バーチャルさんはみている 第8話

バーチャルさんはみている 第8話「シロいナミダ」


【公式動画検索】

バーチャルさんはみている動画一覧TOPへ

コメント欄

バーチャルさんはみている 第8話 コメント

  • #

    ハハッ、ショーモナのハハッすらない
    米なさすぎでそっちのほうが笑えるって言う

    +10
    -2
  • #

    ヒトガタのヒメヒナ全曲MVはやく見たい

    +4
    -0
  • #

    しまった、20日に公開されてた

    +0
    -0
  • #

    まあ、あれだ

    +0
    -1
  • #

    ジャイアニズムwww

    +2
    -0
  • #

    ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ

    +0
    -0
  • #

    毎回見てて思う
    田中の声がお尻かじり虫に似ているって

    +0
    -0
  • #

    小林辛子イラン

    +2
    -1
  • #

    コメントだけ見に来た

    +0
    -0
  • #

    面白い→てぇへん うんちく 二択
    つまらん→ピーナツ 漂流教室、歌紹介
    他は当たりハズレがあるのでどちらとも言えない。3割バッターならまあ許せる感じ。

    +0
    -1
  • #

    タイトルでてっきりシロちゃんが死んでしまうんじゃないかと冷や冷やしたけど大丈夫で良かった!

    ケリンスレイヤーの毎回続きが気になる終わり方いいね、無性に続きが気になるw

    ユニティーちゃんで左上にcrystarのポスターがあって驚いたww
    覗いてるウマより驚いたw

    +2
    -0
  • #

    もしかするとたぶんすっごい面白いかもしれないと思う
    見てないけど

    +0
    -0
  • #

    裏でやってる実験放送はそこそこ面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.