ハッピーシュガーライフ 第4話

ハッピーシュガーライフ 第4話「砂糖少女は気づかない」


【公式動画検索】

ハッピーシュガーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッピーシュガーライフ 第4話 コメント

  • #

    また新しい変態出てきてワロタ
    もうこれ完全にギャグアニメやん

    +29
    -17
  • #

    出てくる狂人のタイプが大体同じで飽きてきたな

    +21
    -30
  • #

    犯罪係数やっばっ!!

    +30
    -12
  • #

    ロリコン
    「しおたん可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ」
    しお
    「さとちゃん助けて~」
    連続兇悪殺人鬼さと
    「・・・お兄さん・・こっちでもっと良い事しない」
    (スタンガン+凶器リロード中・・・・・)

    +26
    -8
  • #

    アレ(不良)は死んだんですか?

    +28
    -11
  • #

    さとう先輩の夢・・海外逃亡か何かですか?

    +25
    -6
  • #

    俺のバスケ部の先輩、高校の時かなりイケメンだったけど、ロリコンで小学生3人と同時に、しかも3Pで俺の目の前でディープキス始めてましたけど、金髪見てたらロリ先輩思い出したわ

    +32
    -13
  • #

    何このアニメチョー怖いんですけど、、ホラー?
    てか、さとうとしおが死んだら確実に加耶子とヨシオになんだろうコレ。てか、生きてる時、加耶子より兇悪でサイコパスだから本家呪怨よりすごい事になるわ~
    あと、このマンション・・今でも十分幽霊でそうじゃん(恐怖)

    +24
    -10
  • #

    怖いってマジで?
    どちらかというとこのアニメはコメディに見えるんだがw

    +18
    -5
  • #

    退屈なんで変人同士さっさと殺し合ってほしいわ
    てかさとうはよく警察につかまらんな

    +12
    -18
  • #

    変態ばかり

    +19
    -5
  • #

    しかしモブよく喋るな

    +9
    -4
  • #

    女子高生ナンパしたら目玉くり貫かれましたは草

    +29
    -3
  • #

    また変なの出てきちゃったよ・・・もはやコメディじゃんww
    とりあえずこの町の警察頑張ってくれ

    +11
    -4
  • #

    「お主ら」とか「うむ」とか白いみどり先輩はまともそうなのにしゃべり方がイタい

    +17
    -2
  • #

    どこまで堕ちていくか楽しみ。

    +10
    -1
  • #

    夏休みに入ったら、DQNが多くて
    DQNが何かしら私に絡んで来たり
    納涼祭で人の母に水風船を投げて来る
    クソ餓鬼がいるから、そのストレスで
    私もさとうちゃんみたいな、目つきになっているわw

    +13
    -9
  • #

    あ、ァァアア、あ~,,,殺りやがった!
    ついに、さとうちゃんが,,,(;°[]°)
    皆もさとうちゃん怒らせたらダメだぞ
    しおちゃんを大切にしようね(震え声)

    +21
    -2
  • #

    丸亀製麺ってスイカ使えるっけ?

    +2
    -1
  • #

    ドミネーター起動
    犯罪係数810オーバー、慎重に標準を定め対象を排除してください

    +8
    -0
  • #

    自炊野菜少ねー

    +2
    -2
  • #

    各種変態が勢ぞろいしてて草

    +4
    -1
  • #

    ホラー風変態ペドアニメかw今年でもう2回目なんだがw

    +9
    -1
  • #

    アイアイアイアイアイ繰り返してるキチアニメ
    この加速度を維持できればギャグアニメの枠を出て今期一番の傑作になる

    +4
    -4
  • #

    こういう頭オカシイ系は嫌いじゃない。嫌いじゃない。

    +5
    -0
  • はっしゅたぐ

    18の私ちょっと危ない人アピールどうでもよすぎ。

    +8
    -3
  • #

    ぐるぐるぐるぐるグルコサミン

    +4
    -0
  • #

    全然グロくないのは何故?殺しててグロくないってある意味天才か!
    他の野郎どもはキモいだけで何も無いという謎!

    +0
    -0
  • #

    わりとさとうちゃんに共感できるけどな~

    +0
    -0
  • Comments are closed.