ぱすてるメモリーズ 第4話

ぱすてるメモリーズ 第4話「小学生は最高ぽよ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぱすてるメモリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぱすてるメモリーズ 第4話 コメント

  • #

    今回微妙に作画よくなったか?

    +5
    -1
  • #

    声優の声も相まってコーチきもす

    +6
    -2
  • #

    よく耐えて見れるよな。
    お前ら。10分で限界だった。

    +9
    -4
  • #

    今回の元ネタが分からない

    +2
    -5
  • #

    ロウきゅーぶ!とCCさくら

    +6
    -3
  • #

    EDはえろいのと乳はすこ

    +2
    -2
  • #

    ちまちゃんで中の人ネタやるかと思ったけど無かったか…

    +1
    -3
  • #

    モテないおばさん可哀想(マナさん)

    +3
    -2
  • #

    変態メイドが好きそうな回だったな

    +1
    -1
  • #

    今週もいいedだった

    +2
    -2
  • #

    EDの尻のテカリがイイ

    +0
    -4
  • #

    嵐が解散するのにのんきにアニメ観てる人たちの神経を疑う

    +5
    -20
  • #

    2年も先のことだしのんきにアニメでも見ようや

    +5
    -5
  • #

    ※13
    そういう危機感の欠如した人間ばかりだから
    嵐も呆れて解散するんでしょうね
    率直に言ってお前らのせいだよ

    +1
    -13
  • #

    へー嵐解散するんだー昭和も終わりだねえ

    +2
    -0
  • #

    ただのアイドルグループが解散する程度のことで
    大騒ぎするような危機感の欠如した人間がおるな

    +6
    -0
  • #

    ※12の嵐の荒らしへ
    スポーツ新聞の一面しか観てないし、興味ないからアレだけど、解散ではなくて活動停止じゃなかったっけ?
    活動停止後の近い未来に、多分メンバーの中で実は結婚してましたとか報道されると思うから、毎日強く生きてくれ

    +3
    -0
  • #

    B9、作品ページ自体が消えてる

    +0
    -0
  • #親父1891

    やはり、小学生は最高ですな

    +0
    -0
  • #

    >12 のんきにこんな掲示板に書き込んでんなよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.