さくらくえすと 第19話

さくらくえすと 第19話「霧のフォークロア」



【公式動画検索】

さくらくえすと動画一覧TOPへ

コメント欄

さくらくえすと 第19話 コメント

  • 匿名

    PAは定期的にダメアニメ出すよね

    +0
    -0
  • 匿名

    おでん探偵がおでんを食う回w

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラクエストは円盤売り上げが物語る駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    季節は、巡って…もう、冬。
    一体、今まで何を成したんだろう?
    そんな、アニメです。
    どうこれから、盛り上がるのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    木曜日はも〜りもり

    +0
    -0
  • 匿名

    ホウ酸団子

    +0
    -0
  • 匿名

    前回程ではないがまぁまぁ面白かったわ
    だが、この頑固親父は好きになれん

    +0
    -0
  • 匿名

    おでん大臣がおでんを食すという皮肉
    相変わらず仲が悪いジジイとババア
    ホウ酸ダンゴクソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の教授の死は何だったのか、ってくらいこいつらケロッとしてんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    PAはたまに良アニメ出すけど
    大体がダメアニメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    それな
    打率2割5分てとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    おでん探偵、スリムなだけでスタイル良いよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久美子からしたらそこらの電柱と変わらないバカガキざまぁwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない方のチアフルーツキタ━(゚∀゚)━!

    メガネ 「おでんの野郎デートだったりして(´∀`*)ウフフ」

    ピンク 「ええっ( ^ω^ ).。oO(あんな男に媚びないデカ女に体目当て以外でおとこが寄ってくるわけあるわけないじゃんwww」

    +0
    -0
  • 匿名

    「それで町おこしに成功した例もあるしね( ^ω^ ).。oO(ネットのペラい情報のみだけ調べとけばいいや。改修、維持管理費ってなに?それ美味いの?」

    +0
    -0
  • 匿名

    やぁ僕ニートくん!!一生働かないで暮らすのが夢なんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    発情メインヒロインエリカたそ~
    まーたツンしたりメス顔になったり忙しそう。微妙に顔の作画かわったけどプチ整形したのね思春期やな~

    一見Sな言葉責め。それハイエースされたがってるんだよね?
    いいよおじさんが魔の山から逃がしてやる。大都会の快楽もついでに教えてやんよその青い肉体にな!!

    12月なのに豪雪地帯越中の山側でも雪は全然積もってないんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ホウ酸だんごを置くようになってから見かけなくなりました
    wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サンタが事故死とかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ作中じゃそれなりに月日流れているんだし当然だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の教授の死は何だったのか、ってくらいこいつらケロッとしてんなw

    赤の他人だから葬式で既にそんなに悲しそうじゃなかったじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    人生だね

    +0
    -0
  • 匿名

    久美子からしたらそこらの電柱と変わらないバカガキざまぁwwwwwww
    2017/08/10 | – #-

    エヴェンキ穢族のクソチョンコロこそがバカガキざまぁwwwwwww。

    +0
    -0
  • 匿名

    北陸州となれば、金沢が100万都市となり南砺市はベットタウンとして人口増かも?
    もしそうなれば、富山市と高岡市と福井市の人口は5万人未満となり新幹線の駅が無用の長物となる。

    +0
    -0
  • 匿名

    何かをすごい事を成し遂げていなくても、主人公たちの日常を見てるだけで面白いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ本編よりも予告が一番面白いってどうなんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    金沢市は100万都市より先に政令指定都市に昇格しないと

    北陸道内ですでに新潟市に負けている
    而してましてや富山が

    +0
    -0
  • 匿名

    食べていけとは言っていない。

    涙出た。
    ほんまこれ。ちょっと朴らせてもらおう。

    +0
    -0
  • 匿名

    南砺市役所 緊急情報

    2017年08月10日クマ目撃情報

    +0
    -0
  • 匿名

    ホウ酸団子は話題の火蟻や白蟻に効くらしいがサンタにも効くとは知らなかったぜ。

    +0
    -0
  • 親父1891

    おでん父の不器用さが爺の胸に響いた!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなダメアニメとか言いつつ19話まで付き合っちゃってるのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.