衛宮さんちの今日のごはん 第8話

衛宮さんちの今日のごはん 第8話「遠坂さんの五目炒飯」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第8話 コメント

  • #

    腹減るタイトル

    +21
    -15
  • #

    コンビニ行ってきます。ぐぅぅぅぅぅ~

    +14
    -11
  • #

    五目炒飯美味しいよね

    +22
    -11
  • #

    コンビニの物は腐らせないようにするために添加物がたくさん入っているのでみなさん気を付けよう

    +32
    -10
  • #

    なるほど先に炒めて一回取り出せば良いのか
    肉は先入れ野菜は後入れで作ってた

    +14
    -4
  • 朕鎮

    やはり至高のメニューは凛と桜の姉妹丼

    +21
    -8
  • #

    では前菜として姉妹のW裸エプロンを

    +14
    -9
  • #

    凛と桜が…なんて幸せな世界なんだ

    +34
    -6
  • #

    タイガー姉さん 学生時代と現代とで声優代わってて草

    +9
    -3
  • #

    どうでもいいけどHF楽しみ

    +9
    -1
  • #お腹壊しても悔いはない

    凛と桜の出汁(お風呂の残り汁)が隠し味!
    凛と桜の手作りチャーハン+凛と桜の出汁中華スープ!!

    +14
    -5
  • #

    サムゲタンなどの韓国料理の紹介はまだかしら
    日本料理より夏は辛い韓国料理の方が美味しい

    +8
    -56
  • #

    今回の回は50点だったチャーハンにキムチを添えるか
    暑い夏にはキムチチャーハンが定番だ もしキムチチャーハンだったら100点だったのに惜しい

    +5
    -52
  • #

    イリヤ・・イリヤ・・イリヤの成分が足りない・・・
    夏なんですからイリヤの水着姿・・щ(゚Д゚щ)カモーン

    +15
    -2
  • #

    いいパラパラ感でてた

    +13
    -1
  • #

    無料で見る:DOUGATV.JP

    +0
    -7
  • #

    どっちも貰えよ士郎
    桜と凛

    +12
    -1
  • #

    イリヤの門脇舞衣さん声が更けたので戻ってこれない

    +5
    -4
  • #

    ポニーテールの凛はまさに最高に可愛い
    ポニテ凛こそ至高
    特に、キッチンで後ろから見たうなじ舐めのカメラでゴムの輪っか作って
    ポニテ作るシーンが最高すぎる
    君らにわかるかなぁ?この素晴らしさが

    +24
    -1
  • #

    みんなキムチ好きだよね!好きな人は+で

    +3
    -46
  • #

    焼肉屋行ったら普通にキムチオーダーするが

    +4
    -23
  • #

    ちなみに、塩抜きでシャンタンとかウェイパー大さじ1~2ぶち込むと良い塩加減になり美味いです(マジレス

    +10
    -0
  • #

    普通に姉妹していた
    良かったね、凛
    ほんとここでは泣かされるよ、毎回

    +6
    -0
  • #

    コンビニや外食チェーン店はあそこの県品だらけだからな
    食べて応援は自己責任

    +3
    -1
  • #うにゃ

    コメ欄が平和で何より
    これもほんわかアニメの魅力かな

    +0
    -0
  • #

    ポニテ成分を補充完了
    これで1ヵ月戦える

    +3
    -0
  • #

    辛い料理って言われると中華のイメージだわ、四川とか。
    辛い料理なら綺礼の麻婆豆腐がいい

    +11
    -2
  • #

    今日の晩御飯はこれで決まり♪

    +0
    -0
  • #

    家でつくるとウェイバーor醤油で飽きるんだよね。料理でもあるけどオイスターいれると美味しい。あとサラダ油じゃなくて、スーパーとかのお肉のとこにある牛脂をつかうと風味がだいぶ違うからよかったら試してみて。

    +2
    -2
  • #

    やばいFateEXTRAより面白い

    +7
    -0
  • #

    キムチは美味いがお前はお呼びじゃない引っ込め

    +8
    -2
  • #

    EDのイリアが可愛い過ぎる
    オッサンは願いたい
    彼女はこの世界で幸せでいて欲しい

    +6
    -1
  • #

    味付けは塩と醤油がいいな
    酒を入れるとべちゃつきやすいし、コショウは蛇足な感じなので

    +0
    -1
  • #

    そしてご飯を食いっぱぐれるセイバーさん…

    +1
    -2
  • #

    ギルガメッシュ登場して欲しいな
    「恐れ慄け、雑種ども!ハッハッハー!」
    王の財宝から神代の高級食材全力開放

    +3
    -1
  • #

    ハイスコアガールの原作者よりもこのナ _ ナ _ ミやチ_ル_ノ⑨⑨⑨といった
    ひまわり動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして
    高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者共が刑事告 訴されるべきだろ

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +4
    -7
  • #

    すげー幸せな世界だな!
    この世界観好きだぞ!
    今からでも遅くないFateの日常版を新しく作るんだ

    +5
    -0
  • #

    凛さんいいお尻してますな( *´艸`)

    +1
    -0
  • #

    これって実はFateでこうあって欲しい
    という世界感って感じだね

    これで切嗣とアイリが存命してたら最高系

    +2
    -0
  • #

    OP後にシロウが見た宝箱風の箱の中には例のステッキが入っているのだろうか…

    +2
    -2
  • #

    ギルガメッシュと時臣出ないのかな?

    +0
    -2
  • アッキー

    遠坂邸で食べてることに古参ファンは泣けてくるね。
    お父さんとお母さんは安心して成仏出来るわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.