HUGっと!プリキュア 第19話

HUGっと!プリキュア 第19話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第19話 コメント

  • #

    はなちゃん役の声優小太りで驚いたわ
    声優って腹筋鍛えるんじゃないの?
    (林原めぐみさんが専門学校時代で声優トレーニングで腹筋も鍛えてたと聞いて)

    +4
    -3
  • #

    現代の声優は昔と違って「顔」優先だから
    太ってようが、腹鍛えてないだろうが

    顔が良ければ良し!!

    +9
    -1
  • #

    林原さんボディビルで入賞してるくらいじゃなかったっけ?

    +6
    -3
  • #

    美少年の声がおっさんなのが残念だなあ

    +2
    -1
  • #

    定時であがれるのか!
    同じ東映でもブラックIT河童とエラいちがいだな。

    +8
    -3
  • #

    魔法少女サイトといいキチ兄って流行ってんのかなw
    出演決定してるモデルを部外者が侵入して
    独断で連れ出そうとするとか一番非常識だろww

    +6
    -2
  • #

    作画が心配だったけれど、話は良かった(狂気)

    +4
    -1
  • #

    性同一障害でも、応援してくれるハグプリ好きw

    +7
    -5
  • #

    えみるの兄貴は固定概念ガチガチで独占欲の塊だから憎まれ役なのは分かる。でも「学校でネクタイちゃんと締めろ」はそんなに嫌味な言い方だっただろうか。そんな校則あるの?とか、なんで言い返さないの?とか、味方側の意見も腑に落ちない。アンリが女装するのは百歩譲っていいけど、自分の心を大切にしてあげてって兄に言っちゃえば、多分あんな兄貴は妹のえみるをもっと縛ることになるぞ。これの監督はプリキュアになんであんなテーマ持ってきたのか正気を疑う。そもそもプリキュアは女の子を中心としたアニメなのに、どうして男の子だってお姫様になれるっていうメッセージ性を入れようと思ったんだろ。

    +13
    -3
  • #

    黄色と青も目立たない。えみるとルールー回かと思いきやまさかのホモ回だった。なんかこのプリキュア落ち目やわ。えみるの兄、まさかもうフェードアウトじゃたいよね? 過去作でも、家庭に問題があるキャラは本人が親族を説得して認めさせるよ? えみるの兄あのまま出でこないんじゃホントなんの意味もないキャラになるね。あと自由であることを受け入れてくれたとしても、それはあのオカマ男の女装だけだよね。えみるとは関係ないじゃん。あれホモフラグなの? 敵は社畜だし子育てがテーマと言う割にバイトしかしてないし、なんなの?

    +5
    -2
  • #

    テーマが「なんでもできる、なんでもなれる」なんだからハグプリは個人の自由を尊重した内容なんだよ

    +4
    -2
  • #

    さあやとほまれが目立たないのはキャラ設定上はなの人気度が落ちるからじゃないか?
    あれでホモに見えるとか悪害の部類の腐女子かよ。
    ホモはお互いに恋愛感情が芽生えてる奴のことじゃないのか???
    よく考えろ、そもそもプリキュア女児向けアニメなんだ。
    あまり難しく考えると子供が理解できなくなる。
    えみるの兄が今後でてくるなら全部納得はしなかったとしても少しは改心しているだろう。
    もう一度言うがこれは女児向けアニメだ、全て僕が間違ってたよって改心している可能性は高いぞ。
    嫌なら無理してみるな、そんな視聴者を東映は求めていない。

    +4
    -2
  • #

    はながウザイだけの偽善者になってきたな…
    プリキュアってこんなにウザかったっけ?
    お前らだって悪人を踏みにじって正義を語ってるだけの偽善者だろうが!

    +5
    -1
  • #

    ブルゾン???

    +2
    -0
  • Comments are closed.