グラゼニ

グラゼニあらすじ
プロ野球のスパイダースに所属していた凡田夏之介は、プロ8年目で年俸1800万円の中継ぎ投手とプロ野球選手としては決して一流とは言えない選手である。このままでは引退後は年収100万円台の生活に陥ってしまう。「グラウンドには銭が埋まっている」略して「グラゼニ」を胸にプロ野球選手としての生活に励む。
(wikipediaより)


BSスカパー! 4/6(金)22:30~

1話「僕の職場/谷間」

2話「習性/友達」

3話「県人会」

4話「引退へのレール/プロになれなかった男」

5話「安全な株・危険な株」

6話「倍数」

7話「二軍なのに一軍」

8話「球場までの通勤事情」

9話「教師or反面教師」

10話「高卒と大卒」

11話「投げるタマがない」

12話「コドクなグルメ」

グラゼニ声優
凡田夏之介:落合福嗣
ユキ:M・A・O
田辺:二又一成
迫田:乃村健次
小里:石野竜三
徳永:浪川大輔
渋谷:星野貴紀
松本アナ:松本秀夫

コメント欄

グラゼニ コメント

  • #

    いい野球アニメだ。面白い

    +67
    -21
  • #

    野球好きは猫好きと同じでキチガイが多いから嫌い何だよ

    +37
    -106
  • #

    ふくしくんのお父さんが元プロ野球選手だからな
    主人公もふくしくんに合ってる

    +32
    -25
  • #

    ふくし君は子供の頃サッカー選手になりたいとか言ってたけどな

    +26
    -16
  • #

    >>3 >>4
    落合博満の息子ですからね。
    オレ竜を思い出します。

    +27
    -13
  • #

    ナッツ編もやるんかな

    +19
    -18
  • #

    かわ、はゆはあくふらふほら

    +19
    -6
  • #

    エンディングかわいいな。

    +19
    -7
  • #

    2
    お前の意見が仮に正しいとしたらお前絶対、猫好きか、野球好きだな笑笑

    +31
    -9
  • #

    先入観なしで見たら落合福嗣の声は凡田の声としてあってる気がする。
    昔は嫌いだったけど、一生懸命やってる今は好感が持てるかな。

    +23
    -5
  • #

    ホームの一塁側でアウェイを応援するような
    馬鹿な奴は性別関係なく野球場に来るな。
    迷惑。
    あと、神宮のシーズンシートを買っている企業は
    ヤクルトの取引先じゃなければショボイな。

    +19
    -8
  • #

    ビートたけし/ビートたけしwww

    +10
    -3
  • #

    11あのアウェイだからこそ行くんだわ、あの空気感たまんねえ野球好きにもドMはいるんだ覚えとけ、楽しみ奪うなよ?

    +4
    -3
  • #


    キチガイ言ってるお前こそキチガイなんだよ

    +14
    -8
  • Comments are closed.