ルパン三世 PART5 第22話

ルパン三世 PART5 第22話「答えよ斬鉄剣」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第22話 コメント

  • #

    ゴールドにナンジャモンジャ、星影銀子までいたぞ?

    +12
    -1
  • SUN

    この話で最後かな…。^^

    +13
    -12
  • #

    精神攻撃しか能力無い奴が大ボスじゃ、
    味気ないもんだな。

    +21
    -5
  • #

    今更だけど斬鉄剣て研げるんだなぁ。。。
    どんな砥石使ってるんだろう?

    +15
    -4
  • #

    今期はアミがやたら出番おおいなぁって
    思ってたら、案の定w

    +14
    -2
  • #

    アミーよ

    +11
    -5
  • #

    このシリーズとにかく話に重さがないよな

    +13
    -11
  • #

    ルパンシリーズ自体、終わらせる気かね。PART5見ていて何となく、ふとそう思うわ。ルパンシリーズの最後の敵が、エンゾってだけはやめてほしい。それよりアルベールの扱いがひどいwwww 顔見せレベルかよwwww

    +8
    -2
  • #

    3枚目だけど決めるところは決めるのがルパン

    PART5のルパンは二枚目ぶってるけどやられキャラ
    やたら血を流して次週へ引っ張るのはこれで何度目かな…

    +8
    -1
  • Mr.?

    「私を盗みなさい」か
    不二子ちゃんは自分がルパンのコレクションのひとつだと認識してるってことかな。
    でも五右衛門が不二子ちゃんと同じくコレクション扱いって無理あるだろw

    +4
    -4
  • #

    ルパンの仲間がコレクション扱いってのは凄いしっくりきた。だが、ものは言いよう、某姫様の心盗む泥棒だからね。

    +8
    -1
  • #

    なんか薄っぺらいんだよな

    +10
    -10
  • #

    ルパンコレクションはコピーキャットの映画のキャットの娘が言う「私の前にあるものね」だがなんだがで仲間のことを指してるから。あってると思われる

    +4
    -2
  • #

    ファーストだと斬鉄剣はよく折れてるよ

    +7
    -3
  • #

    サブタイトルが「燃えよ斬鉄剣」みたいなタイトルしてたからゴエモン活躍するのか?
    と思ったら闇落ちかよ

    +4
    -0
  • #

    ネットで測れない間柄を描くこの回いいねぇ

    +10
    -3
  • #

    何故だろう・・。
    ルパンを切った後ルパンに駆け寄る五右衛門を見て泣きそうになった・・。
    長い間ルパンを見続けて来ましたが私の中ではパート5が1番の名作なのでわないか?
    と思わせてしまいます。
    以前映画であったルパンにとっては仲間とはコレクションだと表現してましたがまんざらではないような気もします良い意味で。
    このパート5はルパン・不二子・銭形といつもあやふやにされてきた心の内を表にだしてくれるので見てて心にぐっと来ます・・。
    どのシリーズも名作だと思っていますがパート5は評価が難しい作品です・・。
    でも好きです言葉に言いあわらせない切なさあふれるシリーズだと思います。

    長々すいませんm(__)m

    +20
    -9
  • #

    ルパンのコレクションと言う事は「お宝(たから)」って事だから正しい気がする
    五右衛門が面倒な女みたいな事言い出すのはわろた
    まあなんつーかみんなルパン大好きかよ可愛いな!
    萌えまくりだよ今期!

    +6
    -1
  • #

    >五右衛門が面倒な女みたい
    確かに

    +3
    -1
  • #

    ゴエちゃんは騙され担当みたいなとこあるからね

    +9
    -0
  • #

    不二子は真っ裸で待っとれ

    +4
    -1
  • #

    こんな女々しいゴエモンは見たくない

    +4
    -2
  • #

    前から据えかねていたのだが、今期の五右衛門のキャラレイプは酷すぎる。

    +3
    -0
  • #

    コレクションだとか脇役だとか何を今更
    ルパン一味って言われている時点でお察し

    +3
    -1
  • #

    ※17
    俺もだよ
    ルパン三世に愛情の欠片もないスタッフに五右衛門をキャラ崩壊されて泣きそうになったゎ

    +3
    -3
  • #

    実は斬られたフリをしたルパンが無事ミッションを成功するんだけど、なよった五右衛門が恥ずかしさの余り「ルパン貴様よくも」と追いかけ回したら納得

    +0
    -0
  • #

    なんか引きがワンパターンだよね(ルパンの出血量やばいw)
    冒頭の研ぎ師は、ブラックジャックに出てきた馮仁斉を思い出したわ。

    +0
    -0
  • #

    途中でルパンの顔がカリオストロ作画になったな。

    +1
    -1
  • #

    今回いいなぁて思って脚本と演出みたら
    やっぱり、ルパンが探偵モドキの回やら、銭形が記憶障害の回やらと変わってたね
    結果をすべて受け入れる覚悟がないなら好きになるな的なこといった不二子しびれたね
    五右衛門が女々しいとか言ってるひといるけど
    シーズン1では不二子捕り合ってルパンと戦ったりしてたりするよ、まぁ百地に唆されてだけどね。

    +3
    -0
  • #

    もう五右衛門やめてホモ右衛門になればいいよ

    +0
    -1
  • #親父1891

    くされ縁ではだめなのか

    +3
    -0
  • #

    斬鉄剣でも切れない縁ってやつだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.