ラーメン大好き小泉さん 第11話

ラーメン大好き小泉さん 第11話「おいしいラーメン/大阪」


【公式動画検索】

ラーメン大好き小泉さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん 第11話 コメント

  • #

    大阪の宣伝かよ

    +7
    -14
  • #

    飯テロも終わりに近づいてる。悲しいね。4月は何ある?

    +8
    -4
  • #

    美味しいラーメンは自分で作ろう

    +10
    -0
  • #

    ストーカー愛恐ろしい

    +11
    -3
  • #

    小さい頃のストーカー可愛いです。

    +8
    -3
  • #

    サムネの小泉さんエッロ

    +13
    -1
  • #

    悠ちゃん..小さい頃はあんなに純粋だったのにどうしてこうなってしまった…

    +14
    -4
  • #

    お断りしまっさ!

    +7
    -1
  • #

    綾音ーちゃん

    +2
    -1
  • #

    中出しされた時のような顔になる小泉さんのラーメン食べてる顔すこ

    +10
    -2
  • #

    小泉さんは大澤の血を引き寄せる何かがあるのか?

    +9
    -2
  • #

    OLの声あってない

    +4
    -3
  • #

    ふとるよ。食い過ぎや~

    +5
    -3
  • #

    次は名古屋

    +6
    -3
  • #

    フランスか成程ね
    いざというときの為に繋がりが敷いてあるわけか
    なんでもない独り言

    +7
    -0
  • #

    ラーメンうまそうに食べるなあ

    +6
    -0
  • #

    感想て。
    おいしいラーメン。
    これが神座のオリジナルラーメンの名前やで。
    大澤兄の言うてるのが正解や。
    妹は間違っとる。

    +4
    -2
  • #

    いや〜、大阪人として神座がアニメで観れるって嬉しいなぁ!
    それに大阪の美味しいラーメン屋めっちゃ出てきたし!
    知ってるところが出るんも嬉しいし、食べたい思うてすぐに行けるんがええわ〜

    +7
    -2
  • #

    悠が私って言うと凄い違和感ある

    +8
    -1
  • #

    1日でラーメン6杯とか、自分ならムリかも。

    1週早く、1月4日(木)から始まったので、
    次週、3月22日が最終回のよう。

    +3
    -3
  • #

    小泉さんを篭絡w
    ってか大澤家とやたら接点ありすぎだろw

    +5
    -2
  • #

    あれ?
    啜る音変えてきた?

    +4
    -0
  • #

    小泉さんと子作りしたい

    +9
    -2
  • #

    来週はスガキヤかぁ
    昔のスガキヤはセルフ式じゃなく吉野家のようなカウンター式で
    店員さんが持って来てくれるスタイルだったんだよなぁ…
    あの頃が懐かしい

    +2
    -0
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +1
    -52
  • #

    大阪の人って、うどんのイメージでブラックとか受け付けないと思ってたから意外。

    +3
    -0
  • #

    ひま動コメで関西ラーメン戦争勃発しててワロタ
    神座よりうちが美味いだの大阪より兵庫が美味いだの
    喧嘩するなよ
    大阪にも兵庫にも京都にも奈良にも和歌山にも滋賀にも美味しい店あるわ
    どのラーメンも富山ブラックに比べたら全然美味い

    +7
    -1
  • #

    ラーメン食った後にたこ焼きw
    一緒にラーメン食い回った人の胃袋もすごいけど。
    小泉さんは別格だな。
    天下の台所の大阪でもフードファイターになってる。

    +1
    -1
  • #

    富山ブラックって最強やな

    +2
    -2
  • #

    大阪人のワイは知ってる店ばっかりやったなー
    ただ人類みな麺類が出てないんが残念。

    +1
    -0
  • #

    丈六は常連を順番抜かして座らしたりしてるん見てから嫌いやねんな〜

    +1
    -1
  • #

    好きだ
    これも彼女も

    +1
    -1
  • #

    wwwwww

    +3
    -0
  • #

    日本橋(大阪)周辺の新ラーメン屋はなかったか~

    +0
    -1
  • #

    エセ大阪弁

    +1
    -0
  • #

    セリフが全部おっさん

    +0
    -0
  • #

    最後に金龍でてきて安心

    +1
    -0
  • Comments are closed.