キノの旅-the Beautiful World- 第6話

キノの旅-the Beautiful World- 第6話「雲の中で」

キノの旅-the Beautiful World-動画一覧TOPへ

コメント欄

キノの旅-the Beautiful World- 第6話 コメント

  • #

    奴隷がかわいい

    +9
    -2
  • #

    走りゃしねーよモトコンポ。
    乗ってて辛ぇよモトコンポ。
    つかえねーよ、モトコンポ!!!

    ところで、タイヤパターンが微妙に違うようだが?(w

    +5
    -4
  • #

    ある意味いぬやしきよりもエグい
    こういうアニメもたまにはいいだろう
    そしてモトコンポは懐かしい

    +6
    -1
  • #

    >ある意味いぬやしきよりもエグい
    確かに…
    今回は自分の考え方が恥ずかしくなった
    奴隷ちゃんのようには考えられない

    +4
    -4
  • #

    フォト会だぁぁぁぁあああ!!!
    ええぞええぞ!!

    +7
    -3
  • #

    まぁ原作もあんまりソウに乗ってないからなぁ(主にトラックで移動)

    +4
    -3
  • #

    空を切り裂くようなすごい声だ

    +5
    -3
  • #2017/11/14

    キノって女の子だったんだね。
    本当の名前も解らない。

    +6
    -1
  • #

    モトコンポをウィキで調べてみたらモトラドの名前がフォトになってて笑ったw

    +7
    -0
  • #

    同じ種類で毒が有ったり無かったりってのは厄介だねぇ。
    魚介類だとよくある話みたいだが(特に貝類)

    +3
    -0
  • #

    あれが幸せに見えるのかい?
    女は本当に小さいな俺なら奴隷をこの世から無くすか
    むしろ奴隷のいい扱い方を広めるよ
    世界は愛で繋がってるんだどこかの誰かが幸せではないのにどこかの誰かが幸せになることは出来ない
    ただの傲慢だ

    +2
    -14
  • #

    俺だったらダサク・・・ゴホン! ちょっとあれ過ぎて乗れない(声は好き)

    +3
    -5
  • #

    途中までキノの過去だと思い込んでいた私は間違っているだろうか?

    +7
    -1
  • Comments are closed.