ゾンビランドサガ 第3話

ゾンビランドサガ 第3話「DEAD OR LIVE SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ゾンビランドサガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ 第3話 コメント

  • #

    フェアリーキングダム滋賀

    +23
    -9
  • #

    曜日を間違えて禁書待機しながら
    見てたけど、ノリが凄く寒い。
    これ佐賀県のイメージダウンに
    なってないか?

    +15
    -114
  • #

    なんてことだ。まるでアイドルアニメのようだ(w

    +69
    -23
  • #

    ゆうぎり姉さん、壬生浪士組と面識があるようです

    +43
    -14
  • #

    作品タイトル「ゾンビランドシゴ」で良くね⁉️(´・ω・`)

    +25
    -28
  • #

    ゾンビも汗かくのか?

    +42
    -7
  • #

    何か普通のアイドルアニメに成り下がってるじゃねーか
    2話の勢い何処に行った

    +61
    -17
  • #

    >これ佐賀県のイメージダウンになってないか?
    いらん心配せんちゃよか
    佐賀は元からそぎゃん目立っとらんけんだいも気にせん
    うちは好いとうよ
    ミルクックくらい好いとう

    竹下製菓とはまた渋いところを
    ブラックモンブランもよろしく☆
    誤解でビンタされた主人公気の毒

    +77
    -6
  • 匿名

    めっちゃおもろくね?

    +57
    -9
  • #

    腐乱臭衆www

    +45
    -8
  • #

    王道展開がもはや休憩回。巽の反応が微妙な感じがしたけど、どうなるんだろうこのアニメ。次回次第で切る人も出てきそう。まあ面白いから観るけどね。
    あとゲリラ許可とれや。w

    +29
    -6
  • #

    マジで萌えた
    ゾンビも悩んで成長するんだな
    ところで
    今の日本でよく火葬されずに済んだのね

    +33
    -5
  • #

    二話でピークか?W

    +27
    -20
  • #

    うーむ、妙なCGは次回も続くのだろうか…?
    ただの最近のアイドルアニメのパロネタだと信じたい(*_*)
    話自体はまあまあだが2話が良すぎたのかな〜期待を込めて来週も観る!

    +29
    -4
  • #

    佐賀県にこれ以上下がるイメージが無いから大丈夫
    山のせいで斜面ばかりだから人は住めない
    韓国まで約200kmという点にどこまでの価値を
    見出せるか以外に佐賀県のウリは無い

    +22
    -13
  • #

    ここの人たち本当韓国好きだよねw

    +24
    -17
  • #

    腐乱死臭ってことか

    +13
    -3
  • #

    ゆうぎり性格くっそわりぃなw
    なんかそこらのアイドルアニメより真面目にアイドルしてて笑う。このこっぱずしさ。これっすよこれ。

    +11
    -25
  • #

    >18 えっ、ゆうぎりさんの性格どの辺がクソ悪いの??

    +37
    -2
  • #

    ブラックモンブランとミルクックは大好きなアイスです。

    +20
    -0
  • #

    2話までの勢いが一気になくなったな

    +25
    -6
  • #

    エンディング曲は小坂明子の『あなた』をパクってないか?

    +9
    -5
  • #

    なぜか泣けたわ

    +14
    -2
  • #

    タエ最高なんやけどw
    自我に目覚めずにずっとそのままでいてほしい!
    でも間違いなく失速してるよね・・。
    このままぶっ飛んでて欲しいね~( *´艸`)
    でわでわ次回に期待だ!
    おやすみなさいw

    +29
    -2
  • #

    ※18
    一応マジレスすると
    『言いたいことが被った上に早とちりで叩かれてしかも仲間は気付いてくれない』
    っていう一連のギャグ演出だぞ…。
    夕霧の性格で言えばむしろ(早とちりだけど)喝を入れようとした良い人(早とちりだけど)。

    +35
    -3
  • #

    ↑うんうん、あのギャグが分からなくて性格悪い言ってるならもう一回見直した方がいいよね

    +24
    -2
  • #

    山田たえが大人しかったな。普通にみんなに合わせて踊ってたし、徐々に目覚めていく感じなんかな。謎のままでも十分魅力的だけどね

    +17
    -7
  • #

    CGもおもしろ可笑しくするかと思いきや真面目か
    ただのアイドルアニメなら見ないのに切ろうかな

    +24
    -9
  • #

    悲しい性

    +9
    -2
  • #

    流石に2話ほどじゃなかったな。

    +24
    -3
  • #

    ポリゴンはネタ使用であって欲しかった
    2話までのノリが掴み目的だけだったのなら残念だ

    +23
    -1
  • #

    たえは0号で一番さきに目覚めたはずの1号さくらより前だから既にあの状態で目覚めてるってことなのかもね

    +12
    -1
  • #

    いつまで腐ってるつもりだ?だって死体だから

    +6
    -2
  • #

    ミルクックってなに?美味しいの?

    +12
    -4
  • フランシュシュか・・たえ戻ってねぇ人間に次回やるのか・・あれ

    +9
    -3
  • #

    山田たえの声優がわかったのにこの話題の無さよ

    +7
    -5
  • #

    佐賀はそんな細かいこと気にしましぇーん!

    +7
    -2
  • #

    山田たえ変身しそうだな

    +11
    -3
  • #

    伝説の三石琴乃かよ!

    +9
    -2
  • #

    一々たえちゃんがおもしろくて一番注目してしまう件

    +8
    -1
  • #

    ゴールに期待できないアニメ

    +5
    -4
  • #

    唐突にギャグ入るから油断出来んw

    +11
    -0
  • #

    グループ名が腐乱腐臭とかww

    +9
    -3
  • #

    CGパート、ラ●○イブのパロディかな?w

    +3
    -0
  • #

    翌日、巽 幸太郎はフランシュシュ全員から練習時間が足りなかったことやその他もろもろに対する不満を夜通しぶつけれたとかいないとか。

    +7
    -1
  • #

    ✕喝を入れる
    〇活を入れる

    +6
    -0
  • #

    さおより面白い

    +9
    -3
  • #

    これ世代的には
    幕末 ゆうぎり
    昭和後期 純子、サキ
    平成 さくら、愛
    不明 たえ、リリィ
    こんな感じか
    中の人ならたえがぶっちぎりで最古・・・

    +9
    -1
  • #

    ミルクックはミルクセーキをアイスバーにしたものでとにかくおいしいよ。
    冷凍庫に常備しているアイスの一つです。

    +13
    -0
  • #

    公園のくだりほんと笑う

    +7
    -1
  • #

    三石さん急に公開したの、ひもてはうすのエンディングでネタバレしたからか?

    +2
    -2
  • #

    普通のアイドルアニメ見ない層からしたらコメディが入り口になってるから、これはこれで新鮮味あって他のアイドルアニメも興味沸いてくるw

    +11
    -2
  • #

    ゆうぎりが幕末の人なら、壬生浪士組を右から左に書くはずだ。

    +7
    -0
  • #

    >>53
    製作時に誰も気づかんかったやろな
    BDでは直すんやない?
    だけどこれ10年前のトップアイドルとか速攻身バレするやろ

    +4
    -1
  • #

    伝説のセーラー服美少女戦士(w

    +11
    -3
  • #

    なんで俺は泣いてるんだろ?

    +5
    -2
  • #

    どこぞの漫画でゾンビの臭いにはファ〇リーズが効くと聞いたぞ

    +12
    -1
  • #

    ゾンビ人生とか悲惨すぎてワロエない

    +7
    -2
  • #

    床のシミが佐賀県の形

    +6
    -0
  • #

    自分、千葉県民ですが、近くのスーパーでやっていた
    「九州物産展」みたいので、ブラックモンブランと、
    ミルクック食べた事ありますが両方とも美味しかったです。仮にタイトルが「ゾンビランドチバ」だったとしても、個人的に全然気にしません。

    +11
    -1
  • #

    役名宮野守では?wまんまやんけw

    +2
    -2
  • #

    ギャグのセンスが好き

    +5
    -1
  • #

    邪無怒怠狗
    深いなw

    +7
    -0
  • #

    うーん、つまらん!w

    +9
    -13
  • #

    ゾンビメンバーのキャラ動作の時、メキッとかグチャッとか無駄に生々しい効果音入れてるよなw

    +8
    -1
  • #

    ※53
    現代に即順応してるような姐さんだから、文章の書き方も現代に即対応してるものと思われ
    姐さん含めてみんな10代だけど、たえちゃん三十路前なんだな・・

    +7
    -1
  • #

    まぁ生前アイドルやってた子からしたら、2話のアーケードラッパーみたく見た目を「これはムリ」とか言われたり、「臭い」とか言われるのは正直相当に堪えるだろうなぁ

    +2
    -0
  • #

    腐乱臭衆w
    サキの当て字センス凄ぇ

    +10
    -1
  • #

    >>55
    ぶっちゃけたえさんはその覚醒でそのノリになると予想してたw
     後今回さくらが遊具から飛ばされて顔面めり込んだ後、振り返るまで結構身構えて見てたのだが、思い切り肩透かしくらった。良かったような残念なような・・・

    +2
    -2
  • #

    今回のアイドルシーンを微妙な3Dで表現するのは良いパロだと思うけど、オリジナル貫いて欲しいから有名作(セーラー戦士)のパロでお茶濁すのは絶対にやめて欲しい
    三石の名前見てからOPで少女戦隊やってるのさえその伏線みたいで無性に心配
    戦隊パロは佐賀広報担当者の趣味だと信じたい
    詳しくは
    佐賀市シティプロモーション室「ガタバトル」をご覧下さい
    佐賀市シティプロモーション室「W・R・S・B」もご一緒にどうぞ

    +3
    -0
  • #

    思いのほか面白い
    期待

    +2
    -0
  • #

    理不尽に轢かれて撃たれて殴られる主人公が可哀想すぎてもう・・・。

    +5
    -1
  • #

    あの警官あんだけ無断発砲してたのにお咎めなしなのか・・・

    +0
    -0
  • #

    2話がピークだったのかな、今回CGでがっかりした

    +12
    -6
  • #

    ストリートビュー見たけど、あの屋敷だけでなく、屋敷前の公園と、さくらが吹っ飛ばされた遊具も実際にあるんだなw

    +6
    -1
  • #

    佐賀のゾンビのご当地グループアイドルのはなしですが、それを「新感覚ゾンビ系アニメ」と言っています。
    パロネタアニメだと思う。

    +4
    -1
  • #

    CGアレルギーの奴って何だろうな

    +23
    -6
  • #

    たえちゃん以外ふつうだな

    +2
    -1
  • #

    出来の良いCGは好きだしMMD動画も好きでよく見てるからアレルギーでもない
    趣味でMMD作ってる友達以下の動きだったからがっかりしただけ、2話が良かったから余計に
    前回はラップ、今回CG使うのはそういうネタの範疇かもと思ってたが真面目だったな

    +11
    -14
  • #

    つまらなくはなかったけどこのアニメに求めているのはこんな普通のことじゃない。
    1話2話のぶっ飛んでてワクワクする感じが3話にはなかった

    +14
    -0
  • #

    不思議だ……
    メイク後よりグリーンフェイスのが可愛く思えてきたではないか
    それにしても愛ちゃん他の子に比べて包帯ぐるぐるなのは何故なんだぜ?
    両腕もすっぽ抜けてたし電車にでも轢かれて死んじゃったんかいな

    +7
    -0
  • #

    前回たまごっち出したんだからさ、今回のゲリラライブでユーリのキャラ出したらギャグみあって面白いだろうにな?制作会社同じMAPPAだし、唐津だし、宮野どっちもでてるし。

    +0
    -1
  • #

    うん。面白いけど、死体嫌いな俺には毎回キツイぞ。

    +2
    -0
  • #

    ミルクックおいしいよね
    期間限定のいちご味が個人的に好き

    +1
    -0
  • #

    2話まではまじでやべーアニメ出てきたと思って今後のぶっとび具合期待してたのに
    これじゃただのアイドルアニメじゃん
    個人的にCG嫌いだし後半の作画も微妙だったし3話の感じが今回だけな事を願う

    +10
    -6
  • #

    2話ピークとか言ってる人が信じられない。1話冒頭がピークで、その後まだ高い標高を保ってる。今話は例えるなら起伏が激しくない高原なので呼吸が苦しくなるようなことがないから錯覚されがちだけど。ということでこれは視聴続行おすすめです。

    +12
    -13
  • #

    生前にアイドルやってたやつのゾンビとかばれるんじゃないの?

    +6
    -1
  • #

    踊らんゾンビーはただのゾンビーだ

    +2
    -0
  • #

    韓国人ならゾンビでも強姦しそうだなwww

    +9
    -7
  • #

    プリパラを見てたから、このCGの出来が酷く感じたが、深夜アニメとしてはこれが普通ぐらいか
    でももうちょい頑張って欲しかったなぁ
    話は良かった

    +6
    -1
  • #

    路上ライブの酷さを演出している可能性を信じろ

    +5
    -0
  • #

    >>51
    たえちゃんセラムンって….
    ちっがーーーーう!(w

    +0
    -0
  • #

    アニメのCGはわざとコマを落としてるからゲーム系CGに慣れてると微妙に見えちゃうのかもな

    +8
    -0
  • #

    はいボッチー!ボ、ボッチ…
    プロデューサー出番少ないのに毎回クスっとさせてくれる
    方言といい、どのキャラもギャグっぽくて好き
    ※89
    はいはい
    韓国 墓 強姦
    でググれば死んでても関係ないって分かるから…
    もう韓国ネタ飽きた

    +4
    -4
  • #

    いまのところ十分面白いと思う。

    +6
    -1
  • #

    こういうアニメ見るキモオタって幼稚園児でちゅか

    +0
    -6
  • #

    今季で1番作画が良いアニメ!!

    そして、方言にあまり違和感を覚えないアニメ!!

    +3
    -1
  • #

    ビンタのとこのいじめネタが不快だった

    +2
    -5
  • #

    韓国人がこのコメを監視してますこえーよチョンwww

    +2
    -0
  • #イクス

    やっとマシになったかな。

    +1
    -0
  • #

    op JUNNAの声がする気がするのは俺だけ

    +0
    -0
  • #

    ビンタに関してキレてるやつ理解力低すぎない?
    義務教育受けててその程度とかやべえな

    +2
    -0
  • #

    ゆうぎり姉さん順応力パネェ

    +2
    -0
  • #親父1891

    佐賀県人の素直な感想と認知度が知りたいな

    +1
    -1
  • #

    おもろいやんけ…

    +4
    -0
  • #

    ビンタは不条理ギャグだろ
    スタッフはいじめの不条理ギャグでやってるけど不快で面白くねえ
    不快だし文句でるだろ
    ビンタでキレてるやつはどうの言ってる奴は頭悪すぎ
    自然な反応なのにそれすら理解出来ないんだから

    +6
    -6
  • #

    1話→ヘビメタ(分かる)
    2話→フリースタイルラップバトル(分かる)
    3話→アイドル(分からん)
    ってアイドル物だって忘れてた自分が居る・・・
    今更もうこのアニメアイドル物として見れねえよ・・・

    +4
    -0
  • #

    面白かったありがとう、4話も期待してるで

    +8
    -0
  • #

    アニメの展開に文句言う時点でナンセンスだろ
    自分に合わないと感じたら切ればいい
    あらゆる方向に配慮してたら創作なんてできないんだよ
    自分の文句を通したいなら金払ってアニメ制作を依頼しろ

    +3
    -5
  • #

    >>109
    正論をありがとう。

    +2
    -1
  • #19

    めちゃくちゃ馬鹿に馬鹿にされてるやないかなんでや!はやとちりでいきなり人ぶったたくやつの性格良いとか頭疑うわ、主人公喋ろうとした瞬間にぶったたくんだぞ?どう控えめに見たって頭おかしいだろ!なんでやる気出した瞬間人なぐるんだよwwギャグ演出分かったうえでキャラの事を言ってんだよ!だれもギャグに対して文句いってねーわばーか!!!くそ!うぉぉぉレッドホットフェイス!

    +1
    -1
  • #

    戻って練習するってセリフが無ければ早とちりでビンタっていうギャグになるけど、これだとゆうぎりが悪意を持って良いところを掻っ攫ったようにしか見えないの俺だけ?
    あ、作品としては好きよ

    +0
    -0
  • #

    面白いけど3映像が・・・・2話までの2Dがよかった

    +1
    -1
  • #

    公式百合アニメなんで百合アンチは見ないでね

    +1
    -0
  • #

    公園の女の子キレキレで草

    +1
    -0
  • #

    冒頭の「前回のゾンビランドサガ!」といい今回のダンスといいラブライブ意識してるねw

    +2
    -1
  • Comments are closed.