やがて君になる 第3話

やがて君になる 第3話「まだ大気圏/わたしを好きな人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

やがて君になる動画一覧TOPへ

コメント欄

やがて君になる 第3話 コメント

  • #

    ところで、やがてクンとやらはいつになったら出てくるんや?

    +10
    -31
  • #

    エッチまでいきますか?

    +16
    -9
  • #

    もしそうならユウがタチだな

    +10
    -6
  • #

    初めてこの3話から見たけど、
    全然理解できなかった。
    一体この作品の見所はどこなのか。

    +9
    -45
  • #

    友達と拗れる予感……

    +15
    -6
  • #

    ささめきこと

    +14
    -4
  • #

    ※4
    1話から見たならともかく、わざわざ3話から見るような人は、自分のママにでも聞けば良いんじゃないかな
    きっと優しく教えてくれるよ

    +56
    -2
  • #

    こんなクソアニメママに聞くまでもなく
    見たままのクソだよ!
    3話見たんでしょ?
    なら何も言うまい。

    +9
    -33
  • #

    かなり好きだ

    +26
    -6
  • #

    ※4 3話から見て理解しようとするキッズw

    +33
    -3
  • #

    >10
    キッズ以前の問題だろw
    『n話から見ました、どこが面白いんですか?』が
    一番イカれていると思う

    +30
    -3
  • #

    ※4だけど、たまたまテレビ
    つけたらやってたから見たのよ。
    中にはそういう人もいると思う。
    面白い作品てどこから見ても
    何か惹かれるものってあるじゃん。
    そんで1話から見なかった事を
    後悔したりしてさ。
    でもこの作品には
    そういうのがなかったよ。

    +6
    -30
  • #

    あ、じゃあわざわざコメントいらないですwww

    +24
    -4
  • #

    1話から見てないのにわざわざここにコメントしに来るとか、構ってちゃんかよ

    +31
    -2
  • #

    わざわざ検索かけて意見書こうとかしなくていいですwww
    チラ裏とは言わんからツイでしてくれwwww

    +18
    -2
  • #

    なにが面白いかと聞かれると答えるのは難しいが、あえていうなら、展開が読めない面白さといったところか。男が女を求めるのは体目的だけど、この女同士の好きがどういった感情によるものなのかに興味惹かれる。人を好きになることの多様性について考えさせられて刺激を受けている気がする

    +22
    -2
  • #

    僕もワンピース855話から見たけど全く理解できましぇんでした

    +31
    -3
  • #

    要するに退屈なアニメってことだな

    +8
    -17
  • #

    なにこのスレ面白い

    +7
    -8
  • #

    シトラス難民はここですか

    +7
    -3
  • #

    人の価値観なんてそれぞれだとは思いますが、3話からという途中から見た人にこの作品どうなのとか言われたくないと思います。
    まずは1話から見て出直してきてください
    それでも面白くないと感じるのならもう見なくてもいいです
    見てやってる精神でアニメ見てもらっては迷惑なので
    アニメは楽しく見ないともったいないですよ
    マジレス失礼しました!

    +12
    -1
  • #

    このアニメ好きだけど商業的には途中から見た人も取り入れるべきだしそんな叩かなくてもいいと思うが

    +2
    -14
  • #

    侑の優しさは普通なもので、特別な意味は無く誰にでもってとこに惹かれたんだと思う
    周りの期待に応えて完璧で居続けようとするけどホントは救いの手が欲しくて、
    「誰も『特別』には思わない?」
    例え先輩でも特別にはなれない→他の人と同等に扱うって先輩が救いの手が欲しかったのなら、特別扱いしない侑に惚れたんじゃないかな…

    恋愛感情がどういう物か分かんない面除くと思いやりのある子だと思う

    1話の告白みたいなの誰も好きになれない

    +2
    -1
  • #

    ↑間違って送信押してしまった…1話の告白みたいなの〜からは無しで

    +3
    -3
  • #

    侑の優しさは先輩の特別でいられる優越感からだから普通とも言えないかな

    +1
    -2
  • #

    登場人物の心情が解き明かされていくのはおもしろい。先輩の何考えてるか謎なのと侑がいつも冷静なのは、ユーフォニアムのメガネの副部長と久美子の関係を思い出す。

    +7
    -2
  • #

    ヒロインのモノローグと時間感覚・テンポの演出が
    この漫画がアニメ化して「表現力」を高める 真骨頂

    +6
    -0
  • #

    >17
    おま天才w
     
    >27
    それ良い。目と耳に、すごーく”優しく心地よく”入ってくる感じ。
     
    メイン2人のやり取りが、何の変哲もない日常会話なんだけどすごく良いなあと思って調べたら、NEWGAME青葉とユーフォあすか先輩の人だったのか。声優さんとしてはノーチェックだったけど、上手いなあ。

    +9
    -1
  • #

    へー、以外とおもろいやん。
    おれ、ヤバいんかな。

    +3
    -1
  • #

    先輩を特別と思わない侑もまた特別なんだよな

    +4
    -2
  • #

    上手く言えないけど面白いと思う。

    最後のハイタッチ好き笑

    +2
    -0
  • #

    なんやこいつらアホかと思ってたのにまた観に来てしまった

    +0
    -1
  • #

    ここは落ち着いていていいね。しょうもないコメントが少ない。

    +1
    -1
  • #

    >22
    取り入れるべきというより、取り入れられたらいいねって程度のスタンスでいい気がする。一話完結の話ならともかく、そんな話じゃないのに売り上げにどれだけ関係するか想定しにくい層のために労力割くのは得策には思えない。
    というか、好きなものに対して、知りもしないで否定にも思えることを言われるのは単純に不快でしょ。

    +0
    -0
  • #

    オープニングで登場する花々w
    たまらんのぅ。。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.