ぐらんぶる 第8話

ぐらんぶる 第8話「男のカクテル」


【公式動画検索】

ぐらんぶる動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐらんぶる 第8話 コメント

  • #俺は山本お気に入りのキャラです。

    山本は童貞でゲスでブサイクだけど良いキャラと思う方は+を

    +145
    -37
  • #

    引っ越し先輩の怪力には憧れるは~
    バーテンの先輩もかなりカッコいい~

    +60
    -22
  • #帝国くん

    まってましたあああああああああ

    +36
    -16
  • #

    酒ばっか飲んでるけどむしろそれがいい!!

    +41
    -21
  • #

    ミックスボイスの声優が豪華だな

    +86
    -19
  • #

    お兄ちゃん?年下の可愛い幼なじみ(# ゚Д゚)FFF団の教えで貴様は絶対に破局させてやる(確定事項)

    +33
    -13
  • #

    クズの気配w

    +38
    -19
  • #

    彼女は女子プロレスラーの方か何かですか?
    腕力先輩方並にありますね。強すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +35
    -10
  • #

    ミックスボイス・・俺の脳内の嫁、ゼロの使い魔のルイズさまがいらっしゃいました。

    +31
    -16
  • #

    貸せ!・・・あの動き・・あの女ただ物では無いな・・

    +29
    -12
  • #

    山本さん前回から活躍し過ぎでしょ(笑)
    かまわないさ俺の不幸で奴の幸福を潰せるのなら
    超ゲスカッコいい味方なら頼もしいクズや(笑)

    +37
    -8
  • #荷物は山本産AVDVD

    ミタライさん~不幸の郵便ですよ~

    +29
    -8
  • #

    マスターは絶対ゲイかと思ったけどノンケか
    人間ゲイに侵されるかもと思うと酔いも覚めるのか

    +37
    -4
  • #

    主人公を含む童貞軍団は
    どうやって大学は入れたの
    まさか今流行りの裏口かな?

    +30
    -8
  • #

    ※13あのマスターの目はヤラセはせん(お尻の穴は)ヤラセはせんぞ~(お尻の穴は~)という強い意志が感じられた。

    +27
    -6
  • #

    ※14 大学に入る前は今よりまともやったんじゃね?

    +25
    -5
  • #

    山本さん彼女になってもいい方はもしくは抱かれえもいい方は+を山本さんに愛の手を慈愛🗽

    +8
    -44
  • #

    顔が悪い・性格が悪い・生きざまが悪い・彼女は諦めろ
    俺と山本は双子の兄弟だったのだろうか?

    +22
    -10
  • #

    所々にある改変が悪いほうに向いてないアニメは良いなぁ。
    原作から多少弱くなった部分もあるにはあるが殆ど気にならんレベルだわ。

    +22
    -10
  • #

    ※17
    それ逆になりたくない、抱かれたくないなら-を押せって意味になるんじゃ・・・?

    +16
    -7
  • #

    ※20え・・あ・・ヤベー山本さん応援してたつもりが
    皆さんできれば無理な方は無視でマイナスはご勘弁を慈悲

    +21
    -5
  • #

    御手洗がようやく彼女持ちになれるところだったのに
    モテないダチ共がいる限り、永遠に春は来ない・・・

    +19
    -5
  • #

    ※21
    11巻の山本並みに変わり身早くてワロタ

    +17
    -4
  • #

    ハイスコアガールをみて心が洗われ、ぐらんぶるをみて心がまた汚れるww

    +34
    -7
  • #

    ↑ホント真逆な作品だけど、自分的にはどっちも今期の覇権ッス。

    +22
    -5
  • #

    いつになったら泳ぐんだコイツら

    +16
    -10
  • #

    飲酒後の水泳は危険だからあまり泳いでないんだろ?
    すごく大事なことを実戦しているダイビングアニメじゃないか。

    +27
    -4
  • #

    いろいろなものが間違っているがそれで良し!

    +15
    -5
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +8
    -13
  • #

    皇帝陛下&くぎゅう召喚wwwくっそwwwこのアニメ原作共々大好きwww

    +9
    -0
  • #

    バーテンダーのバイト始めようかな

    +5
    -0
  • #

    ※21いや、マジで山本面白いからコメ書いたんだけど
    山本並てところは誉め言葉といて受け取るけど嫌味で書いたわけではないよ

    +5
    -5
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +6
    -33
  • #

    シェイキングがシンプルにツボだったw
    リアル芸人がコントでやるのを想像してまた笑ってしまった

    +15
    -2
  • #

    さすがに後半はギャグにしても不快だな

    +12
    -7
  • #

    >>34
    ここにも書いているんかいww
    (さっき、ハッピーシュガーライフ第8話で見た)

    +7
    -2
  • #

    ミックスボイス何それ?
    凄いな、どうやってやるんだ?

    +7
    -2
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >29 >30 >34
    チョン君、オッスオッス(笑)。

    +9
    -2
  • #

    爆笑だーーーーー。

    +6
    -1
  • #

    初体験の邪魔するなんて外道
    近所迷惑

    +7
    -0
  • #

    く、くぎゅうぅぅぅぅぅ!!!!
    仕事選べw
    そしてななかさん成分が足りない

    +10
    -2
  • #

    今度生まれ変わったら
    きれいな幼馴染と夫婦したい
    現生あきらめた

    +3
    -2
  • #

    清々しい程のクズっぷりやなw
    つか行為処理含めて30分で合流とか不可能やろwどんだけ早漏なんだよw

    +4
    -4
  • #

    34.
    周りに迷惑かけてるだけの屑。それが君だってわかるかい?

    +4
    -3
  • #

    ※33
    ※17※21の人ならすまない。
    よくよく考えたら配慮が足りなかった。
    ネタのつもりで何も考えずに書いてたんだ。

    +1
    -1
  • #

    ※29 ※30 ※34
    マスター、彼らの頭にナイフを。

    +6
    -0
  • #

    ※46いえ大丈夫です。こちらも少なからず誤解を与えるような表現をしてしまったかもなので、ぐらんぶるは今夏上位に入る面白い作品だと思うしついテーションが上がってコメをしてしまう事が多いのとので変に相手にこちらの意思が伝わったのかもしれないし。

    +3
    -1
  • #

    番外編だけど一番好きなエピだからミックスボイスの声優も豪華だったしよかった。
    まあ、このカップルアニメでは出番なさそうだな

    +5
    -3
  • #

    ハ~イ!カモ~ン!ハ~イ!!カモ~ン!!

    +2
    -1
  • #

    ※48
    こちらも誤解を与えてそうだから捕捉しとくけど、こちらの謝罪は-評価が増える要因を作った事に関してだ。
    別に作中キャラを貶められた等のネガティブな見方は一切してないよ。
    前コメの通りネタにネタを被せてた(つもりだった)だけであり、ガチ弁明が来るとは思ってなかったんでね。
    まあ、謝罪のし合いや弁明のし合いはコメ欄でやることでもないし、ここまでって事でw

    +5
    -2
  • #

    ミックスボイスの一言のために召喚される
    くぎゅといのりんwwwwww

    +3
    -2
  • #

    ミックスボイス豪華過ぎやろw

    +4
    -1
  • #

    あっるぇー!?
    タカヒロさん(チノパパfromごちうさ)
    ラビットハウスのバーと経営掛け持ちっすか〜?!

    +4
    -0
  • #

    YouTubeの海外の人の反応って見てみたけど、笑うポイントはほぼ世界共通なんですね。日本人にしかわからないネタは薄かったけどw

    +4
    -1
  • #

    彼女くらい作らせたれやw

    +2
    -0
  • #親父1891

    MIXボイスに力入れ過ぎ

    +3
    -0
  • Comments are closed.