青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第4話

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第4話「ブタ野郎には明日がない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない動画一覧TOPへ

コメント欄

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第4話 コメント

  • #昼夜逆転人

    毎週の楽しみになった

    +157
    -50
  • #

    普通に面白い

    +135
    -60
  • #

    みんなに嫌われたくないと思う人に限って、みんなから嫌われそうな行動をするよね。

    +122
    -49
  • #

    どうせあの後輩ちゃんは、ブタ野郎を本当にスキになっちゃうんだろ。

    +136
    -48
  • #

    ED、古賀ちゃんになってた(*^ω^*)カワイイ!

    +95
    -26
  • #

    そのウソが本当になるというコトかなぁ…
    あかんものはあかん…

    +81
    -32
  • #

    告白何べんもやり直しさせられるなんて笑うわw

    +84
    -25
  • 朕鎮

    冒頭の桜島先輩とのいちゃいちゃにSAOで身に着けた二重の極みで壁破壊するところだったわ

    +61
    -25
  • #

    ハルヒのプチエンドレスじゃん

    +71
    -22
  • #

    なんやこれ、結局ハーレムものかよ。豚野郎どもが暴動すっぞ

    +55
    -15
  • #

     原作を読んでくれ( ノ;_ _)ノ
    この作品の良さをわかってほしい

    +61
    -16
  • #

    誰だぁ?てめェ……

    +29
    -15
  • #

    服着ろやwwwくそわろたwほんとなにもかも面白いわ。あとスポーツやってる嫌な男感がくそリアルwあー続き気になる

    +62
    -24
  • 普通の人

    ループ抜け出す前に競輪やオートの大穴チェックしないと

    +61
    -12
  • #

    原作知らないからワクワクする

    +63
    -18
  • #

    先輩とのその後も微笑ましいけど前回きれいに終わってたからあれで最終回でよかったんじゃないかと本気で思う
    でも更に面白くなってその思いを裏切って欲しいとも思う

    +61
    -11
  • #

    俺ガイルみが増してきた

    +55
    -27
  • Mr.?

    誰もが知る芸能人が手作り弁当を男と二人きりで食べるとか、夜に男の家に押しかけるとか大丈夫か
    週刊誌に追い回されて空気になりたいのを再発動しそう

    +44
    -9
  • #

    青春ブタ野郎とトンコツ娘の回でした

    +40
    -9
  • #

    地元の駅に貼ってあった花火大会のポスターがこの作品とタイアップしていた。
    でも「青春ブタ野郎は-」のタイトルはやっぱり酷いな。立ち止まって見れなかったよ。。。
    ストーリーは本当に面白いんだけどね。タイトルが残念だ。

    +31
    -13
  • #

    今度はタイムループ

    +30
    -12
  • #

    まじで数年ぶりにアニメ切ることにした、
    なかなかですね、参りましたよ心から何も沸いてこない

    +15
    -95
  • #

    エンドレスエイトの悪夢再来かと思ったわ

    +30
    -12
  • #

    >>17
    もう学校が舞台なら全部俺ガイルって言いそうな勢いだな

    +46
    -8
  • #

    朋絵の友達って、キミキスに出ていた『星乃 結美』と雰囲気が似ていた!

    +28
    -9
  • #

    青ブタは妹が一番可愛い説

    +39
    -12
  • #

    サッカーのニュースを川平に言わせたら良かったのに。
    トネガワで川平をナレーションにするくらいならそっちのほうが良かったな。

    +32
    -7
  • #

    エンドレスサマーの正しい作り方を教授する素晴らしいアニメ
    最後の何で言い訳しに来ないのよで完全にやられた。ゾッコンですやん
    言葉選びが完璧ですねぇ!

    +39
    -4
  • #

    あああ双葉ちゃん好きな人いたのかああ

    +46
    -8
  • #

    正直面白い
    タイトルで損してる

    +47
    -3
  • #

    これなんか実写化しそうだよね
    売出し中のイケメンイケジョコンビで

    +34
    -9
  • #

    というか、エンドレス8がフラッシュバックしかけた。
    うは、ケツキック女ウザいな。いや、実際、面倒だろ、無駄に交友関係守ろうとしたり、そのために人に嘘つかせようとか、挙句、デートプランとか。
    主人公もアレだな、ウザい女に好かれ杉
    といいつつ、次回も期待してます^^

    +35
    -6
  • #

    内容がハルヒとかぶる話が多いな。観測理論と言い、エンドレスなタイムリープといい

    +27
    -9
  • #

    サクラダなんちゃらよりは随分面白いな。
    色々突っ込みどころはあっても楽しめてるから許せる。

    +32
    -6
  • #

    なんかめっちゃ長く感じた
    面白くなかったとかじゃなくて普通にずっと面白かったのに長く感じた
    つまり何が言いたいかっていうとすごく満足した

    +48
    -2
  • #

    シュレディンガーの猫の少女からラプラスの悪魔の少女ときて、次はローレンツの蝶少女?マックスウェルの悪魔少女?阿良々木ハーレム一直線やんか

    +17
    -4
  • #

    主人公のSっけなすきやな

    壁ドンからのお姫様抱っこからのベットにど~~~ん
    みたいなことしてほしぃ

    +19
    -15
  • #

    ループ抜け出すタイミングお約束過ぎてワロタ

    +23
    -10
  • #

    途中に出てきた安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +22
    -6
  • #

    双葉みたいなキャラが恋するとか意外すぎて可愛い。

    てか劇場版決定してるのな。そっちもみたくなるな。

    +17
    -3
  • #

    キョン君でんわーーー

    +33
    -3
  • #

    >>33
    着想が同じでも、内側へ向かうハルヒと、学園ものへ寄せる青ブタの違いを御楽しみくださいと言ったところか。
    世代の違いってやつかね?

    +16
    -2
  • #

    ラプラスの悪魔とタイムループをどう関連付けるのかと思ったけどそういうことか。2巻の冒頭には1巻のヒロインを持ってきて話の途切れを感じさせないようにするあたりは化物語の手法だけど、良いもんだな。
     
    原作知らないのであくまで推測だけど、タイムループを引き起こしてるのが咲太っていう線もあるかと。
    1カ月間スルーされ続けた告白が成就したお弁当キュン死シーンを、何度も味わうために、とか。
     
    EDは短調の暗い曲調に東山さんの底抜けに明るい声が合ってないかな。ヒロインごとに曲を変えてもらいたかった気がする。あ、これも化か。
     
    長々書いたけど、ほんと面白くて可愛くて絵も綺麗で、良いアニメだわ。

    +21
    -6
  • #

    後靴下を履くだけ→靴下から着替え始めたと咲太脳が勝手に変換されたと思ったのは自分だけかな?

    +10
    -4
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食

    +15
    -15
  • #

    実写化だけは勘弁してくださいマジで。
    実写化で成功した例とかアメコミしかないじゃん。

    +17
    -4
  • 匿名

    良いアニメだし続きが気になりすぎてモヤモヤするなw
    まいパイセンがゾッコンだから主人公がループで浮気疑惑かけられても信用がある感じだし、別ヒロインの物語を救済しながら、しっかりとまいパイセンと結ばれるエンドに向かえるのがわかってるのはいいな。それまでの波乱万丈ってことなんだろうけど。
    東山さんの声きいてると、はたらくまおうさまだっけ
    チホちゃんがでてきて今回の加賀?って子と見方かぶっちまうw
    EDもあるからだろうけど
    全校生徒の前でまいパイセンにふられたことになってる?し、もつれを持ち込むめんどうな役に見える人も多いと思うけど、これからの展開に期待したい。
    妹ちゃんが何かしら関わってこないかねー
    もう原因としてネタばらししちゃってるから
    後から妹ちゃんが主人公すきすきルートで
    世界改変とかループにちかいことをするような感じがないのは残念。

    +11
    -2
  • #

    なかなか程よいもつれ具合

    +15
    -1
  • #

    面白かった。次も期待だわ。

    +13
    -0
  • #

    アニメ映画が成功すれば実写化もあり得るかな?
    ま、心配しなくても「はがない」よりはマシな映画になるよ

    +7
    -3
  • #

    アマゾンプライムで四月は君の嘘の実写映画みたけどそんなに悪くなかったで
    浜辺美波ちゃんあたりを主演にすればそこそこイケるんじゃない?

    +5
    -4
  • #

    いやうん、双葉がダントツ可愛い

    +17
    -3
  • #

    3話の後半はノリが見てられなかったけど4話復活したな
    古賀の友達がかわいい

    +9
    -0
  • #

    おまえらもぼっち恥ずかしくて自宅警備員やってんの?w

    +11
    -0
  • #

    九州弁のイントネーションがなってない!
    やり直し!

    +8
    -2
  • #

    やりてええ

    +5
    -1
  • #

    ハルヒよりサクラダリセットじゃね?

    +7
    -2
  • #

    >44
    マッパにニーソから穿き始めるマスケット銃乱射娘なら見たことあるぞ?(w

    +2
    -3
  • #

    「やってくれました日本代表ゥ~!!!」
    作品違うけど、このセリフこそ
    川平滋英にやらせろっての。

    +6
    -2
  • #

    良く言えば微笑ましい。
    悪く言えばムズ痒い。
    そんな二人のやりとり。
    正直俺はこういうの苦手。

    +6
    -1
  • #

    >54 お前の放ったブーメランは俺が掴んで離さないから戻ってこないよ。安心して成仏してくれ

    +7
    -0
  • #

    なんか主人公好きになれんわ

    +8
    -2
  • #

    なんだヒロインが可愛くて主人公が嫌いじゃないから高評価されてるだけか

    +2
    -9
  • #

    あーなるほど。
    前回だったかコメントで、
    涼宮ハルヒという名前が
    出て来てたけどこういう事か。

    +3
    -1
  • #

    難易度は
    [過去に戻る] > [未来へ行く]
    である。

    +5
    -2
  • #

    >>65
    未来に行くならコールドスリープでも出来れば行けるしな
    未来で同じ人間を作ってもいい

    +2
    -1
  • #

    血の出ないサクラダリセット

    +5
    -4
  • #

    前回誰かが書いてたが、
    桜島先輩の不可視モードは
    全ての謎が解けた時に解決の
    ヒントが判明、そして感動の
    桜島先輩復活の最終回にした
    方が良かったかもね。
    なんかちょっとグレードが
    下がってる感じ。
    今回のヒロインも可愛くて
    嫌いではないけど、可愛いだけ
    ではアニメは面白くない。

    +6
    -2
  • #

    しかし、これのどこが豚野郎なんだ。
    青春の部分はよくわかるけど・・・
    単に目を引く為にインパクトのある
    言葉をタイトルに使っただけに見える。

    +7
    -3
  • #

    >>69
    主人公が豚野郎やってんじゃん

    +6
    -4
  • #

    この主人公のどこが豚野郎なのか。
    ただ作中でそう呼ばれてるだけ。
    豚ってのは太ってる奴の事だろう。
    こんな格好の良い豚野郎がいてたまるか。

    +8
    -6
  • #

    バスケ先輩の捨てゼリフまじでリアルすぎだろ
    現実でも自身の高位カースト自覚しちゃってるキッズガキが言いそうw

    +9
    -0
  • #

    アマガミの追憶
    いいな
    10代って

    +9
    -0
  • #

    普通に寝なきゃよくね?

    +5
    -2
  • #

    バスケ部先輩
    単純おバカさんで嫌い
    とも

    +7
    -0
  • #

    ※74
    意味がわからん

    +4
    -0
  • #

    >45
    よう、パンチョッパリ野郎!!
    意味のねえこと書くんじゃねえ!!
    全く豚キムチ野郎だ(笑)。

    +10
    -4
  • #

    これからは俺ガイルじゃなくて弱キャラ友崎くんの時代だろ

    +7
    -2
  • #

    >>71
    べつに外見だけが“豚野郎”って別称になるわけじゃないんだが
    主人公の言動や態度が豚野郎ってことだよ
    麻衣にキスしてあげるみたいなこと言われて、すぐさま飛びついてくところとかね
    餌を貪ろうとする豚のようだ

    +6
    -4
  • #

    主人公気持ち悪い

    +14
    -7
  • #

    これとゴールデンカムイが今季かな

    +1
    -2
  • #

    どんどん困ってる女子を救っていって
    結局もてまくりみたいな状態になる予定だから
    羨ましいぜ!このリア充豚野郎!wって意味とかじゃないかな

    +5
    -2
  • #

    先輩3話使ったからケツ女も3話で双葉で3話とすると・・・
    もう1人出てくるのか?嫌味言ってきてたダチの彼女?

    +8
    -1
  • #

    メガネっ子と妹と猫、次はそれらのどれかじゃね?

    +5
    -2
  • #

    >>84
    あぁそうか
    妹をすっかり忘れてたわ
    双葉と妹でちょうど12話でまとめ的に最終13話な流れかね

    +3
    -0
  • #

    アニメでやるのは序章でしかない
    が、5巻の内容、恐らくアニメでは10話~13話は神がかるほど面白いから

    映画見ると伏線回収されてああ大満足になる

    +1
    -1
  • #

    これまさかハーレムじゃないよな?

    +3
    -2
  • #

    3話まで先輩、、6話まで後輩、7,8話がメガネ、9,10話が新キャラで11以降が妹

    で映画が牧之原翔子がメインになるけど、1巻ごとにキャラを攻略していくわけじゃないからな

    +6
    -1
  • #

    正直青ブタの内容的には実写化でも問題ない内容だとは思うけどまあアニメ映画見りゃ十分やな

    +2
    -1
  • #

    実写化されてよく思うのがどうしてこうなった感

    +5
    -1
  • #

    ED曲良かったからCD買っちゃった。
    青春ラブコメだけど面白いわこれ。
    麻衣先輩も王道で良いけど、双葉も好き。

    +3
    -1
  • #

    >>89
    それっぽい奴が食いつきそうな内容だな

    +2
    -1
  • #

    ラブプラスね。

    +5
    -0
  • #

    主人公がようこそ実力至上主義の教室への綾小路に重なって見えるのは俺だけかな

    +6
    -4
  • #

    ↑わかるよ。妙に落ち着いてスカしてるところとか

    +1
    -0
  • #

    ループ・・・?桜島先輩・・・桜・・・サクラ・・・?リセット・・・?うっ,頭が!

    +7
    -0
  • #

    「現実世界でありうる特殊能力設定」と
    「主人公のデレデレした態度」が
    阿良々木暦君に重なってしまった…

    +2
    -2
  • #

    頭変な人は気づいてるんだろうな
    いくら都合良く解釈してもいくら妄想してもいくら自演しても何も変わらないことを
    そしてその状況に変な人自身のイライラが募っていることを
    毎回乱心しているのが手に取るようにわかる
    この結果はこうしたからこうなったと勝手に解釈して自分を落ち着ける
    でもそれは結果として自分が本当に願った状況とは少し違い中々思い通りにならない
    よくわかる

    +2
    -0
  • #

    >81
    ゾンビランドサガ、4話で持ち直したぜ?

    +4
    -4
  • #

    この古賀朋絵とゆう女。
    メインでもないのにどうしてこうもえろいシーンばかり出てくるのか。桜島麻衣よりも女子力シーン多いのはどうしてだ。
    扱いや処遇がなんであっても問題無しで無敵なのか。はらたってくる。

    +4
    -3
  • #

    ラプラスの悪魔はもう否定されてる理論でなかったっけ
    まあそんなこと言ってたらキリないけど

    +5
    -4
  • #

    二次元の女子にマジレスしたりキレたり
    きっも

    +6
    -6
  • #

    >>88
    それな
    ハーレムとかんちがいしてるやつまだいたのか

    +5
    -4
  • #

    主人公が言い訳をずっとしないことに痺れを切らして夜遅い時間に、わざわざ家までくる桜島先輩ホント最高

    +7
    -0
  • #

    東山さんの博多弁がとにかくかわいいわ。from福岡在住の俺

    +8
    -1
  • #

    参ったな~
    ここまで面白くなると思っていなかった・・。
    最初はあっこれか!続き見とくか!って
    感じだったのに、今日見たらやられてしまったよ・・^^;
    早く次見たいな~

    +6
    -3
  • #

    俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
    の方が面白い

    +2
    -4
  • #

    >102 は?2次元はうんこしないからキモくないだろ何言ってんだこいつ

    +3
    -1
  • #

    ナンデいちいちケツアップにするのかわからない
    バイトの制服もスカート短すぎ
    おまけにイケメン先輩に好かれている設定とか
    どんだけ古賀推しなんだよアニメスタッフ

    +6
    -0
  • #

    sexみたいな体勢腹抱えてワロタ

    +0
    -0
  • #

    おまいらに質問
    彼女が訪ねてきてパンイチでドア開けれる?w

    +1
    -4
  • #

    原作 鴨志田一・原作イラスト 溝口ケージ・監督 増井壮一などは、ブタ野郎達です。

    +3
    -0
  • #

    >111 質問の意味がわからないDTの僕の股間に草を生やして下さい

    +6
    -1
  • #

    ↑まだ下の草も生えてない若造が何を言うか!

    +2
    -1
  • #

    むしろこの主人公、豚みたいな貪欲さがない。
    思春期男子高校生のくせに性的な事への関心が希薄。
    なんか妙に大人びてて恋愛や異性に対してちょっと悟っちゃってるみたいな雰囲気もあって、豚野郎とは程遠いイメージ。
    誰かも書いてるが、これを豚野郎呼ばわりするのは無理があると思うがどうだろう?

    +8
    -6
  • #

    ※111
    交際期間によるのでは。
    交際期間が長くて「あーこの人と結婚するんだなー」とお互いに思ってるカップルならば平気かもしれんし、付き合って日が浅いならまずやらないでしょう。

    +2
    -0
  • #

    >>111
    かっこいいボクサーパンツの時は開けれる
    Tバックの時は恥ずかしい

    +5
    -0
  • #

    なるほどね。ヨスガみたいな感じか

    +2
    -1
  • #

    てか、そもそも豚野郎ってなんだ。何をもって豚野郎なんだ。なんでもいいならブヒブヒ言ってる不潔キモデブ男が豚野郎にふさわしいんじゃないか?

    +11
    -12
  • #

    >>119
    君の価値観の中ではそうなんだろうよ、としか言えない
    勝手に認識を狭めといてください

    +17
    -10
  • #

    ED、キャラ変えただけで背景と動きほとんど同じだな
    使いまわしてるところからストーリーに焦点を当てた女子をEDに登場させてるだけなのか
    ハーレムの線は薄いか
    原作でも古賀と主人公は友達関係で納得してるし他の女子も主人公とは今まで通りの関係で事無きを得てる
    もっと主人公に執着して泣きわめいてドロドロしてくれたらおもしろいんだけどアッサリ身を引いてるのがおもしろくない

    +3
    -2
  • #

    今期では1番面白い作品だなと思う
    転スラが前評判に比べて・・・だっただけに
    余計にそう感じるのかもしれない。
    作品の手法自体は若干古いけど、逆にそれが
    外さない馴染みやすさとなって好印象。

    +1
    -2
  • #

    原作読んでみたくなったが面白い?

    +1
    -3
  • #

    >>120
    いや、認識を狭めるとかじゃなくてさ….w何をもって豚野郎なのか気になるんだ。俺の言う豚野郎の定義もまた豚野郎でしょ?この豚野郎が違うって言うなら君の認識も狭いよw
    それで君の思う豚野郎の定義はなんなの?何がどう豚野郎なの?気になるなぁ。まさか答えられないわけないよね???

    +0
    -0
  • #

    電撃文庫死んでなかったんやな

    +1
    -0
  • #

    これ、先週もやってなかったか?

    +2
    -1
  • #

    >>123
    アニメを楽しめてるなら読んでみたら?

    +2
    -2
  • #

    豚野郎はなんでリーディングシュタイナーが発動すんの?
    胸のキズがなんか関係してんの?

    +1
    -0
  • #

    アニメ好きな人、原作の雰囲気も是非味わってほしい。

    +2
    -0
  • #

    >>124
    >なんでもいいならブヒブヒ言ってる不潔キモデブ男が豚野郎にふさわしいんじゃないか
    なんでもいいなら作者の提示してる豚野郎でもいいだろ
    なんで無駄に定義付けしたがるねん

    +2
    -0
  • #

    >>124
    曖昧なもんを勝手に「この言葉はこういう意味だ」って定義づけようとしてる時点で認識狭めてるって言ってんの
    あんたが定義づけても全員が全員そういう風に思ってるわけじゃないって話
    作者が提示してる「豚野郎」の認識と、こんな場でなぜか無駄に定義付けしようとしているあなたの認識が違う時点で気づこうね

    +1
    -1
  • #

    俺が思うに青春ブタ野郎は視聴者のことだな。バニーガール先輩の夢なんか見なくてもアニメ観てブヒブヒ言えるわけだしwお前ら自身のことだから一番よく認識できるんじゃねぇかなブタ野郎

    +3
    -1
  • #

    ブーメラン好きね

    +1
    -0
  • #

    ↑ブーメランはお前の首を刈って戻ってきてるってことも忘れるなよ

    +1
    -1
  • #

    キレッキレやな
    なんか嫌のことでもあったんか?

    +1
    -0
  • #

    双葉ちゃんが見られれば細かいことは気にしない

    +3
    -1
  • #

    最初は『時間を取り戻せ』、その次は『時間から抜け出せ』だな

    +0
    -0
  • #

    >135 ママがね、アニメばっか見てないで働けって・・・

    +2
    -0
  • #

    138
    昼間くらいは働くべきかな・・・
    夜中も働けって言われたら「12時間も働けるか!!」って怒っていいよ

    +0
    -1
  • #

    でも昼間は深夜アニメ見るために寝ておかないといけないんだ。働いてる時間なんてないんだよぉ

    +3
    -0
  • #

    普通に考えたら時がループしたら焦るよなそれを○○症候群だと割り切ってる」主人公がちょっと残念もっと焦ってる場面が欲しいと思えたなんかこの先もこんな感じなんだろうか…

    +2
    -0
  • #

    えーっと千棘だよな?

    +1
    -1
  • #

    おもろい、安定してんね
    後輩の子が解決したら次は眼鏡の女友達が症候群発症っぽいね、次から次に楽しみやん、すてきやん

    +0
    -0
  • #

    双葉のフィギュア出たら買う人、挙手。

    +2
    -1
  • #

    これの前半を何週間に渡ってやってのけたのがエンドレスエイトか そりゃやべえわ

    +0
    -0
  • #

    妹はテレビみない娘じゃなかった?

    +1
    -0
  • #

    主人公はリーディングシュタイナー持ちだったか

    +3
    -0
  • #

    双葉ちゃんのジト目がカワイかった

    +2
    -1
  • #

    >>130 >131

    じゃあお前らも豚野郎だな。よう豚野郎!!

    +1
    -0
  • #

    >>149
    ぶひぶひ

    +1
    -1
  • #

    >>149
    じゃあ、おまえも豚野郎だな。よう豚野郎!

    +0
    -0
  • #

    >>142
    千棘の名前をあたまおかしいヒトの前で出さないであげてくれ
    小咲が負けてトラウマになってるみたいで千棘の名前聞くと過敏に反応しているようだ
    たぶんだがあたまおかしいヒトが東山嫌いになったのはそこからだと思われ
    ま、その程度で嫌いになるとか自己中と言わざるをえない嫌悪感だが

    +2
    -0
  • #

    >>141 自分が今までなにも不条理で不可思議な事を経験してなければそれでいいけど、妹が誰かから受けたラインの中傷で身体がズバズバ切れたり、たぶんなんか中学?で自分も同じような経験があって、更には桜島先輩っていうほっといたらだれからも認識されずに消えていくかもなんていう馬鹿げた現象を見て来たからこそあっまたかってなるんだろ。っていうか時間ループより妹の身体ほっといたらズバズバ切れたり自分の好きな人消えてくほうが焦るやろ・・・ループなんてこいつからしたら遊びみたいなもんだろw

    +0
    -0
  • #

    日本人は豚足って言われてるから全員豚だろ。

    朝比奈だったか ハルヒだかの流れから化け物語り 他 最近では 名前忘れたけどアニメ化してた 奴も似た系統だから さして新鮮味ないなぁ。

    +0
    -0
  • #

    豚足、だと…ウッ(野太い声)頭が……
    安達垣愛姫ぃぃぃぃいいいいい

    +0
    -0
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ豚野郎って罵られた♡

    +0
    -0
  • #

    >119
    それは青春できないブタ野郎じゃないですかー
    こちらは青春できるブタ野郎なんですから

    +1
    -0
  • #

    ED古賀ちゃん見てる虚しくなる、出会ってる順番が違ってれば主人公とくっつけたかもしれない。
    やっぱこういうアンフェアのところがあるからメインヒロインに好感を持てない。

    +1
    -5
  • #

    こういうので主人公の見た目が超絶不細工で「俺なんかやっちゃいました」系でヒロイン全員惚れさせたハーレムなのにガチホモで異性に興味なくてBLとかないの?

    +2
    -1
  • #

    ※159 お前が書くんだよぉ。あくしろよ

    +3
    -0
  • #

    そう来たかwこれは本格的に8話くらいループしたりw

    +0
    -0
  • #

    ※158
    はじめに出会っただけでメインヒロインをアンフェア呼ばわり?
    イチャモンも大概にせーよ

    +6
    -2
  • #

    尻を蹴り合う描写なんてあったっけ?

    +1
    -0
  • #

    古賀って響けユーフォニアムのサファイアに似てるような気がしたけど確かめたらそうでもなかった

    +0
    -0
  • #

    ※163 2話をよーく見るんだ。何気にあの幼女はかわいいぞ

    +0
    -0
  • #

    思春期症候群とかシャーロットみたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.