ポプテピピック 第6話

ポプテピピック 第6話「第30期電脳戦」


【Abema】

【公式動画検索】

ポプテピピック動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第6話 コメント

  • #

    主演する声優のランクが落ちてるし
    ギャグの切れも悪くなってるな

    +68
    -81
  • #

    まぁ失速感は否めない ってか先週が良すぎたw
    あとヘルシェイク矢野とマグマミキサー村田ww

    +34
    -31
  • #

    声優オタでなきゃ楽しめなくなってきたなぁ

    +53
    -36
  • #

    前ほどのインパクトもないな
    インパクトが無くなると本当に単なるつまんないクソアニメになっちゃうぞ

    +32
    -24
  • #

    ボブネしかみとらん

    +35
    -23
  • #タタキング

    ツイッター民のせいで最近ツイート数を稼ぐためだけのインパクトアニメというジャンルが作られたな
    この流れを作ったおそ松さんはまだコンテンツ的には社会現象と言われつつ主なツイートは腐女から
    けものフレンズは3話あたりから回が進むごとに面白くなっていった事でツイート数が多くなったが(ツイッター民はけものフレンズに関してはすっごーいしかいってないが…)
    このアニメの円盤が売れる事で円盤の売り上げ=ツイート数=インパクトという間違った見方がアニメ業界の神話になり始めた。
    このポプテピピックに関してはインパクトだけを狙い中身はスカスカ声優を毎回変える事で視聴者側から飽きられないようにしているが正直ツイート数を稼ぐことが目的
    今回の回もツイッターではポプテピピックが急上昇ワード一位になっていたがこれを見てリツイートやいいねを稼ぐ為だけにまたツイッター民が来週ツイートをする
    アニメは近年お金を落とす腐女や萌え豚に特化していただけにこういうツイッターという一般層を取り込む事でアニメコンテンツの拡大を狙うのはいいが、それが面白いアニメを作る方向に働かないのは最悪だな。
    ポプテピピックの円盤が売れたらこういうアニメがだんだんと増えてくる…コンテンツ拡大を狙うが故にアニメが国内向けのものだけになっていく
    外国人の反応のポプテピピック見てもポカーンだったしこの島国は一生コンテンツをグローバル化出来ないガラパゴス社会に陥っていると感じる。

    +50
    -50
  • #

    下野の声嫌い

    +15
    -109
  • #

    まあこういうアニメもあっていいんじゃない?ポプテ抜きにしても今期は豊作だと思うよ

    +31
    -10
  • #

    もともと円盤売る気ないんでしょ

    +23
    -11
  • #

    業界自身が円盤より海外に配信ライセンス売る方が儲かるって公言してるししゃーない

    +23
    -12
  • #

    梶さん出てる〜

    +46
    -9
  • #

    海外に売ると儲かるなら
    余計にこういう声ヲタに頼るだけのアニメやめろよと思うが

    +27
    -6
  • #

    あれだけボコられたのに配信厨がまだ息してるとはwww

    +16
    -8
  • #

    むしろ家来てくださいwwwwwwwww

    +24
    -11
  • #

    チャンネル登録しなかった奴は今かお前家に
    行くからなって言ってるけど向こうはどうやって
    住所を特定してるか気になるな

    +14
    -7
  • #

    相変わらずゴミなボブネ
    ちゃんとクソアニメに進化しろや!

    +12
    -14
  • #

    ネタ切れか?

    +21
    -9
  • #

    今回はつまらんかったなぁ、無駄に話長いわ、声優のリアクション弱いわで、これは爆死確定の合図か

    +17
    -16
  • #

    後半進撃コンビだったね

    +28
    -3
  • #

    AC部のとこが辛い。

    +13
    -5
  • #

    そそぐちゃん婚約前ってw
    そんなところまで進展してんのかw

    +15
    -3
  • #

    きみのなはーでドン引き
    君の名は。を小馬鹿にしすぎ

    +15
    -42
  • #

    ヒント:から揚げ

    +29
    -2
  • #

    次回の修学旅行が楽しみ

    +14
    -4
  • #

    なんとなーくだけど悠木と花澤のファンあたりがイライラしてそうな展開だなぁ最近のこの状況

    +14
    -4
  • #

    一気につまんなくなったwwwwwwwwwww

    +12
    -16
  • #

    下野さんの声嫌いなら後半聞かなきゃいいんじゃ?

    +27
    -3
  • #

    砂糖入れすぎw

    +12
    -4
  • #

    おこった?

    +17
    -3
  • #

    今季いろいろあったうえにきみのな波はやりすぎw
    キレられてもおかしくないw

    +6
    -5
  • #

    今回のAパート声優が個人的にはベストだな
    ポプ子とピピ美に一番合ってる声
    三瓶さんと名塚さんやっぱり上手いよね

    +13
    -4
  • #

    すごいな、後半見て驚いた

    +13
    -4
  • #

    >>22
    こんなくそあにめにまじになっちゃってどうするの?

    +11
    -3
  • #

    OPだけは神

    +12
    -3
  • #

    後半見て萌えた。

    +10
    -5
  • #

    ハチワンダイバーのパロディとかどれだけの人が分かるんだよ…
    単調になってきて失速感否めないなあ…

    +4
    -2
  • #

    グチグチ文句言うガキはママのおっぱいでもしゃぶってな

    +10
    -2
  • #

    >7 >11
    まさかこのクソアニメを腐女子が見てるなんてことないよな…?

    +5
    -2
  • #著名

    ポプテって何か見てしまう魔力があるよな………
    この魔力は何だろう。

    +6
    -1
  • #

    下野さんならむしろ来てほしいわ

    +13
    -1
  • #

    ↑↓違法視聴をした人もどきどもが上から目線からなんか言ってま~す笑

    +7
    -1
  • #

    ミスティコンビは嬉しすぎる!!

    +8
    -1
  • #

    違法視聴をした人もどきども

    もどきの意味調べてみな

    +4
    -4
  • #

    >>22
    そういうスタンスの作品なんだけど今更何言ってんだ

    +6
    -1
  • #

    2話での竹達さんを返して

    +2
    -2
  • #

    さてはアンチだなオメー

    +6
    -1
  • #

    マルコスすこ

    +3
    -1
  • #

    43 意味不、41の使い方は合ってるし。

    +1
    -0
  • Comments are closed.