からくりサーカス 第3話

からくりサーカス 第3話「奈落」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第3話 コメント

  • #

    奈落と犬夜叉

    +16
    -12
  • #

    やはりどの世界でもカトーは偉大だな!!

    +23
    -10
  • #

    ちょ、しろがね可愛いけど少しチョロすぎんか

    コミックだともうちょっとクールな感じだったけどアニメのテンポだとこうなっちゃうのか

    +35
    -7
  • #

    お代はいかほどで?

    +35
    -8
  • #

    アニメにわかだけど面白いまさるが覚醒した後鳴海兄ちゃんが死ぬんだっけか

    +16
    -23
  • #

    犬夜叉は少年誌じゃ無く青年誌で連載すれば、かなり名作になってたはず。メゾン一刻を超えてたポテンシャルがあったのにな

    +17
    -19
  • #

    尺少ないんだからしゃーない
    うまくやってると思うよ
    作画は今のところ良い感じだし

    +44
    -7
  • #

    僕と契約しようよ

    +23
    -7
  • #

    もうちょっとゆっくりでもいいけど、いい感じに名場面を凝縮してて満足です。 ありがとう 感謝感謝

    +24
    -7
  • #

    鳴海兄ちゃんは死なないよ

    +20
    -9
  • #

    まさる、なぜ生きてるwww

    +40
    -4
  • #

    しろがねは、クールに見えて奥底に純粋な少女が隠れてるから、役所が難しいから、むしろ 時をかける少女の時の里依紗?か、のん みたいな聡明少女系女優に無理にクール気取って声優させると ギャップでかなり萌えれるキャラクターを産んだんじゃないだろうか?
    いつか、アニメの声優を変化させる機能のついたアプリを開発してほしい。

    +13
    -14
  • #

    樹に飛びついたりして都合良く減速しながら落ちるかと思ったらストレートに即死級ダイビングでわろた

    +24
    -5
  • #

    >13
    漫画の方だとそうなんだけどね。尺の関係かアニメでははしょられてるね。

    +18
    -1
  • #

    わりと重い話だな
    でも面白い

    +19
    -3
  • #

    いいねwwww
    ゾクゾクする!
    やはりこの先生の作品最高ですわ^^
    人間の恐怖や欲にまみれる顔を書かせたら日本一じゃないかと思わせる。

    +25
    -5
  • #

    #5
    そう言う事を言うんじゃないよ!
    初見の人の事考えてしゃべれよカス!
    死なないから!
    かも知れない・・自分の目で確かめてね^^

    +10
    -3
  • #

    白金の本名がボラギノールだったとはな。
    そりゃ、名乗りたくないわ。

    +11
    -12
  • #

    大塚さん楽しそうで何より

    +7
    -3
  • #

    フェイスレス古川登志夫かぁ
    コレは超アリですねぇ
    リアル年取ったあたるになる

    +21
    -1
  • #

    それは…笑えないな の所で初めて林原で良かったと思った

    +14
    -4
  • #

    ここからやっとアニメも脚本良くなりそうだけど、
    ここまでで切ってしまった人に作品の良さを伝えられなかったのはどうしたって脚本のせいだな…
    原作はいいから是非読んでみてくれ…

    +11
    -4
  • #

    叔父さんクソ野郎だと思ってたらパパもなんか怖い。視聴決定。

    +13
    -2
  • #

    原作もちょうどこの辺から面白くなってくるんだけど、3話切りされても文句は言えないかな?

    +7
    -3
  • #

    OPのバンプ、邪魔だなw

    +10
    -23
  • #

    まさるくんまだ小さいのに漢字読めててすごいなー

    +7
    -6
  • #

    胸熱だわぁ早くまさると村の三姉妹の絡みがみたいw

    +7
    -1
  • #

    >>26
    煽ってるつもりなんだろうがその言葉を覚えて見続けるがいい

    +14
    -2
  • #

    カ ッ コ い い は 無 敵 な り

    +3
    -5
  • #

    わらえねーよ、泣けちまうからよ!

    +11
    -1
  • #

    すごく良かった…

    +14
    -1
  • #

    声優変えて一話からやってくれよ・・・・・。
    鳴海の声がギャグすぎてシリアスがシリアスにならない

    林原もイメージにあってないし・・・・。作品壊された気しかしないわこんなん

    +5
    -21
  • #

    このOPでアメリカ編やってくれたら泣く自信がある

    +8
    -0
  • #

    イケメン勝w

    +7
    -2
  • #

    ※28
    はぁ?あたし、べつに煽ってないですけど??

    +5
    -4
  • #

    明夫さん 悪いおじさん役 上手いw

    +11
    -1
  • #

    ちょっと面白くなってきたな。

    +7
    -2
  • #

    自動人形の話この時点でしてたのね。藤田先生伏線張るの本当上手いなぁ
    にしてもルシールの声朴さんは若すぎね?
    200歳位だろ確か

    +4
    -0
  • #

    勝漫画やと
    手を後ろに縛られた状態で飛ぶからね
    テンポ早すぎる感あるけどしゃーないな
    はよフランス編いってほしいわ

    +4
    -1
  • #

    なんだろう、毎回毎回グッとくる、この感じは。
    あるるかんの戦いのアートしかり、ナルミの一言ひとこと、
    眼の奥の涙腺が熱くグッと引き締まる、この感じは。

    +8
    -0
  • #

    この作者の漫画は細かいところが伏線になってるから
    気付かずドヤ顔で指摘してるとフラグ回収されたとき恥ずかしい思いをするんだよなw

    +7
    -0
  • #

    シロガネのようなラブドールを買った。
    明日、届くよ!
    身長163バスト96ウエスト67ヒップ110体重48.5kg
    シロガネのように、あまり感情はないんだ。
    おまえは、オレの女になる!
    笑ってくれるか?

    +5
    -4
  • #

    まさるが生きてるのは謎だけど、アツイ展開にそんなのどうでもよくなった

    +9
    -1
  • #フェイスレス

    <42 イイね!!最高!!

    +3
    -1
  • #

    ※13
    漫画だと「枝を、枝を掴むんだ…!」と言いながら何とか掴んで減速&途中の太い枝にバキバキ当たりまくった後で人形遣いの上に落ちる、だからセーフ感があるんだがなぁ。
    途中を端折るとただの頭突きダイブで「一番アカン接触の仕方」になってる気がするわw

    +4
    -0
  • #親父1891

    ↑なるほど、それならありかな

    +5
    -0
  • #

    今原作読み終わった勢なのだが
    これうしとらより巻数多いのにうしとらと同じクール数とか無理ないか?
    頼むから端折りまくってくそみたいなのにはならないでくれ

    +3
    -0
  • #

    >第3話「奈落」
     
    奈落りサーカス

    +2
    -0
  • #

    アニメだと当時のアシスタントさんが考えた人形は出ないんだね。コミックでその辺詳しく分かるけど、どれも2、3ぺーじで退場になってた。気になる人はコミック読んでね。

    +1
    -0
  • #

    >47
    難しいかもね、全部の話をするなら確実に足りない。

    +0
    -1
  • #

    >42
    それは…笑えないな(笑)

    +0
    -0
  • #

    原作でこの辺の話に出てくるいろんな種類の人形が好きだったなー
    なんかミニ四駆とかビーダマンとかのいろんなマシンを眺めてるようなワクワク感があった

    +0
    -0
  • #

    >>26
    暗い所で読める方が凄い

    +3
    -0
  • #

    なんでやろ、ED聞いてるだけで泣きそうになる

    +1
    -0
  • #

    大塚明夫さんがゲスぅい(((o(*゚▽゚*)o)))

    +2
    -0
  • #

    面白いわ( ̄∇ ̄)
    まさるのあの落ち方は首の骨折って死ぬだろとか思ったけど(笑)
    悪いおじさんの声、他でも絶対聞いてるんだけど、なんのキャラだったかなぁ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.