京都寺町三条のホームズ 第3話

京都寺町三条のホームズ 第3話「鞍馬山荘遺品事件簿」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

京都寺町三条のホームズ動画一覧TOPへ

コメント欄

京都寺町三条のホームズ 第3話 コメント

  • #日本人女子は逞しい韓国人男子に夢中

    韓国人男性は日本の男性と違い女性に優しくレディーファーストは当たり前そして
    日本人男性と違い逞しくセンスも良いし何よりカッコいい
    そして韓流映画やドラマなどは韓国が日本の20年先を行っている
    韓国ドラマは東南アジアはじめ世界中で人気 日本のドラマは(笑)言うまでもないか↓↓ 
    皆さんも今年の夏はアニメばかり見ないで韓流で行きませんか 

    +3
    -108
  • #

    私も韓流ドラマ大好き!
    ハートレスシティ〜無情都市や適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変⁉がお薦めです
    アニメもいいけど韓流もどうぞ

    +4
    -81
  • #

    なんか設定がちゃちいな。
    原作はもっと面白いの?
    ホームズは普通の人が見落としてしまうところを注意深く観察して、
    推理をしている。
    だから、種明かしすると、「な~んだ」となる。
    でも、このエセは単に専門家なだけで、普通の人が知らない自分の知識を
    だしているだけ。
    全く違う。
    安っぽいな。

    +21
    -9
  • #

    1.2韓流が好きなら韓流コメント欄へどうぞ
    貴方たちが好きな韓流ドラマについて私たちは否定しませんですから貴方たちもご自分の居場所で好き勝手盛り上がってください(__)

    +50
    -2
  • #

    だめだ、つまんねえ。
    こっちよりよっぽどレイトンの方が面白い。
    推理ものやるなら、少なくとも「氷菓」レベルまでは上げてくれ。
    専門知識をひけらかして、ハイ終わりじゃつまらん。
    伏線をしっかり張って、視聴している人が劇中人物と同じもの、材料を見ていて、
    それでいろいろ見落として「あ、そう言えば・・・」と思わせるのが、
    ミステリーものだろ?
    掛け軸の絵の解釈がどうだこうだとかどうでもええわ。
    原作者はミステリーとはなんたるかを全くわかっていないんだろうな。
    制作側も分かっていないから、こんなまがい物を平気でアニメ化するんだろうな。
    円盤売れず投資回収できないことを祈る。

    +18
    -6
  • #

    1そんなの表面だけでしょw後なぜここでその話を?

    +10
    -3
  • #

    >6韓流の良さを広げたくってアニメも良いけど
    そればかり見てると周りからキモオタ扱い受けてしまいますよ
    韓流女子になる事でキモさが中和されます。アニメと韓流を両方見てキモ女子から脱出しましょう

    +2
    -54
  • 匿名さん

    1の人、韓国人か?韓国のドラマは、大昔の日本のドラマのパクりだろ。それを世界トップレベルみたいに言われても(笑)

    +31
    -2
  • #

    最近、コメ欄荒れてるね。
    これ以外のアニメの欄でも
    まったく関係ないのが投稿されてる。

    目つけられたのかな。
    管理人さん、面倒だろうけど削除して欲しい。

    +29
    -0
  • #

    >>7
    あなたのコメントも相当気持ち悪いですよ

    +19
    -0
  • #

    コナンの方が面白いと思う人
    +押して

    +22
    -34
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ

    +84
    -27
  • #

    そりゃ第一話の超能力みたいな推理見せられたら、面白いわけがない。
    腐女子アニメがクソなのはリアリティがまるでないところ。
    1話で切ったから見てないけどコメントが気になって見にきたら案の定のクソ具合w
    1話目で見た推理力を毎回見せられるとしたらそりゃ全く面白くもないクソみたいな内容になるだろうよ。
    何せ下の名前が葵ってだけで下賀茂神社近くに住んでると決め付けた思い込み馬鹿の推理だもんw
    声優の悠木葵って下賀茂神社近くに住んでたっけ?ww
    って思ったくらいだw
    そもそもアオイって名前がどんな字を当てるのかも知らんのに良く言うわとw

    +2
    -6
  • #

    安藤剛史とかいうクズキャラどうにかしろよ

    +1
    -3
  • #

    食い終った写真撮るか普通?
    誰がお前の食い散らかした膳の絵見て喜ぶねん

    +6
    -1
  • #

    なんだろう、非常に微妙。
    悪くはないんだけどじっくり組み立てていく感じのお話かな?

    あと、全く関係ないところで関係ないものを唐突に押すのは嫌われるよ?
    無理な韓国押しは新興宗教の勧誘みたいなもので、元の良し悪しもかかわらず嫌われるでしょうよ。
    あと、韓国の良さも悪さも全くわかってない。
    特に韓国の悪い所の見栄と嘘を盲目的に信じてるし、良さはその裏にあるのに見えてない。
    悪いところを認めないから本当に褒めるべきところが見えてないし、新興宗教みたいになってるんだよ。

    +12
    -0
  • #

    韓国ドラマってあれだろ?
    時代劇にガスコンロ出てきたり革靴はいてたり当時朝鮮人が作れなかった車輪があったり乞食が豪華なアクセ付けてるやつだろ?
    そら20年どころか時代飛び越えてますやんw

    +11
    -1
  • #

    だんだんと面白くなってきた

    +7
    -7
  • #

    >1
    レディーファーストの「本来の意味」知ってる?
    『ヨーロッパでの上流階級における淑女のマナー』
    だからね? 決して
    『男性は女性に対してこうあるべき』
    という考えからきてるものじゃないからね?むしろ逆だからね?
    本来のレディーファーストには女性差別、女性蔑視が込められていると批判されることもあるから、発言には注意したほうがいいよ?

    あと、韓流がいいと言うけれど、その韓国では日本のアニメが人気だからね?
    同人誌やコスプレなんかもやってる韓国人多いからね?
    韓流ドラマも、元々は日本の漫画が原作だってのもそれなりにあるからね?

    一部分だけを見て批判とか、「おススメ!」なんて言うのは、愚かの極みだからその辺気を付けようね。

    +11
    -0
  • #

    韓国に反応しすぎww
    ここはアニメに対してのコメントする場なんだけど。
    どんだけ韓国好きいんたここはww

    +5
    -5
  • #

    純な俺には
    ハードルが高い展開
    不倫は勘弁
    それと
    作品以外のコメントも勘弁

    +5
    -2
  • #

    ホームズ童貞かよ
    あおいが引き気味でわろた

    +3
    -0
  • #

    あやこさん、おっぱいデカすぎ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.