グラゼニ 第8話

グラゼニ 第8話「球場までの通勤事情」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第8話 コメント

  • #

    ぐりゃぜに

    +8
    -0
  • #

    地味に面白い

    +7
    -1
  • #

    一軍に長期間いられないトーマスは余裕が持てなくて、夏之助みたいにボール球で点を入れさせる余裕は持ちにくいよね。
    コーチにたて突くほどガッツがあり、球威があるのに二軍にいかざる終えないのは残念だが、しょうがないんだろうな。

    +5
    -2
  • #

    理由が分からないけどEDが好きになってきた

    +3
    -1
  • #

    OPのメリゴーの方が頭の中で連続再生されるんだけど・・・

    +6
    -0
  • #

    カッカしてチビのジャップとか言っちゃうのは
    本心では日本人を見下してんだろうな。
    余裕が無くなるとポロっと出ちゃう。

    +4
    -2
  • #

    ストライクゾーンを広く使うのは日本独特の発想とかウソップもいい所

    +3
    -0
  • #親父1891

    嫁はいつでるの

    +3
    -1
  • #

    MAJORではノゴローにMLBの投球術を教えたピッチャーが
    ストライクゾーンの鉄枠にぶつけて倒す練習をしてたな。
    枠の中や外を通ったら失敗。
    枠に当たっても倒せる球威が無ければ失敗。

    +0
    -0
  • Comments are closed.