東京喰種:re 第2期 第1話

東京喰種:re 第2期 第1話「そして、もう一度 Place」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種:re 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種:re 第2期 第1話 コメント

  • #

    神木くん!!

    +64
    -56
  • #

    いい感じだったね

    +205
    -88
  • #

    アニフルの1話スペシャルと思ってみたてこの1話みたらまんまだった(がっかり)

    +46
    -53
  • #

    EDのボーカルを鎌野さんにしなかったのは悪手

    +36
    -57
  • #

    もうやんなやごのゴミ作品
    誰が得するんだこれ

    +151
    -407
  • #

    漫画は途中まで読んだけど面白いか?
    これ面白い言うやつ基本バカしかいねーんだよな

    +123
    -411
  • #

    批判してるヤツも基本バカしかいねーんだよな

    +330
    -161
  • #

    漫画読んでないやつ相手にしないような構成じゃない?w

    +81
    -32
  • #

    原作ゴミみたいな終わり方したな
    もうアニメやらなくていいでしょ

    +85
    -331
  • #

    タタラさん優しいしかっこいいしかっこいい

    +56
    -32
  • #

    まあまぁそう怒んなってアニメ評論家の方々
    これでもマシなアニメなんですよ
    見もしないタイトルだけで切れるアニメに比べれば
    今期のアニメをランキングにしてみな?
    真ん中より上に来るやろ?

    +140
    -90
  • #

    オープニングがひどいw

    +43
    -117
  • #

    東京グール好きだけど、OPにある要所要所のシャウト?デスメタ? 攻めすぎだろw

    +39
    -23
  • #

    何年か前の一期しか見たことないからか、全くついていけないw

    +37
    -14
  • #

    アニメ全文観てるけど全然話が分からん

    +71
    -14
  • #

    駆け足すぎぃ〜

    +52
    -11
  • #

    駆け足すぎて内容ついてけないアニメ勢は
    漫画読んだ方がいいよ 終盤はクソだけど。

    +26
    -87
  • #

    15 気持ち悪いんだけど

    +32
    -31
  • #

    >15脳に障害でもあるんですか?気持ち悪い

    +40
    -21
  • #

    前期のグール捜査官たち空気っていうか出てきてもいねぇw

    +40
    -7
  • #

    カットしすぎ改悪しすぎ時系列ぐちゃぐちゃでもうメチャクチャ

    +42
    -7
  • SSSレート【コブラ】

    フルタのキャラが薄い

    +29
    -12
  • #

    いろんなシーンをカット改悪してもうなんの感情移入もできないクソアニメになってる
    原作読んでないともう誰が誰だかわからんだろこれ

    +38
    -12
  • #

    ゴミだのクソだの言うヤツ、超える作品作って見せて?
    どうせゴミクソも描けないだろうけどww

    +32
    -55
  • #穴

    15、ぶっ飛び〜
    まとめると抱いてくれる人居ないって言いたいだけでしょ?

    +33
    -2
  • #

    批判してる人自身がアニメ作ってみればいいのに笑
    さぞかし面白くて完璧なものが出来るんでしょ
    クズのくせに笑

    +27
    -23
  • #

    >26
    原作読んだ上でそれ言ってるならお前のほうがよっぽど東京喰種を侮辱してる
    尺的にしかたないのかもしれないがいくらなんで大事なシーンカットしすぎてるし時系列と言うか描写の順番おかしいせいで内容理解しづらいし原作ファンの俺からしてもひどい出来だと思うぞ
    なんで有馬戦前に絢都と金木普通に再開して話てんだよ
    なんだあの改悪
    このできのアニメ養護するようならお前はファンでもなんでもない

    +37
    -23
  • #

    ほならね論ばっか振りかざしてマウント取ってるやつは頭とろけてんのかよ

    +28
    -8
  • #2929

    29
    原作読んでないし擁護してないしファンでもない見てるだけ
    難癖を付けるヤツに言ってるだけだわ
    批判してるヤツはどこでも大概同じ事言ってるからな
    脳足りんに言っただけ
    「このできのアニメ養護するようならお前はファンでもなんでもない」
    は?wお前が決める事でもない
    沸いてんなお前

    +41
    -23
  • #

    29
    読んでないなら尚更内容わからないと思うんだけど
    この一話見て面白かったのか?
    いきなり流島戦だのなんだの出てきてクインクスには新キャラいるのに紹介もなく今までほぼ出てこなかったVとかいう組織まで出てきて理解できるのか?
    雰囲気だけで見て称賛して不満あるやつには自分で作ってみろとか脳死でほならね論叩きつけて沸いてんのはお前だろ

    +25
    -12
  • #

    1期ひどかったのにまだやるんだこれ

    +16
    -32
  • #

    アッハアッハアッハ(エコー)

    +16
    -4
  • #

    テンポ厨ニッコリな出来

    +19
    -5
  • #

    改めて見るとエトのセリフの意味が分かるな、和修旧多ニ福のことを道化(ピエロ)で呼んだり

    +19
    -3
  • #

    劣化ブリーチって感じ 

    +12
    -40
  • #

    文句言いながら
    ちゃっかり最後まで見てるよな
    なんでなん?

    +21
    -8
  • #2929

    32
    見てるのこの一話だけとは言ってないぞww
    ごめんなw確かに内容飛び飛びだけどお前より理解力と感受性高いから見方歪んでないんだわwホントごめんな?w
    おーい、どこから称賛出て来た?
    お前の食い付きに称賛だわwやりますねぇ!

    +26
    -10
  • #

    東京喰種好きだから最後まで見るしここまで雑に作られてたら文句も出るでしょ
    原作10話分を1話に無理矢理詰められてる

    +18
    -7
  • #

    39
    原作読んでないのになんで内容飛んでるのわかるの?
    ただ批評してる人にゴミだのクズだの言うくらいなんだから少なくともつまらない、出来が悪いとは思ってないんでしょ?
    文面にばっか噛みついてただ罵倒する幼稚なことしかできないのか?
    大体最初に批評してるやつに食いついてるのはお前だろ

    +19
    -8
  • #

    文句言って作品がよくなるんならええけど
    どうにもならんやん?
    俺、アニメ版しか見たことないから
    偉そうなこといえんけど
    一応楽しく見させてもらってるから
    ボロクソなコメント見ると
    嫌な気分になる

    +51
    -6
  • #

    >38 見ないと批判出来ないからだそうだよ。オバロ3期の何話だったか忘れたが、アンチが書いてたわ。最終話まで粘着してたけど、仕事なのかもね。給料出るか知らんけど

    +8
    -3
  • #

    ゴミ作品とか・・・
    じゃ、そのゴミ作品見てる俺は
    ゴミ以下ってことかって
    ふつうにちょっとへこむんやけど

    +35
    -5
  • #

    見ないと批判できないってw
    めちゃめちゃやな!
    それって・・・
    ただ文句言いたいだけですやん

    +53
    -8
  • #

    DVD全4巻(各3話)って
    やっぱ残り10巻分12話でやるんだ
    re1期は尺都合さえあれ大きなカットも無く割とまともに進んでたのに後期は大幅カットか
    問題は上手くまとめられるかだと思うけど

    +14
    -3
  • #

    45
    つまらない最低な作品を見続ける・・・ この世の中で一番暇なバカかこの苦行を終えると異能のチカラを得られるって本気で信じてるヤヴァイヤツのみ実行できる行為だよ?w だから、惨めなヤツだと思って静かに見守ってあげようよw

    +11
    -11
  • #2929

    41
    アニメだけでも見てれば分かるでしょ?分からない方がおかしいよ
    ゴミ、クズ言ってるヤツに言ってるだけだよ???読み返して〜
    誰彼構わず言ってないよ〜〜〜〜
    最初のが食い付いてる様に見えた?脳が残念なお知らせです♫
    文面にばっかって最初以外全部お前だろ!!!!!笑かすなやw
    真面目に食い付いて来たのお前だろw
    お前来なきゃ最初で終わってんだよw
    付き合ってやったんだから有り難く思えよ!?

    +11
    -11
  • #

    相変わらずOPが病んでるな

    +17
    -14
  • #

    ああ…とうとう董香ちゃんが汚される時が近づいてしまったか…

    +7
    -1
  • #

    シネシネダンのトーリョーだ

    +7
    -3
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +8
    -1
  • #

    2期になってからの新キャラが魅力無さすぎる

    +11
    -1
  • #

    冒頭で巨大化芋虫金木が出てたけど、そこまでやるのか?
    てかシャチさんの声が完全にグラブルのガンダゴウザww
    後、黒いコート姿の金木がDTBの黒さんにしか見えないw

    +7
    -5
  • #

    世界的大ヒットの韓国製ゲームのPUGBをパクった日本の荒野行動とかいうゲームが大炎上www

    +4
    -6
  • #

    OPが何か寄生獣みたいだなw

    +10
    -16
  • #

    Reになってからマジでつまらん

    +18
    -34
  • #

    ウマーベラス!!!

    +7
    -3
  • #

    ほならね理論は成立しないよ
    相手に求めること、相手が求めることは違うからね
    我々視聴者が作品に対して批判したとしても、制作者側は「ならこれ以上にいいもの作ってみろ」とは言えない
    そもそもそれが”仕事”なのだから、万人ではないにしろ受けがいい面白いものを作る義務がある
    それを差し引いても別視聴者が「ならお前はいいもの作れるのかよ」と批判した人に批判する行為は、ただの考え無しでしかない
    また漫画とアニメ間で、別作品のようになってしまうものは多い
    ここの視聴者の多くは「このアニメつまらね」と言っているだけであり、原作を侮辱している人は少ない
    それを見た原作ファンは”原作”を表向きに出して口論するも、批判している原作ファンではない人からすると「何言ってるんだこいつ」となってしまうため、お互い「バカ」という認識に陥る
    批判することは悪いことではないが、書かないに越したことはない
    批判している人に対して反論してしまうのは荒れる原因であり、よくあるのが「この作品の囲いはマナーが悪い」に似た世論みたいなものが生まれてしまうこと
    せっかくコメントの横に、+ボタンや-ボタンがあるのだからこれを使えば全て済む話であり、いちいち相手を煽る方法は取らないでいい
    なによりどうしようもないのが、このコメントについ反論してしまう人

    +10
    -111
  • #

    OPまた同じような曲だな
    いい加減変えろよ

    +6
    -12
  • #

    またカマホモが歌ってんのか

    +5
    -16
  • #

    Edが無能にすごく似てる。どっちも好きよopの歌詞が知りたいわ

    +8
    -1
  • #

    この詰め込み方は、まじの最終回までいくなこれ

    +9
    -1
  • #

    批判するなら自分で作れって言うなら
    批判が無いサイトを自分で作ればいいじゃん

    +5
    -8
  • #

    >>53
    世界的大ヒットなら名前くらいちゃんと覚えてやれよ
    あと日本人なら荒野行動という名称からも察っせるが
    日本のメーカーじゃないぞ、香港在住の中国メーカーだ

    +8
    -3
  • #

    >57 長文乙。匿名で何の使命感持ってんのか知らんけども、運用無い所じゃなるようにしかならないよ。チョンも基地外も居るし、何コメも出来て自演し放題。耐性が無い人達はID有る所行きなよ

    +4
    -3
  • #

    設定自体は面白いし、一期のはじめよりも内容が飲み込めたし、物語がもう少し進んでちゃんと分かってくればきっともっとスッキリするんだろうと願ってる。

    +4
    -1
  • #

    しょっちゅう髪染めてんなこいつ

    +17
    -1
  • #

    進撃と同じく話題になってるけど少しも面白くない作品

    +5
    -26
  • #Tio

    原作読んでないがアニメは最初から見てるが、雰囲気あって良いじゃない^^
    時系列ゴチャゴチャって、よくある演出で、最初に結論の手前を見せて、そこに繋がるお話が本編で、最終話で1話の続きって感じ・・・を、期待しながら次回を楽しみにしてますw

    +9
    -2
  • #

    流島戦がダイジェストみたいになるとは思わなかった

    +5
    -0
  • #

    ん~わかんねw

    +7
    -5
  • #

    最後の方とか、ホント作者の精神状態と体調が心配でしょうがなかった
    毎週ヤンジャン読んで、庵野かよって突っ込んでたわ

    +9
    -13
  • #

    いつ頃盛り上がるの?
    その時になったらまた見よっと。

    +4
    -7
  • #

    ダイジェストとか聞かされたら漫画読むしかないやん

    +7
    -1
  • #

    無印からReの変わり目あたりが一番面白かった。まあ、Reのラストのほうに行けばその盛り上がりが帰ってくると信じてる。

    +5
    -2
  • #

    内容わかんなくて尚且つ気になる人はマンガ読んだ方がいい予告見る限り2話も原作6~7話分消化するっぽいしカットの仕方が尋常じゃない

    +9
    -0
  • #

    いやなら見るな(ちん/ぽ見せつけながら

    +8
    -3
  • #

    金木君いないんでしょ?見る意味ないやんゴミ乙

    +4
    -7
  • #

    出だしから、これ総集編??1クール分見逃したのか?と思ったわ。
    こんなクソアニメと化した作品なんてダイジェストでパッパッと終わらせてくれても大歓迎だけど。もう、あらすじと結末だけでいいよ。

    +5
    -11
  • #

    東京喰種の漫画は大好きだけどアニメはまだ見てませんので何とも言えない
    それでもこれだけは言いたい。

    荒野行動を日本メーカーが作ったとか情弱な事言わないで。。。日本と中国一緒にしないで下さい

    関係ない事書き込んですいませんでした

    +5
    -5
  • #

    今期の作画初めはちょい違和感あったけど、なんか癖になる
    目頭の涙丘?のピンクとかキャラによってこだわって描かれてるんだなぁと思った
    来週ヒデ登場か?楽しみ

    +1
    -0
  • #

    待ってましたぁ!!
    楽しみー

    +5
    -2
  • #

    なにが東京…じゃ。どんだけローカルくそアニメやねんw

    +5
    -1
  • #

    見なければクソかどうか分からんだろニワカ

    +3
    -5
  • #

    カネキ掘りやるのか

    +3
    -2
  • #

    鯱ってやつSSSレートなのでに瞬殺されてて草

    +2
    -2
  • #

    移植が下手過ぎて意味不明な箇所ありすぎ

    +2
    -2
  • #

    OPのTKがカッコよすぎた

    +4
    -0
  • #

    毎回、1話が始まると、金木くんが誰かわからなくなる。

    +7
    -0
  • #

    隻眼の王は有馬

    +2
    -0
  • #

    OPが音痴すぎる。
    多分知力か聴覚か発声の障害を持った人だろうから難しいだろうけど、せめて音楽だと思えるレベルまで高めてから歌って欲しい。
    きっと練習すればもっと上手く歌えるようになると思う。

    +2
    -16
  • #

    期ごとの時間差があるから記憶が抜けてるからなのか、純粋に話が難しいのかわからないけどイマイ状況がつかめない
    これアニメだけ勢にはきつくないか?

    +8
    -0
  • #

    まぁ原作知ってるやつからしたら省かれてとこ多すぎて納得いかんかもしれんけど、割り当てられた時間内に竜金木のとこに持ってくこと考えたらむしろ上手に省いたなと納得できる。でもやっぱ鯱さんの戦闘シーンはしっかり描写してほしかった(>_<)原作知らないやつからしたら鯱さん小物やんけ。

    +8
    -0
  • #

    なんか低レベルな批判とネタバレが湧いとるな。

    +2
    -0
  • #

    アニメでしかグールみてないけど、さすがにもう今回のみて内容がもうついていけないわwアニメからの視聴者置いてけぼりかよw

    +6
    -3
  • #

    ひなみちゃんが死ななければ後はどうでもいいわ

    +8
    -0
  • #

    情報量が多すぎるww

    +5
    -1
  • #

    1話飛ばしてたかなって考えてる。

    +8
    -1
  • #

    ヤバい
    全然覚えてない

    +2
    -0
  • #

    アニメしか見てないんだが置いてけぼり状態
    どういう成り行きで今の戦い始まったのかわからんし新キャラいるし六月捕まってるし何があったの
    数話見過ごした気分

    +8
    -0
  • #

    ダメだこりゃ
    アンチと信者が共通の敵でも見出さないかぎり仲良しこよしはできないわけだ
    これはデビル金木に来てもらうしかねえな

    +3
    -0
  • #

    ※53
    テセントっていう中国のゲーム大企業だよそいつらの子会社がPUBGとフォートナイトとあとは荒野行動を出してるんだよ

    +3
    -0
  • #

    なんかこのアニメのコメちゃんとした感想がないな
    ああ言えばこう言うそのくせ議論の内容が好き嫌いかそんだけ薄っぺらい議論をしているから何が良くて何がダメなのかが大事なのに…

    +5
    -0
  • #

    >11
    これが真ん中より上に行くとかもしや君今期のアニメろくにチェックしてないな。完全にアニメ勢を置いていき一期二期の間を無視したアニメ進行。これを理解しろという方がおかしい。

    +2
    -3
  • #

    什造お戦ってる女の子誰?

    +1
    -0
  • #

    >102 このアニメを見てる人間は所詮その程度の知能なんだよそのうえ、幼稚ときた制作会社側からしたら
    これほど糞なものはないだろうな
    アンチはよく調べて意見をしてるのはいいと思うが
    一番達が悪いのはそんな貴重な意見を中高生の一部のバカの信者が潰すんだよなアンチだアンチだつって
    あほらしい この文を見てイラついたらすまない
    ただの独り言だと流してほしい

    +4
    -2
  • #

    どんなのがちゃんとした感想なのか具体的に教えてほしい。
    何が悪いかと言われたらアニメしか見てない人からしたら理解しづらい展開だし現に分かりにくいって言ってる人もいる。
    コクリアの警報はカネキが独房開放して回ってるからなのにそのカネキを警備員はスルーしてたり場面の移り変わりがおかしくて矛盾してるとこもあるし根本的に作りが甘くないか。
    よかったところあげようとすると俺は声優さんの演技がよかったくらいしか思い浮かばない。

    +4
    -2
  • #

    まじで全然内容わからんw

    +3
    -1
  • #

    一回でいいからアンチしてゴミ作品って言ってる人達の思う最高の作品を見てみたいです。自分は東京喰種:reは面白いと思うのでそれ以上に面白い作品であることを期待したいです。最近ホントの意味でハマってる作品がないのでそれも含めて教えていただきたい。少し煽り入ってる感じありますが、全くもって煽りたいという感情でこの文を投稿していないので、どうか思い違いをしないでくださいm(_ _)m最後にアニメ見るにも合う合わないはあると思うので批判したくなるのも仕方が無いことだと思うので反応しずに面白いと思うのであれば視聴を続けて、面白くないのであれば見るのをやめるっていうのでいいと思います。

    +3
    -4
  • #

    金木が腹を括るシーンは省かないでほしかったなぁ

    +0
    -0
  • #

    お、2期始まってたのか
    色々カットされてても別にいいけど、漫画読んでないから話が分からなくなる編集じゃなきゃいいな
    とりあえず見てみよう カネキ、元気か!

    +7
    -2
  • #

    コメント欄が擁護する人、アニメを糞呼ばわりする人の対立で大荒れしてしまうのであればいっその事コメント欄なんてない方がいい気がする。
    私はあの場面はこうでこうの方がよかったなぁ。みたいなコメントはまだいいとして、ただただ中身のない糞みたいな中傷はせめて載せないでほしい。

    +2
    -5
  • #

    >46 41ですが38に通りすがりにレスしただけですよ。運営でも管理人にでも確認して貰って良いですが、全くの別人です。何と戦ってらっしゃるのか知りませんが、貴方はネット向いてないと思いますよ。

    アニメの感想書いてなかったな。まあこんなもんじゃね

    +0
    -1
  • #

    マジで、コメント面白いな・・
    OPの凛として時雨 とか、オタクじゃない方向で、そこそこのバンドなんだけど、好き嫌いはあるけど・・・
    やはり、声優が歌ってるのが好きなのか。。。

    感想、確かに原作読んでる人からすると、クオリティいい分残念なつくりだねー、初期からずっと・・・

    原作の終盤は、ここにも書いたる通り、少し残念なのはまじ・・・

    アニメの最終うまくまとまるといいよね~

    +3
    -0
  • #

    エトと塩野パテを見つめるシーンカットかよ・・・
    あのシーンはエトの良心だったのに

    +3
    -0
  • #

    面白くないって言う人の「面白くない理由」を教えてほしい
    面白いっていう人の「面白い理由」を教えてほしい
    煽りあいとか価値観の相違を投げ合うのは禁止で

    +1
    -2
  • #

    あー無理だ面白くない30秒で切ったわ

    +2
    -11
  • #

    無理やり詰め込んでいて、ダイジェストにしか見えない1話だったw
    原作の最終話まで持っていくつもりなら、無茶しすぎだな。
    アニメの東京喰種は、どうでも良いシーンに時間使って、なんとなく良い雰囲気にしてるように見える。

    +7
    -0
  • #

    ※11
    あ、私は別に批判家サイドではないのですが、
    「見もしないタイトルだけで切れるアニメに比べれば
    今期のアニメをランキングにしてみな?
    真ん中より上に来るやろ?」
    って件はおかしくないですか?
    視聴なしではアニメのランキングを構成することも不可能かと思いますが?
    それとも視聴なしでそれらアニメの水準が低いという事でしょうか?そうであるならば、あなたもここで羽虫のごとく飛び交っている者たちと同類になってしまいますよ?

    +0
    -2
  • #

    うーん、この辺漫画でめっちゃ好きだったんだけどなぁ。。
    有馬と高槻泉好きなんだけどもう少しキャラ立たんやろか、このまま駆け足でどこまでやるんやろってアニメばっかな気がする。

    SAOくらいとまでとは言わんが長めの尺取ってガッツリやるぜって方が人気出ると思うんだよなぁ。詳しいことは知らんけど。

    +3
    -1
  • #

    出だしの流島のところは原作読んでないと解らないだろうなこの駆け足ぶりだと原作最終話までいきそうだが

    +4
    -0
  • #

    1期のほう見てなくて、いきなり2期の1話見ちゃったけどエト美人だな

    +1
    -1
  • #

    え,ちょ,流島・・・

    +2
    -1
  • #

    作画の質を少しでも変えると誰が誰だが、
    ちゃんと名前を呼んでくれないとわからないよ。
    あと、前クールの時と話が繋がらないのだが、
    これは別ストーリー?

    +0
    -0
  • #

    ん?原作未読だときちんと理解できない感じ?
    なんとか理解できたと思ってるんだけさ、、
    来週からが楽しみ、やっぱこの雰囲気好きだわー

    +5
    -0
  • #

    この作品に批判することは個人の自由だが、
    あなたが面白なくても他の人が楽しむ権利はある。
    それを害すようなコメントはどうなのかなと思う。

    +3
    -0
  • #

    面白くないと批判してる人は理由も書いてると思うけどそれをスルーして批判コメは無知で乱暴みたいに扱っても何にもならないよ。褒め言葉ばかりのコメ欄が読みたいならファンクラブのサイトでもつくって自分で管理したらいいと思う。私はそんなコメしかないコメ欄なんて見たくないけど。

    +3
    -0
  • #

    漫画だと鈴屋班みんなキャラ濃いのにアニメだとめっちゃ影薄い
    無印もre一期も尺がないのにいらないアニオリ挟む割りにやってほしいシーンはカットされてていろんなキャラの影が薄くなってるように感じる

    +3
    -2
  • #

    1期悠長にやってると思ったら2期ダイジェストかよ
    構成無能すぎやな

    +5
    -1
  • #

    お前ら最初は茶番ばっかだけど
    後からホモが登場するから
    文句言うなら最終回が終わってから
    自分の感想含めてコメントしろ

    +2
    -2
  • #

    この最重要キャラ以外が喋るシーンのカットの仕方を見るとそのホモ政の設定自体蔑ろにされそうな気がしないでもないけどな…
    どうかちゃんと描写されますように…

    +1
    -1
  • #

    なんかあれだなすっごい上から目線多いな
    話わからんから細かくやれって1+1から教えてくれっていってるようなもんだろww
    せめてかけ算できる脳あって欲しいところ

    +1
    -0
  • #

    まあ、作者だってボランティアで描いてるわけじゃないんだから、アニメで満足されたら困るだろうから原作読者向けでいい
    問題なのは原作読者から見ても省かないでほしい所がことごとく省かれてる点

    +1
    -0
  • #

    まとめ

    原作ファン
    →大事なシーンが省略され過ぎてる!省略しなければもっと面白いんだよ!!

    それを批判している人
    →アニメだけ見てるけど内容理解できてるよ?今のままでも面白いよ!(わからないやつがバカ)←余計

    原作ファン
    →省略されてるのに、見てもないのにわかるわけないだろ!!(批判している人につっかかる)←余計

    原作批判の人
    →内容が複雑すぎて最終的に話の内容がわからなくなりました。とりあえず最後面白くないって事にします。

    原作者
    →アニメ、小説、漫画、ゲームそれぞれ別物として楽しんでね

    +8
    -0
  • #

    旧多さん役の人凄いなあ。
    わたしが演ったら絶対舌かむわ……。

    +4
    -1
  • #Tニキ

    確かに内容的には落ちたかもしれないけれど、新しい話を放送してくれる分にはいいと思う
    でも、ちゃんと終わらせて欲しかったっていう気持ちもめちゃくちゃわかる

    +2
    -0
  • #

    >131
    これかけ算できる程度で理解できる作りをしてる話じゃないでしょ。どう考えても。そもそも話飛ばしすぎて内容薄いのに行間で感じろと言われてるレベル。そもそも、元の話がちゃんとしてないのに何も書いてない行間で察しろとか無理難題過ぎ。それともなにかタイトル変わっていきなり金木がグール捜査官になったところも半分しかグールでないといえ前まで人肉しか食えてなかったのに急に普通の物も食べれるようになったのを察しろと。アホか。そんなん分かるわけないだろ。

    +1
    -5
  • #

    え 食べれないよ

    +7
    -0
  • #

    ええ 食べれないよよ

    +5
    -0
  • #

    ん~正直このアニメに何の感情もありませんが。
    1期で主人公が突然グールになりました、お~!
    少しずつ経験積み強くなって来た、おお~!
    最後拷問されて覚醒した敵に強くなる、おおお~!!
    でっ2期なり主役記憶喪失でつまらない・・。
    10話以上進んでも記憶戻らず・・。
    でっダイジェストされての3期・・。
    どうしたらいいの?
    何が言いたいのこのアニメ・・。
    確かに1期は楽しんで見れましたが2期は?
    2期は何が言いたかったの?
    記憶も戻さないで次言っても視聴者にしたら
    ??だよ?
    もうこれは原作の漫画読むしか楽しめませんよね・・。
    正直3期このまま見るか悩みます。

    +3
    -5
  • #

    記憶もう戻ってるよ

    +5
    -1
  • #

    一期観て、この作品が好きになったものです。
    原作全巻買いました。
    アニメ観て面白いと思った人、まじで原作読んでみ?
    それがすべて。

    アニメだけじゃ絶対もったいない

    +7
    -2
  • #

    ダイジェスト観てる気分←ほんとこれ

    +3
    -0
  • #

    アニメ観て楽しめてるならそれでいいんや、、、
    ただ、原作が数億倍良いから、アニメで満足せずに原作かってほしいいいい

    +9
    -3
  • #

    カネキが瓜江に「頼んだ」って言うとこと有馬にビビりながらも腹括るシーン見たかったなぁ…

    +1
    -1
  • #

    原作毎週読んでてもあれ?先週飛ばした?って事多かったので
    アニメのあれ?前の終わりどんなだっけ?って流れは原作の空気読んでる演出と言えるかもなwwww
    まあわかんなけりゃ原作読んでね!ってヤクザな作りなんだよ皆まで言わせんな
    絵は綺麗なのでこれはこれとして楽しみにみるよ

    +0
    -5
  • #

    声優が変わりすぎて辛い…
    同じでいて欲しかったな…

    +0
    -0
  • #

    前回みたいなキモイEDをやめてくれただけでありがたい。
    あのキモイEDですべてを台無しにされたRe:1期のことは忘れない。

    +7
    -4
  • #

    エト急にかわいくなった
    髪を切った羽川みたいに

    +2
    -0
  • #

    最初ストーリー掴めずとまどったけど面白いじゃないか!

    +2
    -1
  • #

    ひなみちゃんかわいいなぁチュッしたい

    +0
    -3
  • #

    この辺から漫画見てないからわからんけど、こんなにぶっとばすの?w

    置いてかれた感半端ない

    +3
    -0
  • Comments are closed.