バジリスク ~桜花忍法帖~ 第9話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第9話「胡蝶、舞えり」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第9話 コメント

  • #

    織田信長は復活するのだろうか

    +9
    -6
  • #

    これがホントの江戸転生www

    +10
    -3
  • #

    あのねーちゃん何歳なの?70歳くらい?

    +7
    -2
  • #

    ぜーんぶパチの演出じゃん

    +9
    -7
  • #

    コメの少なさが内容を物語ってるよなぁ
    ところで9話でまだこんなところって事はマジ2クールなのか?

    +5
    -1
  • #

    なんかバジまで精神年齢低いアニメになったのが悲しい。
    前のバジよりは20歳くらい精神年齢低いだろ

    +7
    -2
  • #

    応援よろしく

    +8
    -6
  • #

    毎週楽しみにはするけどここまですべて期待裏切ってきてる…
    いつ面白くなるんやコレ 引きもクソだし

    +7
    -1
  • #

    コメントしてる人みな、同一人格っぽい。
    普通に面白い。
    もっとつまらないアニメはたくさんある。

    +9
    -5
  • #

    ↑こめに
    『バジリスク』って入ってなかったら
    ここまで文句言う人もいないと思うが。。。
    ってか、バジじゃなかったら見てくれる人も少ないと思うけどね、この内容だと。

    +5
    -2
  • #

    まあ、他がつまらなければ、この作品が醸成されて面白くなる、という話でもないからね

    +1
    -0
  • #

    成尋衆じゃ‼️

    +2
    -0
  • #

    ため息が出る、、、、、甲賀忍法帖見てこよ

    +5
    -1
  • #

    とりあえずバジリスクではないな

    +4
    -0
  • Comments are closed.