豚の来るところじゃないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しんで見れない人は、見なくてもいいと思う。

    +1
    -0
  • Comments are closed.