さくらくえすと 第22話

さくらくえすと 第22話「新月のルミナリエ」


【公式動画検索】

さくらくえすと動画一覧TOPへ

コメント欄

さくらくえすと 第22話 コメント

  • 匿名

    こめんとねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    心に沁みるな
    ホント好きです
    国王面々
    俺的には良いPA

    +0
    -0
  • 匿名

    週末アーケード過疎巡りしようかな
    過疎っても貧乏はいやだな

    +0
    -0
  • 匿名

    くそう!ねーちゃんと熊は沖縄でヤリまくりかよっ

    +0
    -0
  • 匿名

    間野山市がだんだんと変わりつつある
    『変革の時!!』

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたのゴミメ

    +0
    -0
  • 匿名

    間野山の商店街よりも都会の商店街で、より寂れている所がいっぱいあるよ。
    本屋も薬局も潰れて売家の紙やテナント募集だったり、廃れた民家が放置だったり。

    さて、まぁ~ここから盛り上が…ままだろうな。
    最後まで、見届けるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの弟はちょっと卑怯な感じがするな。
    小さい子が泣くから姉ちゃんが諦めるというのは好きじゃない。

    +0
    -0
  • SUN

    消えたアンジ君の捜索に、
    あっという間にフルメンバーが揃ったシーンは、
    ジ~ンと来たゾ! ^^

    今までで「エリカちゃん家出するの巻」が一番面白かったかも…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はスッキリしない

    エリカは、自身のことを心配してくれる弟の行動で踏みとどまっただけで、根本的な解決にはなってない気がする

    そもそも初志貫徹して、今東京に行きたいと前話から言い続けていて、主人公たちが色々手を尽くしても意思を曲げなかったのに、弟の行動だけで心変わりするのも納得いかない

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回サンダルさんがオイシイとこ持って行くなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    おしゃれな洋服屋・・・富山市でも高岡市でも出来るよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    同調圧力に負けず、とりあえず東京行ってみればいいのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    しいちゃん本編での髪下ろし初じゃないのか!
    あの龍仮面ライダー龍騎にでも出てきそうな龍だなw
    毎度のことだがサンダルさん有能すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも何かを解決するアニメじゃないし、心変わりもしてないし。東京行かないとは言ってない、ただ家に帰っただけ。
    ちょっと前向きになるってだけで最終回になっても何一つ解決しないで終わるでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいらの住んでる市も間野山に似てて、気になるんだわ。
    うちはたぶんもうすぐ吸収合併でなくなる・・・
    間野山はどんな話の落としどころを示してくれるかな。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    足裏あんなに拡げちゃってエリカちゃん絶対誘ってるよね。ペロペロ→足裏コキさせてくれー

    エリカちゃんと狭い浴槽でくんずほぐれつのお風呂来たぞヒャッホオオオウ!!
    しおり邪魔、俺と代われ、だんないよな?東京に行きたいなら一刻も早く大人にしてあげないといけないね。
    エリカちゃんお口あけてごらん?痛くならないよう注射っとプシャアアアア!!
    それにしてもおでん弟は何だったのかw まさか近親おねショタ展開で解決するとはね、薄い本が厚くなるぞ。
    今すぐ東京行っても円光JCするしか生活手段無いから仕方ないね。けど露骨な間野山上げのゴリ押しで一人の少女の夢、将来の可能性も潰しかねない言い回しになってたのは癇に障るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにが癪かってそりゃおめーが正論いっちゃだめだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    満場一致で今回は面白かったな!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジェリカはツンデレ喫茶

    +0
    -0
  • 匿名

    ・暗号解読は出来たが一向に見付からない
    ・実は子供歩幅だから大人歩幅より全然手前
    ・アンジに歩かせて見事掘り当てる
    ・俺達も大人になったな―

    そんな流れと読んでたが普通に掘り起こしてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎから24(西)27ほ…は解ったが、後の文字列の暗号どうなったんだ?
    適当過ぎるわ。内容も上っ面だけだわ、ほんと。こういった所に集約されているな。

    +0
    -0
  • 匿名

    便秘を治すツボwww

    +0
    -0
  • 匿名

    実際じいさんばあさんがインターネット出来たらね~

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の町が好きな人もいちどは外に出てみるといい。客観的にみられるようになる。しおりも東京へ出てみれば町に足りないものが見えてくるかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    南砺市役所が圧倒的スルーで色々勘ぐるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >うさぎから24(西)27ほ…は解ったが、後の文字列の暗号どうなったんだ?

    縦読みで答えが出るんだから他はフェイクにブラフだろ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    夏アニメ嫁ベスト10

    アディちゃん>ベアトちゃん>桃井はつりちゃん>櫛田桔梗ちゃん>貫井くるみちゃん>阿久津瑠璃ちゃん>星ノ守心春ちゃん>ユミナちゃん>エリカちゃん>星月みきちゃん、望月紅葉ちゃん、小南静歌ちゃん

    夏アニメ俺覇権ベスト10

    ナイツ>3P>ゲマ>スマホ>プリプリ>果実>実力>ぞい>アホ>NTR、DB、キラプリ、クエスト、シンフォ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな田舎町で洋服屋開いても意味ないとわからんのかここのやつらは

    +0
    -0
  • 匿名

    ほら、BBAが行くブティックとか田舎でも経営続いてるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    洋服屋やるんなら地方都市のほうが儲かるんじゃね
    東京の若者地味だしあんまり金持ってないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    東京って美男美女あんまり見かけないんだよな
    そういう奴らは街をうろついてないんじゃないか?
    博多のほうが遥かに華やか

    +0
    -0
  • 匿名

    アナザーまでは面白かった
    シャーロットは終盤失速
    あとクソ

    +0
    -0
  • 親父1891

    それでも店の手伝いはちゃんとする久美子はいい娘だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこういい(性的に狩る標的の意味で)娘じゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    毒にも薬にもならないアニメ。だが、この平凡さに逆に安心する。

    +0
    -0
  • Comments are closed.