HUGっと!プリキュア 第22話

HUGっと!プリキュア 第22話「ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第22話 コメント

  • #

    敵を倒すのブラックとホワイトでいいんじゃない?

    +34
    -8
  • #

    テレ朝や朝日新聞を誹謗中傷してるクソウヨがニチアサ・プリキュアに群がる滑稽
    この番組は般若ババアへの生活保護手当かな?w

    +7
    -55
  • #

    一億円あげます

    +13
    -3
  • #

    ガンダムもプリキュアも初代こそ至高
    初代のみが本物

    +17
    -14
  • #

    初代のキャラデザも声も変わってなくて懐かしい
    (なぎさはもうちょっとバカっぽい声だったかもしれん)
    まあ初代を召喚する必然性はわからんが赤ん坊のやることなのでしょうがないってか

    +11
    -3
  • #

    メップルとミップル、一応アイテムとして出ていたのに出てこなかったね

    +10
    -3
  • #

    このネタ展開、次のプリキュアにも使われたらすごく見てみたい!!

    +14
    -4
  • #

    日曜の朝からNTRやる
    掲載誌「たのしい幼稚園」のプリキュアという
    人の業

    +9
    -4
  • #

    使い回しとかほざいてる赤っ恥野郎ワロタww

    +7
    -3
  • #

    界王拳使えそうなプリキュアワロタ

    そして
    40代独身女に未来があると諭される40代人妻

    +10
    -3
  • #

    キュアマシェリとキュアアムールの武器って、キュアビートと同じギター型だね

    +14
    -3
  • #

    親油の事で拗れるというのならスイートプリキュアに出ていた『キュアメロディ(北条 響)とキュアリズム(南野 奏)』ともいい勝負だと思う。
    ブラックとホワイトと共にこの2人も出て来たら面白かったのにとも考えてしまった。

    +9
    -2
  • #

    >>12
    親油ではなく『親友』でした・・・

    +6
    -1
  • #

    えみるとるーるーはこれからホントの親油になっていくんだね

    +3
    -3
  • #

    親油もオリーブ油もいいものですね

    +8
    -0
  • #

    この分だとゴーカイジャーとディケイド、ウルトラマンジードとウルトラマンオーブのように、過去の戦士達の力を使って変身するプリキュアとか出てきたりして

    +16
    -1
  • #

    内容メッチャ濃かったwパップルさん不憫すぎて泣けたわ。
    初代は秋の映画に向けて、初代を知らない世代に知ってもらうための出演だったんだろうな。
    あなたなんてプリキュアってだけで友達でも何でもないんだから!

    +15
    -2
  • #

    神回はいったい何連チャンするんでしょうか?

    +17
    -1
  • #

    50人のプリキュアと全面戦争って、どこでやるのさ。
    地球じゃもたんぞ

    +23
    -0
  • #

    初代シリーズの42話はこのレベルの肉弾戦で30分戦い続けます。

    +32
    -0
  • #

    ブラックとホワイトは映画の告知に来ました。

    +14
    -1
  • #

    久々にダークプリキュア、見てみたいねぇ

    +14
    -2
  • #

    この回映画化してもいいなw

    +6
    -0
  • #

    22話から綻びが更に大きくなっていて嫌な予感しかしない
    今のポケモンと同じで子供達の方を見ちゃいない

    見た目だけで騙して戦闘描写も話もスッカラカンのシリーズ過去最低作になるよ軌道修正せずにこのままだと…

    +0
    -21
  • #チョン君それブーメランニダ(笑)。

    >2
    チョン君イタい(笑)。
    トンスル飲んでホンタク食ってりゃいいじゃん(笑)。

    +7
    -3
  • Comments are closed.