賭ケグルイ×× (第2期) 第7話

賭ケグルイ×× (第2期) 第7話「裏切りの女」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第7話 コメント

  • #

    勝負しろォォォォ
    カネキィィィィ!!!

    +29
    -18
  • #

    中年オヤジの人生はいかがですか?スメラギ様

    +25
    -21
  • #

    なんかイラつく喋り方だなぁオマエww

    +29
    -11
  • #

    何か意味わからんしつまらんのだけど
    ライアーゲームってこと?

    +27
    -25
  • #

    ミラスラーヴァちゃんの谷間で窒息拷問受けたい

    +34
    -11
  • #

    一瞬,有馬貴将!?って思ったわ

    +31
    -8
  • #

    取るだけ取って還元しない国がまず不公平

    +26
    -9
  • #

    これ税金入れず全員敗北させても車イスの票維持させるだけでバミどもは別に損ないし
    その上であわよくば勝ち抜けられるなら得で相手側ノーリスクじゃないの?

    +18
    -12
  • #

    蛇食ったり骨食ったり虫食ったりグルメな一族だな

    +25
    -4
  • #

    おーいww
    マビノギ英雄伝でRMTしていた
    ちとげw
    顔面SNSで晒してたキモいやついるかぁ?w

    +10
    -8
  • #


    キモい奴を弩級にキモい奴が探してます。

    +18
    -4
  • #

    恐ろしいねぇ

    +9
    -5
  • #

    オイラの名は糞喰旨男だ、ハッハッハ

    +14
    -4
  • #

    パイズリしたくなる回だった

    +12
    -1
  • #

    体柔らかくして自分のチンポくわえてろカス

    +15
    -1
  • #

    追放女と夢子お姉ちゃんはつながってたんかあ

    +7
    -2
  • #

    ドットハック オーバァン
    グール    有馬
    カケグルイ  メガネ

    みんなイケメンだぜ

    +9
    -4
  • #

    なんか顔芸少ないなと感じてしまった
    毒されてんな……

    +16
    -2
  • #

    一人5枚で5人計25枚
    1ゲーム目税金Box20枚…なぜ最初から1人だけ裏切り者がいると決め付けるw 5枚私財Boxに入ってた事実だけしかないのに。裏切り者は2人かも3人かもしれないのに。

    +9
    -4
  • #

    その谷間で拷問はいかんでしょ

    +15
    -5
  • #

    この賭けゲーの 真の意味を解る ものが何人いるかw
    いるかとさる どちらが賢いか 答えは そのいるかより賢いさるが参加すればさるのかち 逆も 然り
    その様なものですな

    +4
    -3
  • #

    車椅子女の格上感を出してるけど、なんか真面目っぽいだけで狂気を感じないよな。このアニメは狂気オーラ漂わせてないキャラは喰われる側でしかないイメージ。まぁまだ車椅子女のギャンブルじゃないからわからないけど。

    +4
    -1
  • #

    政治のせの字も知らないやつが
    反論されないところで声だけデカいのがウザすぎる
    無知なら無知でいいから黙っててくれ

    +8
    -1
  • #

    ※8
    それやった時に車椅子の顔芸が見られヤンキーと爆乳は見下されながら敗北する。口ではなんとでも言えるがバミ一族も覇権を握りたい敵どうしなんだよ。

    +3
    -0
  • #

    どう落ちをつけてくれるか楽しみ

    +9
    -2
  • #

    これこそ誰が何票持ってるか最初に説明入れないと。車椅子だけ133票持ってるのが分かったけど。爪女とメガネは1票だよね?あとのは何票持ってるか覚えてないわ。

    +8
    -2
  • #

    残り4回で、
    一度も下ろされなかった奴が勝つゲームだな。

    +11
    -3
  • #

    ようわからんけど、珍しく夢子の頭脳戦が見られるのか?
    特に必勝の策もないくせに勝負してしまう狂気ギャンブルと違って

    +2
    -2
  • #

    今週も、はやみん絶好調!

    +3
    -2
  • #

    車椅子提案のギャンブルだからか、参加バミ2人の仕掛けてくる感が皆無。この2人は雑魚だろ。
    その分、夢子とメガネがやってくれるハズ。

    +3
    -3
  • #

    あの乳でどんな拷問してくれるんだよ!

    +9
    -1
  • #

    ミラスラーヴァちゃんの谷間のアップの時シャツのずれたすき間に目がいきっぱなしだったwww

    +8
    -0
  • #

    >20
    5分以内にうっかり出ちゃうかもしれないね。ボロが

    +4
    -1
  • #

    まにゅうだはなんでポチになってないの?

    +5
    -4
  • #

    1期の設定って2期で何処に行ったの?

    +8
    -2
  • #

    指ギロチンとハリウッドスターのアレを見たあとだからか、ちゃんとギャンブルゲームやってる感すごい

    +0
    -0
  • #

    皆が無言でいれば裏切り者を排除できないから喋るしかないけど、下手すると裏切り者に言いくるめられて冤罪を着せられる……。
    頭いい奴らでやらないと自爆者続出ってわけか。確かに共闘に値しないザコの間引きには最適なゲームなのかもしれない

    +3
    -0
  • #

    ※34
    人生設計書で後輩ちゃんの所有物になってるからじゃない?

    +1
    -0
  • #

    バミバミの二人も今は弱そうに見えるけどそう見せてるだけかもだから次回に期待だよね。ヤンキー君が夢子にキレてたくだりもなんかすげえわざとらしかったし

    +3
    -0
  • #

    ※22
    とは言え初めっから安い狂気出してる奴らよりは普通に強そう。今のところは中堅くらいのイメージ。
    どちらにしても本性発現はギャンブル始まってからでしょう

    +3
    -0
  • #

    ※30
    とか思ってるといきなり負かされるのがこのゲームやぞ

    +2
    -0
  • #

    夢子・・お前かーーいww
    1期でもチラッと出てきた夢子の姉だけどやっぱりなにか関係があるのかな

    +0
    -0
  • #

    みんなのヒロイン鈴井くんがいないことに気づいた人いる?

    +5
    -1
  • #

    3票で1人下せる訳だから、
    3人いる夢子陣営が圧倒的有利。
    バミ側に勝ち目はない。

    +0
    -2
  • #

    ライアーゲームの赤リンゴに似てるな

    +4
    -1
  • #

    現時点で税金の戻りが14枚づつ。
    残り3回で40枚以上にするにはあと26枚必要。
    ・・・
    誰かを落とせば次に最大で8枚入る。
    2度誰かを落とせば最大合計ギリ40枚。
    私財が多い方が勝ち。
    つまり最終回まで誰も落とすことはできない。
    もしそれより前に誰かを落とす決断をすれば胴元のほぼ勝ちかな。
    ・・・
    私財を一番持っているのは元副会長だと思う。
    巻き込むなと言いつつ夢子を責めてるし。

    +0
    -0
  • #

    ※43 白髪の先輩出てくるまで鈴井が来るか先輩来るか分からなかったわ。夢子鈴井大好きだからね

    +0
    -0
  • #

    ※45
    まあ若干形が違う分、付ける嘘やハッタリに変化が出るのがミソか……

    +0
    -1
  • #

    ×バミさんまともな人間で確定か。ただアレを自分でやったか他人がやったによって本能的な部分は変わってくるな

    +2
    -2
  • #

    賭け事は無理
    人生狂ってしまうね
    少なくとも1人はね

    +1
    -1
  • #

    ×ガタガタ言ってるけどオリキャラだからひびかない

    +2
    -2
  • #

    ※8生徒会長、つまり当主になれる家は一つだけ、バミも敵同士
    尾喰凛と尾喰茨、等々喰定楽乃と等々喰ユミは同じ家だからその限りではないかもしれんが

    +2
    -0
  • #

    夢子の姉ちゃん母ちゃん辺りがギャンブルで敗北し廃人、でいいのかな?でも夢子はそのことを何とも思ってないらしいので、復讐などの目的で学園に来たわけでもない、と。

    +1
    -0
  • #

    早見さおりさんの声を楽しむアニメ。最後は勘なのだからギャンブル内容は二の次。それにしても美しい。

    +1
    -0
  • #

    このギャンブルが夢子によるメガネ復活の為の茶番なのはわかるんだが、なぜそうまでして復活させたいのかは説明してくれんのかな、自分のせいで廃人にしてしまった負い目を帳消しにしたいから?
    「だって、みんなでギャンブルした方が楽しいじゃないですかぁ~☆」で誤魔化さないよな?

    +0
    -0
  • #

    ハンドボールみたいな胸で内容が入って来なかった。

    +1
    -0
  • #

    ミラスラーヴァちゃんにパイズリされたいです

    +0
    -0
  • Comments are closed.