東京喰種トーキョーグール:re 第3話

東京喰種トーキョーグール:re 第3話「前夜祭 fresh」


【Gyao】

【公式動画検索】

東京喰種トーキョーグール:re動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種トーキョーグール:re 第3話 コメント

  • #

    こんばんは。

    +62
    -69
  • #

    こんばんわ~

    +51
    -56
  • #

    こんばんは~

    +54
    -46
  • #

    琲世が死ねば金木に戻るかなって
    当時皆が思ってた事をさらりと言っちゃう原作者に
    恐怖を覚えたあの頃…

    +50
    -56
  • #

    琲世が消えたら金木に戻るかなって
    当時皆が思ってた事をさらりと言っちゃう原作者に
    恐怖を覚えたあの頃…

    +30
    -47
  • としあき

    禁止ワード書いたら注意が出なくなる代りに書き込めないのか
    面倒だな

    +39
    -30
  • #

    出だし月山笑った

    +43
    -24
  • #

    友達の前で 月山さんを月島さんっていったら
    ・・・どこの きらレボ だよって いわれた
    すまぬ 月山さん・・・ぇ? 月島さん

    +37
    -20
  • #

    >>4
    で、いざ金木に戻ったら戻る前より悲惨で既読者からの不満が大爆発してるという悲しさ

    +45
    -18
  • #

    割とクラシカルなできだな。
    来週は戦闘だから楽しみだ。

    +36
    -21
  • #

    禁止ワードめんどくせえ

    +19
    -13
  • #

    佐々木が可愛かったww
    ぽよぽよの才子も可愛い

    なんかサクサク進んでる気がする、漫画はもっとダラダラった感じするわ

    +29
    -16
  • #

    金木の四肢切断のせいで人気落ちたって言ってる奴いたけど金木ってそんな人気あったのか?
    個人的に何も魅力感じん

    +34
    -20
  • #

    新キャラの魅力の無さを見てると
    何だかんだ1期のキャラは良かったなと思う

    +34
    -12
  • #

    戦闘シーン少なかったせいか今回は割とよかったわ。
    戦闘シーン増えると作画崩れるんだろうけど

    +24
    -13
  • こんばんは〜

    パイ○ンおま○こ

    +20
    -13
  • #

    カネキが凄く魅力的なキャラとは思わないけど
    クインクスの魅力の無さ見てると(モブキャラ並み)
    早く出てくれとはなる
    こいつらが話し引っ張ってる以上面白くならんやろ

    +25
    -12
  • おばんでーす

    パイ○ンおち○ぽ

    +25
    -16
  • #

    アンチVS信者

    ファイッ!

    +25
    -22
  • #

    最近いろんなサイト消えてるしまさか何年も前から使ってるanitubeまで消えるとは噂では安部首相が規制かけてるらしいなやってくれたぜww

    +35
    -15
  • #

    ここも消えるな笑

    +23
    -14
  • #

    うひょーwwwカネキの名前きたーーーwwww
    はやくカネキ帰ってこおおおおおいwwww
    はよしろやボケが!

    +24
    -15
  • #

    薔薇の人、声誰?脳内じゃ女性声じゃなくて福山潤だったのにな。

    +19
    -4
  • #

    なんか退屈
    核心に迫るまでずっとgdgd捜査かなー

    +18
    -7
  • #

    静止画にエフェクト付けただけみたいな画面多い

    +22
    -4
  • #

    ヒデいたな

    +38
    -3
  • #

    このままオタクの居場所を奪って下さい安部最高😃⤴️⤴️

    +16
    -22
  • #

    静の部分はとことん動かない漫画だから緩急のバランス取れてれば
    動かなくてもいいよ

    +18
    -9
  • #

    1期にくらべれば戦闘シーンがショボいなんか迫力がない

    +28
    -3
  • #

    OPもエイデーも映像も声優も糞だな真面目に言って全然合ってない www

    +16
    -8
  • #

    あれ?先週の金木とトーカちゃんの出会いはスルー?

    +19
    -4
  • #

    もう3話だけど今のところ盛り上がる展開が1つもねえ

    +22
    -6
  • #

    原作も政が脱ぐまでは盛り上がらないし

    +21
    -4
  • #T兄貴

    キャラが好きな奴しかいないからすごいと思うなぁ、じゅうぞう可愛くなってたw

    +22
    -6
  • #

    排世の女装好みのやつ挙手

    +41
    -6
  • #

    中々退屈なアニメだな~

    +14
    -11
  • #

    つっまんねーな
    ぐだぐだぐだぐだ過去人気だったのかしらんが
    余裕の尺使いしてんじゃねえぞボケ

    +20
    -8
  • #

    トレビアン

    +13
    -7
  • #

    金木は唯一人間とグールの間の子だったから魅力感じてたのにクインクスとかいう安易な発想のおかげで価値下がった

    +15
    -15
  • #

    メインの新キャラたちに魅力がなさすぎて苦痛だな・・・。結局前作のキャラ達が出てくるのを楽しみに何とか見れてるだけなのが辛い。

    +16
    -10
  • #

    こういうゲテモノインパクトは最初だけで継続的に面白いのがない。グール、進撃、テラ、ガンツ…最初は良かったよ最初は。

    +11
    -9
  • #

    安定のヒソカ感

    +6
    -3
  • #

    久々のグルメ宮野にわらたw

    +8
    -5
  • #

    だいぶ駆け足だな
    次回のラストはオウル投入か

    +7
    -3
  • #

    佐々木死なないで消えないでほしい
    金木より佐々木がいいです

    +18
    -10
  • #

    みんな!荒らしのチョン発見したぞhttps://blog.goo.ne.jp/zetneo
    こいつだ、後は賢い人に任せるw

    +9
    -4
  • #

    もう3話なのかと?進展ないな。
    グールが人を襲って食べるシーンが全然ないのは規制でもかかってんのか?金木が人肉食べなくてもOKな体質になったのならその技術を応用して他のグールも普通の人間に改造すりゃいいじゃん。迷走。

    +15
    -8
  • #

    人肉食べなくてもOKな体質になったわけじゃないぞ
    今まで通り人間飯は食えない

    +13
    -3
  • #

    もうここまでつまらないと見るの苦痛になって
    来たよ~(´Д`)
    早く記憶戻してアンティーク戻ってよ…。
    金木君弱くなりすぎだなぁ~記憶無くなるだけで
    あれだけ戦力ダウンするものなのかな?
    謎っす。

    +9
    -5
  • #

    これから盛り上がってくるんですwしかし尺的に1クールで終わるのか?無理じゃね?

    +10
    -6
  • #

    捕食シーンは次回からたんまり。丸呑みw

    +3
    -3
  • #

    ヴァナディールに帰らなければっていつ言うの?今回言ってない。

    +5
    -3
  • #おー

    どのサイトでも見れねぇよ泣

    +4
    -5
  • #

    カットしすぎぃ

    +10
    -2
  • #

    二期の作画のこれじゃない感が拭えない 面白いんだけどね

    +7
    -0
  • #

    今期まったくおもしろくねえわ

    +5
    -0
  • #

    一気にコメント減って草

    +2
    -1
  • #

    なんか批判的なコメント多いな、そんなキャラに魅力ないか?普通に面白いとは思うんだが 原作みてるからそう思うだけなんか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.