はたらく細胞 第8話

はたらく細胞 第8話「血液循環」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はたらく細胞動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞 第8話 コメント

  • #

    えっ、まさかキラーT細胞、「ぼっち」だからキレたの?

    +134
    -34
  • #

    深夜から朝が警戒レベル

    +43
    -23
  • #

    見守りとストーカーは紙一重

    +98
    -30
  • #

    KILLER T細胞はツンデレなんですかね()

    +75
    -20
  • #

    今日もまたひとつ賢くなった!
    来月には忘れてそうだけども、、

    +69
    -18
  • #

    バイオハザードとコラボでTウイルス菌もアニメ出なくても良いから何らかの形で登場しないかな。この作者がTウイルスをどのような姿で書くのか興味があるッス。

    +40
    -24
  • #ななし

    白血球好きだ(*´﹃`*)
    キラ細胞www 本当は仲良くしたいんだなw
    素直になればな

    +72
    -16
  • #イクス

    白血球はお節介焼きだけど あの赤血球だから
    見回りとフォローは今後も続くかも知れません

    でも…キラーT細胞の方は完全にツンデレだし
    他の細胞達の交流する所を羨ましいのにですよね。
    ぼっちに違いないけども。

    +45
    -13
  • #

    やっぱり血小板可愛い

    +64
    -16
  • #

    右心房のアナウンスが新幹線の車内アナウンスの声と酷似しててめちゃワロタ

    +37
    -9
  • #

    とんでもねぇ待ってたんだ

    +31
    -11
  • 匿名

    ただ今 巡 回 中

    +32
    -10
  • #

    ガン細胞から一気につまらなくなったね。
    やはりガン細胞はラストの盛り上がりに取っておくべきでは?
    それとも血小板でキモ豚を釣る→ガン細胞で全体を取り込む→ラストまでズルズル引きずるつもりですかねスタッフ。

    +14
    -152
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    今回もバトルだったら切ろうかと思ってましたが、、私が散々言ってきたことをスタッフはやっと実行してくれましたね。こういうのでいいんですよ。あとは血小板ちゃん回をもう1回お願いします

    +25
    -82
  • #

    キラーTは標的を殺すためだけに生まれてきた存在なんだろう
    仲良しごっことか抜かされたらそら拳が飛びますわ

    +42
    -6
  • #

    ・「はたらく細胞」今週の評価…….
    血小板は出ましたか?→「はい」


    --評価結果ーー
    「神回」です。

    +113
    -31
  • #

    人の欠点をあげつらって無能だなんだと嘲笑するより、好中球のように相手の努力を見て評価できる人でありたい(`・ω・´)

    +93
    -5
  • #

    この話のように単純ならいいけど、他人の妥協に胡坐かいてとにかく楽しようとする人間が一定数いるから、そう上手く行かないんじゃ無いかな

    +25
    -6
  • #

    毛細血管があんなに細ってるって主はタバコでも吸ってんのかな?

    +29
    -7
  • #

    キラーT細胞よ、お前にはNK姐さんがいるじゃないか!

    +53
    -8
  • #

    免疫細胞もウイルスなど外敵を殺すのは良いけど、自己免疫疾患のように、免疫細胞が正常な味方の細胞を敵と間違えて攻撃することもある。免疫細胞が正常な自分の細胞を攻撃することで炎症が起こり、場合によって重度の炎症を引き起こすこともある。(免疫細胞は味方にすると頼もしいけど、敵にすると怖いものはない。免疫細胞はいつも正常に動作して欲しいもの。暴走はして欲しくない。)

    +23
    -2
  • #

    血小板、今週は左官屋か、カワイイなぁ

    +26
    -3
  • #

    体内循環は神社仏閣観光地巡りでw

    +24
    -6
  • #

    これもヒロインになるんだよな…

    +15
    -4
  • #

    白血球と赤血球がイチャイチャラブラブ○○X

    +17
    -11
  • #

    毛細血管は健康な人間でも赤血球1個分未満の太さ
    しかない所もあるぞ。
    赤血球には弾力があるので壁に挟まれても血圧に
    押されて変形しながら抜けていく。

    +26
    -5
  • #ゆとり世代きも...(笑)

    血小板ちゃんだけの一発屋。
    かと言って血小板出しまくるだけの勇気もなく
    小出しにするのが精一杯のゆとり社員wwwwwwwwwwww
    w
    これだから最近のゆとりは…….(-.-;)y-~~~

    主人公が血小板ちゃんの方が良かった→マイナス評価よろ^ ^

    +10
    -38
  • #

    ここでは心臓が神殿みたいになっている

    +24
    -4
  • #

    満員電車

    +25
    -2
  • #

    完全に神社

    +23
    -4
  • #

    なぜか出店まで

    +26
    -1
  • #

    キラーT細胞君はボッチであった

    +23
    -4
  • #

    地声絶叫回であった・・・

    +27
    -6
  • #

    つくづくええ話やなぁ
    自分の体が自分の体というだけでも
    とても大事なものなのだと思えて嬉しいお

    +27
    -3
  • #

    生物の体ってのは良くできたものだな。これが1つの細胞からできるのだからまた解明されてない大昔に神の業と思うのも無理ないわ

    +16
    -1
  • #

    白血球と赤血球のイチャラブもっともっと!

    +27
    -4
  • #

    ストーカー白血球かわいかった

    +35
    -1
  • #

    白Tのニート細胞には酸素とか送らなくてよくね?

    +9
    -6
  • #

    赤血球が1人で頑張っているというのにお前らときたら・・・

    +12
    -5
  • #

    白血球思い切り殴られたのにええやつやな…
    赤血球も可愛すぎ

    +18
    -1
  • #

    足りねぇ…血小板を…血小板を…もっと血小板を‼︎‼︎もっと…もっっっとぉぉぉぉおお‼︎‼︎‼︎
    よ‼︎こ‼︎せぇぇぇぇええ‼︎‼︎‼︎

    +9
    -7
  • #

    血液の癌かな

    +11
    -4
  • #エルノア

    毎回このアニメ見てると心から癒されます。

    +12
    -3
  • #

    二日酔いと栄養ドリンクと煙草とかやってくれないかな?

    +11
    -2
  • #

    出オチ細菌かわいそう

    +12
    -3
  • #

    血小板血小板うるせえんだよキモ豚wwwwww
    キモ豚は血小板エロ同人でも見ながらシコってろwwww

    +20
    -29
  • #

    5年前 「このままじゃ能登さんに負けっぞ(絶叫)」

    今回 「やっと能登山も超えられたよガハハ」

    +6
    -2
  • #

    なんか心臓がアトラクション化してるwwwwww

    +13
    -3
  • #

    円盤絶対買う

    +12
    -0
  • #

    白血球が男前すぎる

    +21
    -1
  • #

    自分の細胞は絶対稼働率4割だと思います。

    +2
    -0
  • #

    たまに肛門で赤血球が大渋滞を起こし凄い腫れ上がるんですが、これがイボ痔ですか?

    +10
    -2
  • #

    血小板「あ、粘着コメント書き込み細胞のお兄ちゃん〜♡」

    +12
    -2
  • #

    お前ら自分のアヌスの細胞痛めつけるの程々にしとけよ

    +2
    -3
  • #

    ガナ澤さんが聴けて耳福、耳福

    +5
    -3
  • #

    白血球さん今回は、かなり頑張ったな
    まるで初めてのおつかいのスタッフの様に
    赤血球を影から優しく見守ってフォローをするなんて
    流石プロフェッショナルだな、

    +8
    -0
  • #

    >>4
    キラーT細胞、かわいいね?

    +5
    -1
  • #

    キラーTはダメになった細胞の抹殺が仕事だからな
    情を持っちゃいけないんだよ…
    その点好中球は細菌、B細胞はウィルスをダイレクトアタックが仕事だからな

    +10
    -1
  • #

    止まるんじゃねぇぞ…

    +5
    -0
  • #

    血小板どんだけ人気あるんだよw

    +5
    -0
  • #

    血小板マジ天使

    +4
    -4
  • #

    心臓で鳴ってた鐘、アレってもしかしてペースメーカー細胞かw
    芸細かいなww

    +3
    -1
  • #

    ※44
    そういうのは「はたらく細胞BLACK」で読め
    性病から生活習慣病、そこからの心筋梗塞までフォローしてるぞ(マジ)

    +3
    -2
  • #

    ※63
    なにそれ見て見たい
    特に細菌を捕縛して暗い部屋で拷問とかあるかい?

    +3
    -0
  • #

    ほんとに面白い!!
    もうね、末永くお幸せに!!

    +2
    -1
  • #

    口内炎ができたのだが何が原因か

    +3
    -1
  • #

    父と娘やん

    +0
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -17
  • #

    かい?の問いかけ口調が気持ち悪い

    +5
    -0
  • #

    この世界にG-ウィルス投与したら面白くなりそう

    +0
    -0
  • #

    邪魔するや~つは ぶっさ~す♪

    +0
    -0
  • Comments are closed.