ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 特別番組

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 特別番組「Inizio del vento aureo」


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 特別番組 コメント

  • #

    万策尽きた

    +44
    -107
  • #

    万策尽きたの意味を辞書で調べてから発言しろや。

    +93
    -63
  • #

    仕方ないよな…
    作画が丁寧だしね

    +55
    -54
  • #

    いいと思うよ。正月やで、休んで頑張ろう

    +65
    -40
  • #

    涙目のルカ「あれ、俺は?」

    +41
    -34
  • #

    処刑用BGMは5部が一番好きかなぁ

    +47
    -27
  • #

    >6 あ〜でも3も4もいいわ〜結局全部神ってことだな

    +41
    -29
  • #

    アニメーターにも休みが必要だ。
    一か月に一回くらい総集編でも良い(それでもキツイだろうけど)。

    +51
    -18
  • #

    ※8
    いもいもスタッフは睡眠時間無しで作画修整して欲しかったけどねw
    まぁ、いもいも監督は業界に干されると思いますが‥

    +30
    -22
  • #

    ギャラによっては1アニメに参加できる最大人数でやって安定させてもいいんじゃないかと思うけど
    増えた分減るならやってる側は増えて欲しくないよね・・・
    かと言って寝る間も惜しんでになると苦痛過ぎる
    より良くなるにはどうなるのが一番なんだろうか

    +32
    -12
  • #

    中途半端に作るくらいなら時間をかけてじっくり作ってほしい!だからゆっくり休んで凄いの作って下さい。楽しみに待ってるぞ!!

    +36
    -7
  • #

    総集編作ってる暇あったら休日取れや
    総集編はDVDにも入らないから金になんねえだろ
    それとも手抜き編作れば1週間分金貰えるからってか?

    +22
    -22
  • #

    ひまわり視聴してる奴らがスタッフの心配しちゃってるよ

    +54
    -32
  • #

    録画したのを観てからここでコメントしてるのだが?

    +28
    -17
  • #

    >>14
    ウソをついてる”味”だぜ

    +46
    -28
  • #

    >>15
    それは味覚障害ですね

    +40
    -18
  • #

    え、ひまわりって動画残ってるんですか?
    私がリンク先を確認した限り削除されているのですが

    +39
    -9
  • #

    いきなり総集編って落としたのか

    +17
    -15
  • #

    上にも書いてあるけど、総集編つくるなら休んでええんやで

    +31
    -6
  • #

    リンクすぐ終わるじゃん ここのサイト
    TOPサイトとかマジ笑える

    +18
    -4
  • #

    なんだ只の総集編か
    特別番組なんて言うなら荒木先生にインタビューでもしてこいよ

    +30
    -4
  • #

    版権守るための削除は当然だがネット視聴者には文句たれるなよ
    おや?ぎゃお!は何の問題なく3部が上がってるね

    +14
    -7
  • #

    生活保護なんでこんなもんに金払う訳にはいかんのでタダで観る権利あるんすわw

    文句は国に言えw

    +9
    -37
  • #

    なめすぎ
    俺ら視聴者の奴隷なんだから休まず働けよゴミども

    +7
    -39
  • #

    もしかして味覚
    障がい者逆ギレかwwwwwww

    +23
    -4
  • #

    >>2ネタにマジレスカコワルイ

    +11
    -13
  • #

    総集編挟んでもらうには正月はいいタイミング。
    ないと暇だし、あるとおさらいになるし。
    ここから見る人もまだ間に合うんやで。

    +14
    -3
  • #

    >>14そのコメントはいくらなんでも苦しすぎるだろWWW

    +8
    -18
  • #

    俺はTVのリアタイで見てここに感想書くときもあるぞ

    +20
    -2
  • #

    全員アウトォーーーーっ!!

    +7
    -15
  • #

    ツイッターや5chよりも匿名性が高いから好きなこと好きなだけ言えるのがいいよね。おかげですぐ喧嘩になるけど、まあそれが人間のサガってやつなのさ

    +10
    -3
  • #

    オワコンひまわりにUPしても即効で削除されるから
    視れねーよ。

    +7
    -4
  • #

    つーか間に合わンなら最終回まで全て
    造り終わッてから放送すればいい。

    +9
    -5
  • #

    ひまわり見れん
    そもそも総集編削除して意味あるの?

    +7
    -2
  • #

    >33 こういう知恵遅れ相手にする商売だもんなぁ、やってられんてw

    +6
    -4
  • #

    >>2
    万策尽きたって総集編かよって意味だぞ。つまり、スラング。長期休暇期間はネット初心者が多いな。

    +13
    -9
  • #

    >>35
    このクールで予算とってるわけだから、何がなんでもこのクール放送しないとダメなんだよな。じゃないと会社のお金がまわらない。などの大人の事情があるんだけど、会社がつぶれるとか、信用問題とか、こどもには関係ないからな。だから、大人の事情というわけだけど。

    +7
    -1
  • #

    >>36
    日本語として正しくないって言うのは普通の人の反応。
    そんなごく一部のアニ豚しかしらない
    ネットスラングをここで使うな気持ち悪い

    +9
    -8
  • #

    ネットスラング撲滅委員会を設立して、ネットスランガーと戦うしかないよ。

    +4
    -2
  • #

    アニメを取り扱ってるサイトでアニメ関連のネットスラングをここで使うなって言ってるやつ気持ち悪すぎて草
    アニ豚ってネットスラングじゃないんですかね

    +5
    -5
  • #

    ネットスランガーってラノベにありそうなタイトルだわいw

    +3
    -1
  • #

    ネットスラング使うなって言っておきながら、自分で使いまくるなんて、がっかりだよw

    +2
    -5
  • #

    >>29
    そのリアルタイム視聴率を得る行動ッ!
    ぼくは敬意を表するッ!

    +3
    -1
  • #

    ※21
    いや別に荒木のコメントとかも聞きたくもないけどね

    +2
    -2
  • #

    アニ豚が必死にアニ豚を擁護してて草
    アニ豚きもちわるすぎw

    +2
    -4
  • #

    忙しい人は今回スルーしても別にがっかりしないので
    スルーしろ、あと政治引きこもりはちゃんねるへ帰れ
    臨、兵、闘、者、皆、陣、烈、在、前 ,悪霊退散!

    +4
    -1
  • #

    「万策尽きた」ってネットスラング調べたら
    SHIROBAKOってのが元ネタらしいね。
    そういう系のアニメオタクが好きそうな気持ち悪い絵がたくさん出てきた。
    これを知らないの、とかいってドヤ顔、擁護してる
    アニメオタクの人、恥ずかしくないの???

    +6
    -2
  • #

    ジョジョはそういう系統のアニメとは方向性がまったく違うから、
    そういう所謂「アニメ豚」の方々の出入りはご遠慮願いたいね。
    気持ち悪いので

    +10
    -2
  • #

    ttp://himado.in/457440
    間に合えば見れる

    +2
    -1
  • #

    俺はジョジョ好きだし、となりの吸血鬼さんも大好きだがね

    +1
    -1
  • #

    ひまわりとかってさ毎回律儀に消してるじゃん
    うPを許可する意味あるんかね?w
    「またお前のところの~」って言われてると考えると学習能力ないのかよって思う
    削除してもらえるとは言え毎回申請出す業者もかわいそうw

    +2
    -1
  • #

    お前らの心配くそわろた

    +3
    -1
  • #

    ※1
    1クール終了で正月というタイミング
    万策尽きたんじゃなくて予定通りやろ

    ※4
    アニメは1話作るのに1か月かかるから
    今週放送無いからって今週休めるわけやないで
    どうせ来週以降の話数制作に追われてる

    ※12
    アニメーターは作画した枚数分しか貰えんのやで

    ※19
    放送枠に穴開けるのはテレビ業界最大の契約違反や

    ※33
    もっともだが日本の業界はアニメもドラマもそういうふうに出来てないンや小池先生ッ

    +2
    -3
  • #

    正月に総集編とかよくあることじゃぁねえか

    +8
    -1
  • #

    ジョジョの物語を最後まで続けて欲しいな。漫画を読んでいた頃より大分時間も経っているけど最後まで続けて欲しい作品かな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.