ラーメン大好き小泉さん

ラーメン大好き小泉さんストーリー
女子高生・大澤悠のクラスに、小泉さんが転校して来る。無口でミステリアスな小泉さんだが、実は彼女は日ごと美味しいラーメンを求める、ラーメンマニアだった。
(wikipediaより)


AT-X 1/4(木) 20:00~
TOKYO MX 1/4(木) 22:00~
BS11 1/5(金) 1:00~

1話「ヤサイマシニンニクカラメ/まーゆ/こってり」

2話「北極/コココココイズミサン」

3話「サイミン/味集中カウンター/即席麺」

4話「ようしょくてん/赤or白/コンビニ」

5話「トマトラーメン/ミドリムシ/行列」

6話「朝ラーメン/冷やし/博物館」

7話「全国」

8話「ご当地袋麺/家系」

9話「山/豚野郎/背脂」

10話「未知味の拉麺/まわるラーメン/挑戦受付中!!」

11話「おいしいラーメン/大阪」

12話(最終話)「名古屋/再会」

オープニングテーマ「FEELING AROUND」鈴木みのり
エンディングテーマ「LOVE MEN HOLIC」WEST GROUND

ラーメン大好き小泉さん声優
小泉さん:竹達彩奈
大澤悠:佐倉綾音
中村美沙:鬼頭明里
高橋潤:原由実

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん コメント

  • #

    休みを利用して札幌や博多へ行くようなら本物だけど、どうかな。

    +49
    -42
  • #

    これしか楽しみがない。

    +61
    -19
  • #

    ラーメンパワー凄い

    +49
    -17
  • #

    毎週のツッコミコメントが楽しみ

    +25
    -17
  • #

    きた!
    ○ーメン大好き小泉さん

    +33
    -19
  • #

    東京のラーメン店を制覇するだけで一生かかるんじゃないか
    俺なんか博多の屋台だってまだ知り尽くしてないのに

    +14
    -14
  • #

    そこは小池さんだろ!

    +25
    -8
  • #

    これ5分アニメかな?できればじっくり30分見たい

    +10
    -22
  • #

    小池さんかと思った
    ちゃうんかーい

    +12
    -19
  • #

    早見あかりが演じたドラマ版もよろしく
    古畑星夏も出てるでよ

    +15
    -12
  • #

    小池さんだともじゃもじゃ頭のおっさんを連想するだろ

    +11
    -16
  • #

    30分アニメだな
    OPとEDがあって3分だと本編があっという間に終わっちゃうよ

    +12
    -10
  • #

    あのいつもラーメン食ってるもじゃもじゃ頭のおっさん
    正しくは小池さん家に下宿している鈴木さんだ
    これ豆知識

    +10
    -7
  • #

    な〜んだ
    ラーメン大好き鈴木さんを下宿させてる小池さん
    だったのか

    +8
    -5
  • #

    「まてwなんで、ラーメン大好き小泉さんとゆるキャン△が同じ放送枠なんだw」
    「(地獄少女と18ifのように)コンビか!?コンビネーションで来る気か!?」

    何を意味不明なことを言ってるのでしょうかry(すっとぼけ)
    たまたまでしょう、放送枠だって今決まったわけじゃないですしry(すっとぼけ)

    「おいw」

    +15
    -9
  • #

    20時~
    いい時間帯とったね。21時くらいコメくるね

    +13
    -6
  • #

    原作は、

    「本場のラーメンが食べたくなって、飛行機利用の日帰り予定で出発したものの、
    トラブル発生で帰れなくなり、翌日の期末試験を欠席することになって、追試を受けるハメに・・・」

    ・・・といったエピもあるくらい、
    かなりガチ

    +11
    -6
  • #

    なんかさー
    この作者、実際は自分であまりラーメン食べてないと思う
    ネットや本の知識を書いているだけで、
    何がどう旨いって具体的な説明が全然ない
    百合漫画書くためのギミックとしてラーメン利用しているに過ぎないのでは?

    +12
    -17
  • #

    確かにな
    本当のラーメン好きなら隠れた名店とか出してくるよな
    孤独のグルメみたいに
    足で稼いだ情報ではないのかもしれない

    +11
    -7
  • #

    一番引っ掛かったのが
    「天地返しも無いのに二郎のマシをいきなり麺から食う」描写な
    天地無しだと多少でもヤサイを掘削する作業が入る筈なんだが
    物理法則無視でも良いから一発で天地決めたら、こいつガチのジロリアンか、って描写になってアニメ的にも美味しいと思うんだが、一切無かったな
     
    それと次回のパインはクソ物件オブザイヤーでも取り上げられた通りに、店追い出されて移転したんだがアニメ間に合うのか?

    +10
    -15
  • #

    スープ全部飲んでると塩分過多で早死にしますよ。

    +7
    -4
  • #ななし

    飯テロアニメ

    +6
    -6
  • #

    竹達かよ

    +5
    -2
  • #

    批判しかできねぇくそ

    +4
    -3
  • #イケメン

    小泉さんかわいい

    +6
    -2
  • #

    鈴木みのり、ええ声しとるわ
    かわいい

    +7
    -5
  • #鈴木みのる

    呼んだか?

    +4
    -3
  • #

    天地返しwww
    ただ麺と野菜ひっくり返すだけなのにwww草生えるくらいどうでもいいwww

    +12
    -4
  • #

    こんな、ほんわかするグルメ?漫画なのに、『大澤 悠』とかゆうな、小泉ストーカーの大馬鹿の所為なのか面白いのやら、気味悪い・気持ち悪いのやら、微妙な心境だわなぁ・・・。(引)

    +5
    -6
  • #

    顔真っ赤関西弁基地外がここにも現れたか
    言い回しを変化させてばれないようにしている
    つもりかもしれんがばればれなのが笑う
    自演するならもちっと上手くやれ
    にしてもラーメン食べたくなるアニメだなぁ

    +16
    -5
  • #

    小泉さんの真似だけは誰にもできねぇな。病気になるから俺たちにはしたくてもできない。
    ラーメン愛に頭が下がる思い。最強すぎる。

    +14
    -0
  • #

    言い回しを変化させてばれないようにしている
    つもりかもしれんがばればれなのが笑う

    俺のコメこれだけなんやけどwww
    お前すげえな
    超能力者か?
    >2018/01/20 #鈴木みのる

    呼んだか?

    +14
    -8
  • #

    無性にラーメンたべたくなる

    +9
    -3
  • #

    おもろい!
    深夜に見たらダメなやつや!

    +12
    -1
  • #

    ラララ、ラーメン大好き小泉さん♪

    +5
    -0
  • #

    なにがそんなにおもろいん?
    女子高生がただラーメン食っとるだけのアニメやろ?

    +6
    -9
  • #オジータ

    人を平気で殺すような アニメが多い中
    食をテーマにした 平和的なアニメで好感が持てます

    +17
    -3
  • #

    >>37 2018/03/10 #オジータ
    違法サイトで平和的アニメとかなにほざいてんだか(笑)お前が犯罪犯してんじゃねぇかw

    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ

    +3
    -51
  • #

    ※38
    自己紹介・・・・・・・・・・・・乙ッ!!!!!!

    +22
    -0
  • #

    ※38
    もっともな意見だと思いますが必死になってその不正アップとは関係の無い童貞やらキモオタやら言ってるのはどうなんでしょうか?
    単純に通報やらするだけではダメなのですか?
    所詮はもっともらしい事を言って好き放題に悪口を言って自分自身のストレスを発散させてるだけな狭量な方ですね
    気を付けた方が良いですよ? 社会に出て失敗する典型的な方です
    もしくはすでに失敗してるからこういう事を書きこんでいるのかもしれませんが…

    +16
    -2
  • #

    高校生なのに、金ありすぎ。
    どんだけ実家は裕福なんだろう。
    そして月のお小遣いはいくらなんだろう。

    +8
    -0
  • #

    おめでとう完走したね。
    いままで以上にラーメンが好きになれた。

    +1
    -0
  • #オジータ

    >>38
    これはこれは どうも失礼致しました
    わたくしが 何をほざいているのでしょうかね?

    あなた様こそ 何を根拠にキモヲタ等と他人を中傷するような事を羅列し 暴言を吐いておりますが
    わたくしの どのような所が気に食わないのか 説明してもらえませんかね?

    この場の空気を濁した屑は あなた様でございます

    +11
    -2
  • #

    ラーメンのビジュアルも美味しそうだし食欲をそそるのにあの啜る音だけはどうしてもダメ。
    普段他人の啜る音とか気にならないのにこのアニメの音は異常に耳に触る。
    見た目が非常に美味しそうだだけに落胆も大きい。気持ち悪い。

    +0
    -1
  • #

    >>38
    韓国人の食事は犬食いだろ(笑)。
    チョン君乙(笑)。

    +5
    -1
  • #

    >>38
    ハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、ほんとどうしようもねぇクズなのはテメーだろチョンコロが!!

    +4
    -1
  • #

    悠メンタルタフすぎ。
    俺なら三年寝込むレベル

    +0
    -0
  • #

    ブラックホールストマックKOIZUMI

    +0
    -0
  • #

    3話でギブアップ
    小泉さんが過去に食べた中でトラウマ級にマズイラーメンの話とか、ラーメンはいいのに接客がうざくてダメだとか、ラーメン屋あるあるみたいなネタが3話までに欲しかった。

    +1
    -2
  • Comments are closed.