キャプテン翼 2018 第9話

キャプテン翼 2018 第9話「さわやかな幕切れ」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第9話 コメント

  • #岬くんきゃわわ

    深夜放送なのがもったいないくらい健全で熱いアニメだな。
    石崎は顔面ブロック要員かw

    +19
    -2
  • #

    EDが翼くんにもどってるwww
    原作読んだ事ないけど、続きが気になって読んでみたいと思ってしまった。素敵な販促アニメだ。

    +13
    -2
  • #

    森崎君はいつ出るんだっけ

    +12
    -0
  • #

    ドリームチームでの試合楽しみすぎる

    +9
    -2
  • 毒名希望

    卑怯!卑劣なり南葛市
    日向の明和FCは単独チームだったのに、合同チームを組んでまで勝とうとするなんてどこぞの半島かよ
    一回戦でブザマに負けてしまえ

    +6
    -20
  • #

    南葛市にあるクラブチームと明和市にあるクラブチームだから条件は一緒じゃないの?
    明和小学校単独チームというなら話は別だけど

    +8
    -1
  • 毒名希望

    ↑何言ってんだこいつ?

    +2
    -7
  • #

    明和FCは明和市の選抜チームってわけじゃないよ
    明和市の選手でも明和FCに所属してなければいかにうまくても出れない
    ちなみに松山光のチームはふらの小学校単独チーム、三杉淳の所は南葛と同じく武蔵野市の選抜チームだ

    +5
    -3
  • #

    ただの構ってちゃんだろ、ほっとけばいい。

    +2
    -2
  • #

    ↑何言ってんだこいつ?

    +5
    -2
  • #

    市長をあおってる石崎は、
    成人式でも市長をあおって逮捕されるかも?

    ああ、こんなこと言ってるオレって、
    つまんね〜な

    +5
    -3
  • #

    完全にオフサイドだったな

    +10
    -0
  • #

    EDが戻ってる

    +1
    -1
  • #

    あれ?石崎の特訓は?

    +2
    -4
  • #

    明和FCには市外の選手も所属しているのか?
    まるでプロチームだな
    これに比べると市内選抜チームを編成するなんて可愛いもん

    +2
    -0
  • #

    南葛FCに市外の選手が所属できるかどうかについては説明がないので明和FCとの条件の差についてはなんとも言えない

    +1
    -1
  • #

    オフサイドって言葉覚えたての小4病・・・
    プププ

    +2
    -0
  • #

    オフサイドって聞くと熊谷、薬丸、佐藤、日比野、織田、大場、馬場、島本、阿部、八木、などを思い出す

    +4
    -2
  • #

    オフサイドって聞くと変な飲み物のCM思い出すオサーン

    +2
    -0
  • #

    最後のアレキャッチしにいったら怒られるやつやん

    てか、市内外とかそんな規定がそもそも無いっていうね、、中体連とか選手権とかだと部活限定になるけど
    小学生だとクラブチームだらけよ。気にした事すら無かったわ(*´・ω・`)=3

    +1
    -1
  • かず

    何気に石崎くんすげーwww

    +2
    -1
  • #御殿場亨

    石崎の必殺技は顔面ブロックです。

    +0
    -0
  • #党賀徹

    翼と岬の必殺技ツインシュートはキャプテン翼3大必殺技のひとつだ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.