恋と嘘 第5話

恋と嘘 第5話 「命がけの恋」



【公式動画検索】

恋と嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と嘘 第5話 コメント

  • 匿名

    仁坂君正論吐きまくり回だったな。
    だが、エンドカードの後『にゃあ♪』

    +1
    -1
  • 匿名

    七つの大罪の女の子が何故出てきた

    +0
    -0
  • 匿名

    イケナイと分かっていても抑えられないのね。
    ガンバレ雌の娘(w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回リリナはゴムを使うのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    政府管掌強制ラブホ
    なんとケシカラン政策だ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    これって優柔不断な主人公が決められないっていうスクールデイズまとも版みたいな感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、米を中性洗剤で洗った奴いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    婚約破棄したら経歴が傷つくだけか
    実刑とか2度と結婚できなくなるレベルかと思ってたが案外ユルユルなんだな
    この程度なら手違いオチにしなくてもネジの気持ち一つで高崎END余裕じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    布面積変わらんのにOKとか意味不

    6世紀になってようやく中国から伝来した文字

    だから邪馬台国とか卑弥呼とか
    まったく文献残ってないわけ
    文字無いからw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモの正論に逆ギレして八つ当たりしてる キ  モ  オ  タ

    +0
    -0
  • 匿名

    蛍追いかけて落ちるとは。
    こどものおもちゃか!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモの正論に逆ギレして八つ当たりしてる キ  モ  オ  タ
    2017/08/01 | – #-←エヴェンキ穢族のクソチョンコロは ホ モ でキ モ オ タ (笑)。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>中性洗剤

    注意書の“用途”のところに野菜・果物って書いてある。
    マヂか…..

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなー

    仁坂は優しい奴だw

    +0
    -0
  • 匿名

    >布面積変わらんのにOKとか意味不

    あ。DTだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤さんのって主人公感がないのにキャスト1番目なのね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>中性洗剤

    確認したらマジだったよw
    米は当然ダメだけどw
    でも使えるからといっても使い所が思いつかないw

    +0
    -1
  • 匿名

    ソルダムとか皮ごと食べる果物食べる時食器洗う中性洗剤付いたスポンジで洗うよ。一応、農薬付いてたら嫌だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    "恋と嘘"と"ゲーマーズ"
    どっちがすれ違いネタ多いですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    中性洗剤の用途を一番解ってないのは制作だったようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    業務用の食材を洗うのに中性洗剤はよく使われている。仁坂は間違っていない。

    +0
    -0
  • 匿名

    高崎さんは、私はダメですと嘘を言いながら、ねじから離れなれない
    彼女が蛇喰夢子なら違った結果がw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回、仁坂可愛すぎな

    +1
    -0
  • 匿名

    つか、なんで“私じゃダメ”なのか原作でも未だに分からんよな。
    ネジ君ガチLove♡なのは間違い無さそうなのに、美咲の嘘ってなんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    >注意書の“用途”のところに野菜・果物って書いてある。
    マヂか…..

    農薬が良く落ちる。
    アメリカからの輸入果物はワックスがすごいから、中性洗剤で洗ってから食べたほうがいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >布面積変わらんのにOKとか意味不

    布の薄さがぜんぜん違う。
    見たこと無いのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    二代目女王の「台与(とよ)」の「台」は「と」と読むのに、なんで「邪馬台国」の「台」は「と」と読んで「やまとこく」って読まないんだ?
    明らかにおかしいだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    政府通知拒否して内申書に一筆書かれるレベルのペナルティなのか。
    それで進学失敗したり、後々就職できなかったりしたら、情報公開請求して国家賠償訴訟されんじゃんねえ?

    +0
    -0
  • 匿名

    シナが漢字を当てた
    邪魔な大国、それが日本だw
    大昔から敵だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    りりちゃんの2重古墳を見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるとただただ莉々奈を応援したくなってくるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おホモ達を女性キャラだと思って見ると可愛いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    二代目女王の「台与(とよ)」の「台」は「と」と読むのに、なんで「邪馬台国」の「台」は「と」と読んで「やまとこく」って読まないんだ?
    明らかにおかしいだろ。

    ↑外国人が苦しむ日本語…
    『3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした』

    +1
    -0
  • 匿名

    猫の手? にゃ~ん?って真顔で言ってるよ
    かわいい~( ´艸`) 編集?でここ残そう!

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで「邪馬台国」の「台」は「と」と読んで「やまとこく」って読まないんだ?

    読むよ?
    15年前の山川詳説日本史で確認したかちゃんと「やまと」の読み方も載ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    魏志自体は写本しか残っていなくてな。邪馬壱となっている写本と邪馬台となっている写本の版があんのよ。
    発音はもうわからんやろな。

    仮にヤマトと読みを当てても、大和王権が邪馬壱国の後継部族国家ではないのはほぼ間違いないと考えられている。

    +0
    -0
  • えふ

    ま、仁坂と高崎に政府通知きてるってにおわせまくりだが、そんな単純な展開だとは思いたくないなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでよかったわ。

    これがリアルだったら、リリナは嫁で、高崎さんは絶対セ●レになってるわw
    政府通知という立派な口実があるし、親友くんはユカリのことが好きだから、内緒にしてくれるだろうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >"恋と嘘"と"ゲーマーズ"
    どっちがすれ違いネタ多いですか?

    すれ違いで言えばゲーマーズが少し多いかもです。
    アニメはどこまでいくかわかりませんが原作はすれ違い(こじらせ)が特に面白くて良きですw

    +0
    -0
  • 匿名

    クズの本懐の逆verかなと少しでも仁坂を疑った俺を殴ってやりたい
    いい奴すぎ……

    +0
    -0
  • 匿名

    台与より壱与(いよ)の方が可愛い
    トヨだと婆さんみたい!

    邪馬台国(やまたいこく)でいいじゃん!
    別にどっちでも。台を(と)と読むの無理があるだろ
    大体、邪馬台国とか三国志に出てくる連合国だし
    チャイナ嫌いじゃなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    別に高崎と結婚しても考古学者 にはなれるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモの反応がいちいち面白すぎんよww

    +0
    -0
  • 匿名

    5:25辺りの美咲の水着が胸に少し食い込んでるの所に作画班のこだわりに感動した…

    +0
    -0
  • 匿名

    あー話が進むごとにどっちも魅力的で決まれんww 
    仁坂も勿論いい奴だし(友達的な意味で)
    落ちるときに引っ張ったのはブラック高崎さんだなw 
    あと漫画、アニメの蛍の万能性よw 
    毎クール蛍見てる気がするわww

    +0
    -0
  • 匿名

    時間の問題やけど高崎さんと一緒に落ちて高崎さんに強引に抱かれて
    「このまま少しだけダメかな?」って言われてよく制御出来たなw 
    自分なら迷わずGOしてるわ 
    edカードは大罪の人でりりながもろディアンヌになってて草

    +0
    -0
  • 匿名

    >よく制御出来たなw

    たまたま莉々奈たちが通りかかるのが早かっただけで、
    もうちょっと遅れてりゃそれはもう(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    洗剤は用途によって、野菜OK なんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ソルダムとか皮ごと食べる果物食べる時食器洗う中性洗剤付いたスポンジで洗うよ。

    >業務用の食材を洗うのに中性洗剤はよく使われている。

    >アメリカからの輸入果物はワックスがすごいから、中性洗剤で洗ってから食べたほうがいいよ。

    ほうほう、食材扱い慣れてる人には結構常識だったりするんだね

    勉強になったw
    教えてくれた方ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    国籍変えればいいだけやん

    +0
    -0
  • 匿名

    何処かで見た背景だと思ったらモロ横浜じゃねーか…

    +0
    -0
  • 匿名

    華奢な感じの子と巨胸の子と両方付き合ってみたけど、
    自分はやっぱり巨胸の子の方が
    色々な面で楽しめた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    行った先も、風景から見て相模っ原のキャンプ場っぽいよね。
    青根かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    下着姿でオトコ抱き寄せて谷間でモフモフ。
    同じシチュのはずなのに、よしこと高崎さんでここまで違うか(w

    +0
    -0
  • 親父1891

    ホント、4Pで全てが丸く収まるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    卑弥呼とかもあるし
    支那人は昔から日本が嫌いなんだねw
    日本も唐で見限ったけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカ産の野菜が農薬で危険ってスレあったけど・・・
    ぶっちゃけ
    スーパーで安価で売ってる
    日本国産野菜が一番危険、マジです。
    輸入野菜の中国産のほうが
    遥かにマシなレベル。
    モンサントに売りつけられた結果だからまぁこうなるよね。
    欧州の日本旅行のパンフには日本の野菜は農薬が強く危険なので食べない
    方がいいと書いてあります。
    日本でオリンピックなんて恥ずかしくて出来ないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもEDもいい曲や
    OPは最初聴いた時、ないわって思ったけど何回も聴いてたらハマってたw

    原作はよ続き読ませてー
    美咲の嘘がなんなのか気になる!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.