グランクレスト戦記 第12話

グランクレスト戦記 第12話「条約結成」


>

【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第12話 コメント

  • #

    ラシックいいキャラしてるね
    強いし性格もいい

    +43
    -6
  • #

    作画リソースに振った労力は認めるが
    今まであれだけ猛威を振るった魔法と飛び道具が皆無
    まるで別作品の戦争だな

    +19
    -11
  • #

    好きなら好きと言えば良い
    アラサーのおばはん(推定)
    テオ&シルーカを見習いなさい

    +22
    -11
  • #

    >アラサーのおばはん(推定)
      
    おばはんになる間にいろいろ抱えちゃったからね

    +19
    -5
  • #

    次週はテオの力量が試されるって感じだな

    +40
    -5
  • #

    公式ページのキャラ紹介の人物をもっと増やしてほしねぇ
    マリーネ、アレクシス、ミルザー、ぺデリコの4人くらいは挙げてほしいねぇ

    +27
    -8
  • #

    ようやく動き出したか!?

    +22
    -2
  • #

    アニメの展開雑ッつ

    +13
    -18
  • #

    馬鹿皇女マリーネ…

    +18
    -4
  • #

    今まであれだけ猛威を振るった魔法と飛び道具が皆無
    まるで別作品の戦争

    でもどのみち戦略も戦術も皆無な様子

    +15
    -6
  • #

    マリーネを見てると、何となく鉄血のマクギリス思い出すな。
    婚約者、友を裏切り、力こそ全ての鉄拳ロード。
    脚本家の力不足でこれからもっとお馬鹿さんになりそうな所も。

    違うところは、ミルザーのガンダムと繋がり、体が前と変わってしまった事に少し引け目を感じてる所か

    +10
    -7
  • #

    グランクレスト2クールいくのか?!

    +10
    -4
  • #

    ※10
    目の前の君主さえ倒せば勝ち名乗り出来るなら
    そら1on1最強のミルザーがって話だよな
    せっかく弟君で誘因するならデスクラウドかトラップを設置しとけば
    大将込みで半数は殺れたよな
    あそこまで読み切っておいて対策がラシックを充てるだけとか
    原作者の頭がプア

    +7
    -13
  • #

    見事に挑発に乗せられちゃってますねぇ。
    Cパートってシスティナだよね、もう解放不可避じゃん

    +7
    -2
  • #

    今のマリーネは、ガンダム00のルイスと同じ運命を辿っているように感じる

    +4
    -0
  • #

    テオとマリーネが戦争直前なのに別の場所に動きがあってそっちに戦争しに行くのか?もうちょっと分かりやすく地図とかで現状の動向説明して欲しいわ。これから北がメインになると言われてもテオ達の居る場所が東西南北でどこなのかもよく分からんし。

    +9
    -1
  • #

    ダルタニアって、魔弾の王と戦姫で例えるとどことなく『ムオジネル王国』を思い出させるところがあるな

    +2
    -5
  • #

    テオっていいね
    正直でいい
    俺も正直したい

    +7
    -1
  • #

    公式発表では全24話+1話(OVA)らしいな

    +2
    -2
  • #

    ※16
    11.5話を見ると少しは分かるかもよ

    +9
    -4
  • #

    恥ずかしくて今死にそうですに萌えたw
    今週はシルーカ成分十分でよかった。

    +10
    -0
  • #

    主人公が劉備、ヒロインが孔明
    黒い女の人が曹操、ターバンの男が呂布
    婚約者の優男が孫権あたりか…?

    はい三国志の派生Verの出来上がり。

    +2
    -4
  • #

    本当に11.5話が貴重だな
    一期も二期もOPにあの地図を挙げておけばここまで分かりにくくならなかったのに

    +0
    -0
  • NT

    17分15秒のルパン感w

    +0
    -1
  • Comments are closed.