奴隷区 The Animation 第12話(最終回)

奴隷区 The Animation 第12話(最終回)「起爆 -kibaku-」


【公式動画検索】

奴隷区 The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

奴隷区 The Animation 第12話(最終回) コメント

  • #

    うんこ代表アニメ

    +22
    -10
  • #

    それを見続けるってんだからよっぽどうんこ好きなんだろうな

    +28
    -9
  • #

    男の娘女枠で監禁させ取ったんかな?

    +16
    -5
  • #

    獲物に下着つけさせて狩とか紳士?
    真のMはM文字してる男じゃなくて大爆死しながらしょーもない原作を漫画→映画→アニメまで作った出版とこれ読んだ読者だろw

    +9
    -1
  • #

    王様ゲームと似た臭いがする

    +18
    -4
  • #

    立川と荒川って面識あったの?

    +10
    -2
  • #

    皆、完走乙ですた

    +9
    -3
  • #

    これなんかいい感じに終わった感だしてくれてるけど

    つまりは
    壮大な自滅、自殺、自業自得
    なんだよなぁ

    そんで登場キャラの中ではダントツで月光がすげぇ能力持ちだと思ふ

    +10
    -6
  • #

    EDの猫は何だったんだ

    +18
    -1
  • #

    2期あるな・・・この終わりかたは・・・

    +8
    -3
  • #

    やはりバカばかり。
    侵入に成功した時点で、スタンガン(暴力)でけりをつければよかっただけ。
    発想そのものは悪くないものだったのに、もったいない。

    +6
    -5
  • #

    見張りの奴隷がいる状況でSCMつけさせて勝負受けさせて敗北宣言まで間に合うと思う?

    まー思ってたよりは悪くなかった

    +9
    -1
  • #親父1891

    最後まで見た自分を褒めてあげたい

    +11
    -3
  • #

    いいんじゃない
    他人に褒められることはないんだろうから

    +6
    -1
  • #

    元々の、原作が自分で作って投稿する。モバゲーとかグリーの自作小説に作画付けて、出版したのが、この作品だったと記憶してるんやけど、メジャーデビューでこのクオリティやったら次回に期待でいんじゃね?
    文句言ってる人には是非一度作る側に回って貰いたい。
    これより売れないと思うけど(笑)

    +4
    -1
  • #

    ジュリアのブラ脱がしてほしかった

    +8
    -0
  • Comments are closed.