サークレット・プリンセス 第4話

サークレット・プリンセス 第4話「コンプレックス・シスター」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

サークレット・プリンセス動画一覧TOPへ

コメント欄

サークレット・プリンセス 第4話 コメント

  • #

    これ以外とおもしろいから1話から見てみ

    +25
    -11
  • #

    成長期でお姉ちゃんの身長が急に伸びたのみたいだな
    主人公がすっころびそうな姿勢で走るのは面白かったぞ

    +9
    -3
  • #

    内容よりも最後の提供の部分で笑った、スタッフ遊びすぎだろw

    +15
    -1
  • #

    ねーさん他、イイ乳
    わきの下クンクン
    いい作品
    ただし主人公が結構ウザいけど

    +4
    -6
  • #

    戦闘シーンとかクソしょっぱいんだけどなぜか見ちゃう
    これがいわゆるいいクソアニメです

    +12
    -3
  • #

    この競技の面白さが全くわからん

    +11
    -1
  • #

    毎回ベジータの声で笑ってしまうwww

    +5
    -1
  • #

    今回の話の言わんとしてることがわからん
    主人公が天才ってことは再確認したが

    +5
    -2
  • #

    展開もテンプレで恐ろしくテンポ悪かったなw
    結局総代がやりたがらなかったのは姉のように強くなれないというプレッシャーが主な理由?
    1クールで終了か知らんけど、個々の話しやって高森倒して黒獅子とやるとこまですっ飛ばして終わりな予感。

    +4
    -0
  • #

    ※9そこがまるでわからんのよな
    姉と同じ事をしてもなぜか勝てない妹
    同じ事をほぼ無意識にやってなぜか勝つ主人公
    これで総代がやる気出す意味がわからない
    負けたから仕方なく死んだ目でやるならわかるが
    希望ゼロだろこれ

    +2
    -0
  • #

    体を鍛えてなくても同じ動きが出来る主人公やばいな
    才能とかというレベルを超えてる
    あと腕輪が意味ないし

    +3
    -1
  • #

    つっ込みたい気持ちもあるが最後まで観そう

    +3
    -0
  • #

    ちゃんと部員が集められるなら生徒会長に部活動廃部にさせる権限なんて無いんだよな。
    どうせ気が変わって入部の展開だろうけど、現時点の会長の独断専行が酷過ぎだよな(まあ悪いのはシナリオライターだけど)

    +2
    -0
  • #

    ※13
    ごめん、会長じゃなかった総代だった

    +3
    -0
  • #

    こんなあっさり仲間に入るんなら、ここまで引き延ばす必要無かったろ。それとあの瞬間移動なに?

    +5
    -0
  • #

    主人公のポテンシャル高すぎだろ草生えるわ
    もしかして主人公は田舎という土地から転移してきた異世界人だった!?

    +7
    -0
  • #

    安定のベジータw

    +1
    -0
  • #

    これゲームの方と話が全然違うな
    ゲームはプレイヤーがコーチとして赴任してきてそこから成長していく話なんだが多分ゲームの前の話になるっぽいなこれ
    DMMpictureは悪くないけどDMMGAMESが関わるとと色々ダメだな

    +1
    -0
  • #

    なんか脚本がダメだな。

    +1
    -0
  • #

    内容自体は一昔前の美少女しか出て来ない対戦格闘ゲームみたいなノリだけど、このアニメは内容云々より、結構不釣り合いなベジータの声を楽しむアニメだと思う。

    +2
    -0
  • #親父1891

    これ見てるとやっぱ競女はおもしろかったな

    +0
    -0
  • #

    つーか本当になんとなくだけど『大運動会』を思い出す。まぁあれは内容で十分勝負できる分、今観ても面白い部類だろうし、比較するのはちょっと・・・かな。
    20年くらい前の雰囲気で話もしっかりしてるアニメってやっぱそうそう無いよな。どろろは最早別枠で。

    +0
    -0
  • #

    かなり面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.