グラゼニ 第3話

グラゼニ 第3話「県人会」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第3話 コメント

  • #

    もう打ち切れよこれ。

    +7
    -39
  • #

    パワプロ脳ですねw

    +9
    -12
  • #

    ええパイセンやね

    +20
    -0
  • #

    やっぱり切るわ。もう、飽き飽き。

    +7
    -31
  • #

    漫画村の次の標的 政府はYoutubeアニメ無料動画++ と ひまわり動画 を公衆送信権の侵害行為の海賊版サイトと認定 ISP各社へブロッキングも示唆
    KADOKAWAほか、アニメーション映像関連企業各社が連名で違 法動画サイトへ非難声明発表
    以前から管理者のあんな都合のいい「免責事項」の主張では法的な免責は得られないと指摘してきたが、いよいよ現実のものとなってきたな
    その点は寄生型サイトと言い訳してきたひまわり動画も同様だ。

    Youtubeアニメ無料動画++ ひまわり動画は公衆送信権の侵害行為の海賊版サイト

    漫画村の収入源 裏広告の実態 NHKのクローズアップ現代にて暴露 
    Youtubeアニメ無料動画++ ニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ。
    コンテンツはタダではない!そんな当たり前のことがわからないゆ と り世代。
    集英社・KADOKAWA・講談社がニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ
    政府もサイトブロッキング指示へ

    著作権侵害の悪質違 法サイト 漫画村 閉鎖へ 
    政府の海賊版サイト遮断決定を受け、講談社が緊急声明を発表 

    +2
    -14
  • #

    なんで「防御率」なんだろね。「防御できなかった率」なのに
    ナンチャラ率って言うとき、この率だけ数字が高いほどダメってのが
    いつも違和感ある。

    +5
    -8
  • #

    キッズ受けは悪いだろうな
    良いアニメだわ

    +18
    -0
  • #

    6で書いてるやつは防御率理解してんのか?「完投したらX点取られている割合」の値だからプラス方向にいくほどだめなのは当然。それともお前の国の野球は自チームが点を取ると相手チームから減点される仕組みなのか?

    +1
    -6
  • #

    6は理解してるだろ。
    ただその数値が、ほぼ投手が1試合あたりに取られてしまった点数を表すのに、防御という言葉がしっくり来ないってこと。
    失点率、とかのほうが直接的だよな。

    +13
    -1
  • #

    プロ野球ってテレビではクソ詰まらないのに、野球アニメとか漫画だと面白いな

    +9
    -1
  • #

    フクシ今回声掠れ気味

    +1
    -1
  • #

    なんか謎の感動が!!いいおっさんたちだ!

    +5
    -0
  • #

    EDの女の子はよ出してくれ

    +5
    -1
  • #

    >5
    ニダ君でしょ(笑)。

    +0
    -0
  • #

    別に視聴やめるのは勝手にすればいいが、それをわざわざ宣言してかまってもらおうとするその自己顕示欲はみっともないなあ。

    +2
    -1
  • #

    普通におもしろかった

    +3
    -0
  • Comments are closed.