ツルネ -風舞高校弓道部- 第6話

ツルネ -風舞高校弓道部- 第6話「弓引く理由」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

ツルネ -風舞高校弓道部-動画一覧TOPへ

コメント欄

ツルネ -風舞高校弓道部- 第6話 コメント

  • #

    OPの歌い方はつんく意識か?

    +11
    -18
  • #

    誰も見てないんだよなぁ

    +15
    -21
  • #女子成分が足りない

    見とるで。
    双子うざいなw
    チャラ男は七緒だけで十分なのに。
     
    てか毎回袴に着替える学校とかあるん?
    大会以外はジャージがデフォだと思うんだが。

    +16
    -8
  • #

    弓返り憧れてたけど、結局できたことなかったなー

    +11
    -3
  • #

    ※3
    うちは毎回袴に着替えて練習してましたよ

    +14
    -6
  • #

    そうなんだ。
    袴の着替えって時間がかかるから、それで練習時間が削られちゃうのはもったいない気がする(野暮ですまんね^^;)

    +14
    -5
  • #

    男子がまるで小学生に見える

    +17
    -3
  • #

    モーホー

    +8
    -15
  • #

    弓返りのコツは親指の付け根で弓を押し絞る感じで簡単だよ

    +7
    -4
  • #

    語尾に、~じゃ。て付ける老人て
    実際見たことないです

    +16
    -4
  • #

    アニメのキャラに会いたいです

    +3
    -3
  • #

    的なんか遠すぎて見えないと思うんだが・・教えてエロい人

    +5
    -4
  • #

    心の目で見るのじゃ。

    +8
    -1
  • #

    女子が空気。
    もっと絡んでくれんと、最後まで名前覚えられそうにない。

    +11
    -2
  • #

    女子達は可愛い部分あるけど冷めてるね…
    他校の選出選びで、三年は最後だから身を引けって理由好きくない…

    +8
    -1
  • #

    イケメン達が出ているだけで熱い話ではないな

    +0
    -3
  • #

    メインは男子でもいいけど
    せめて女子も5人揃わせて団体戦やらせたい

    +4
    -2
  • # 

    ほ~、ただのアニメ好きなだけか
    弓が好きなら、見方も変わるだろうに
    残念なコメント連中だな

    +2
    -6
  • #

    アニメだからなっ!!

    +6
    -1
  • #

    そもそも弓道経験者の絶対数が少ない。

    +0
    -1
  • #

    弓道とかただの舞台装置な腐用アニメだしな

    +1
    -2
  • #

    腐向けにもなってないという・・・

    +1
    -2
  • Comments are closed.