寄宿学校のジュリエット 第6話

寄宿学校のジュリエット 第6話「ジュリエットと体育祭」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第6話 コメント

  • #

    さぁ蓮季教徒の皆様、本日はチア姿の蓮季を拝める最高の日になりますね。
    可愛い蓮季を拝み、応援してもらい来週の寄ジュリまで頑張ろう!!!
    共にはぁはぁしようじゃないか!!!!!

    +103
    -14
  • #

    パイタッチ!

    +31
    -24
  • #

    やっぱ最後のイラスト神

    +39
    -14
  • #

    いやー、良かった。うん、良かった。

    +41
    -19
  • #

    力だけあっても白猫サイドでは渡り合えないのね
    ソマリの場合は…家柄?オツム?

    +22
    -9
  • #


    同意
    イラスト至高

    +33
    -10
  • #

    ネタで見始めたけど今期ナンバー3に入るぐらい良くて何かいい。まったりペースで緩くキャラの魅力も伝わってくる。こういう作品もいいな!

    +36
    -8
  • #

    あのイケメンくん ただの丸流の劣化で草

    +30
    -5
  • #さいと

    これ蓮季の取り方も上手いんだろうけど下の3人の機動力も半端ないなww残像しか見えんだぞww
    あの新キャラがただの小物で少し残念笑笑

    +30
    -12
  • #

    はいはい神アニメです。どうも
    ランキングに入ってもおかしくない。てか入れよ。
    こんな神アニメランキングに入らないのがおかしい。

    +33
    -2
  • #

    校長活舌悪すぎやろw

    +22
    -4
  • #

    少年マガジンって面白いのがないと思ってたけど
    これは面白いな!

    +21
    -4
  • #

    茅野愛衣さん  最高ーーーーーー

    +17
    -1
  • #

    あの小物イケメンくんはここから良いキャラになってくんだよなぁ、個人的に作品内で一番好きなキャラだわw

    +7
    -2
  • #

    アビって奴…本当にウザイ!
    金玉を思い切りしばきたいわ
    ねぇ、イイ? OK+ そんなことしちゃダメだろ-

    +18
    -5
  • #

    >>14 現実世界に戻って来い。

    +16
    -4
  • #

    両チームのチア姿みて鼻血出ちゃう

    +17
    -1
  • #

    無理やりな展開だが
    嫌いじゃないwww

    +11
    -1
  • #

    黒犬寮主の滑舌、本で読むよりやっぱダイレクトに聞くほうが聞き取りやくなるんだな。

    +9
    -2
  • #

    アビシニアンとソマリって猫の名前じゃん
    ちなみにソマリは、アビシニアンの長毛種って
    言われてるらしいよ

    +6
    -4
  • #

    神すぎーーー!

    +11
    -1
  • #pandamaru

    あんまりコメント来てないしネタバレないねえ

    +2
    -5
  • #

    最後のイラストがエロすぎw

    +11
    -4
  • #

    なかなかに面白い。

    +8
    -4
  • #

    実況が夜勤病棟みたいな声しやがって・・・

    +7
    -1
  • #

    毎話、女神だわ~。双子登場してほしいよ

    +3
    -2
  • #

    2年生編カットだから、悲しいわ

    +3
    -2
  • #

    うーん...
    よきかな

    +3
    -0
  • #

    誰がなんと言おうとも1番可愛いのは

    露壬雄

    +5
    -2
  • #

    ペルシア「くやしぃ」
    俺「くやしい!」
    ペルシア「くやしぃ!」
    俺「くやしい、、だが、それでいいッ!!」

    +3
    -2
  • #

    今回のエピソードは話の持って行き方がザツ過ぎて、
    原作でも微妙だったんだよなぁ
    アニメ版なら…!ってちょっと期待したけど案の定

    +6
    -3
  • #

    次回予告のところまさか犬塚、セクハラ眼鏡と同じことしようとしたのか?

    +3
    -1
  • アニメ好き名無しさん

    原作では下の名前を呼び合う様になった後から改めて見ると感慨深いね

    +2
    -0
  • #どこ触ってんだセクハラ セクハラ眼鏡ー

    犬塚アビを片手客性運びかっこいい

    +3
    -0
  • #

    杉田さん流石ですw

    +4
    -0
  • #

    業界関係者だがここだけの話
    佐倉綾音さんまだ処女(下半身の二穴)は余裕で死守出来てますわ
    信じられないことにね
    良くも悪くもお嬢様なんだろうね

    +0
    -1
  • #

    業界関係者だろうがなんだろうが、彼氏でもないヤツがなんでそんなこと断言できるんだか

    +1
    -0
  • #

    ランキング入ってなかったから酷い内容かと思ったら全然面白い 普通に好きです

    +0
    -0
  • #親父1891

    チア部に欲しい

    +0
    -0
  • #あぁ^~にまえ^~る

    おうえんするよ!
    フレッ、フレッ、わたしぃ^~

    +1
    -1
  • Comments are closed.