3月のライオン 第2シリーズ 第20話

3月のライオン 第2シリーズ 第20話「夏休み②/あたらしい年」


【公式動画検索】

3月のライオン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第2シリーズ 第20話 コメント

  • #

    しょおぎは?

    +17
    -10
  • #

    緊急事態常考だぜNHKさん?27日頼むぜ

    +7
    -8
  • #

    Aパート夏休み、Bパート正月?
    飛ばしすぎだろ。
    王座戦と竜王戦は?

    +17
    -5
  • #

    あかりさんホンマに美人で料理上手やな
    学生のひなちゃんと比べんのもあれやけど
    あかりさんの可愛さが際立つわ

    +19
    -3
  • #

    三姉妹より将棋してほしい。

    +18
    -25
  • #

    フッフッフまでは耐えたがうどんのエコーでイラッときた・・。母親が元祖のレシピをさもお前が開発したようにドヤりながら言うなよあかり・・調子に乗ってんじゃねえぞ・・・・・。

    +4
    -52
  • #

    将棋はこの物語にとっては小道具でしかない。
    いい加減分かれ。

    +20
    -10
  • #

    先生があかりさんに惚れた

    +13
    -5
  • #

    鶏ガラみたいな女はあかんで
    やっぱりあかりさんみたいにムチムチしてないとな

    +14
    -3
  • #

    私立って聞いて真っ先に学費を考えたけど、ちゃんとその回収もしてくれた。

    +11
    -1
  • #

    このアニメは将棋がメインなのでわなく
    主人公が三姉妹と共に成長していく的なお話です。

    +15
    -4
  • Mr.?

    あかりさんは幸せになってほしいな
    でも誰が射止めるのだろうか
    島田さんのほっておけない感も有りだが先生もいい人だからな
    ひなたが入学して担任になれば親密になるチャンスができるし
    母親が選んだのが屑男だから心配

    +12
    -1
  • #

    かっはー!
    夜中の11時すぎに、「甘やかしうどん」の飯テロとかもうね!

    +7
    -0
  • #

    早くライオン出せよ
    3月終わっちまうぞ!!

    +16
    -2
  • #

    いつかきっとまた会える。3月ってそういうもの。

    +1
    -0
  • #

    母親が作った物を作るって元祖とかそういうもんじゃねぇだろ何に嫉妬にしてんだっと。
    それにしても毎回毎回おいしそうだ・・・。うどんの流れほんとすこ、ネーミング天才かよwあんなん食いたくなるわw

    +8
    -0
  • #

    主人公が日向に切り替わったら、嫌いじゃないけどちと微妙だな、プニ男や兄者ともっと将棋やってて欲しいし、そっちの方が面白い。

    +6
    -1
  • #

    野口さんとモモちゃんとニャー達。そして飯テロと今週は癒しMAXやったわー。

    +5
    -1
  • #

    此をろりゅうおうと比べたらアカン❗

    +6
    -1
  • Comments are closed.