ケムリクサ 第5話

ケムリクサ 第5話


【公式動画検索】

ケムリクサ動画一覧TOPへ

コメント欄

ケムリクサ 第5話 コメント

  • #

    フィーロかわ!
    マジ天使だわ!

    +23
    -73
  • #

    けもフレ2のが面白いよ^-^

    +41
    -156
  • #

    りつ母さん

    +73
    -33
  • #

    りつ姉ほんと可愛い

    +106
    -36
  • #

    こんなクソアニメまだ放送してたんだwいい加減打ち切りにならないかな

    +50
    -191
  • #

    ケムリクソに変えた方がいいよねw

    +53
    -193
  • #

    全然話題になってないけど大丈夫??

    +121
    -184
  • #

    またどうせ「続きが気になって仕方ないよぉ〜たつきすげぇよぉ〜貴方に一生付いていきます」みたいなキモいコメが湧くんだろうなぁ

    +41
    -148
  • #

    細麺発狂

    +48
    -4
  • #

    しこしこ

    +13
    -55
  • #

    怒涛のコメ連打
    生活に潤いがない人間はみじめだね

    +83
    -14
  • #

    まぁ最後は「おっ!」ってなっただろ?
    次回に期待だな

    +64
    -33
  • #

    おもすろかったねー!

    +61
    -45
  • #

    いや治る能力に興味示せよwバカなのかこいつらww

    +30
    -31
  • #

    りつねぇねとかばん君の薄い本しか期待できない

    +9
    -47
  • #

    ケムリクサ見て喜んでるバカ共、たつきがケモフレ降ろされたから今こうしてキャッキャできてんだぞ、感謝しろよw

    +7
    -64
  • #

    ケムリクサとけもフレ2の宗教戦争が勃発してますね。

    +78
    -7
  • #

    正直言ってけもフレ2面白くない。こっちの方が正直言って面白いから。

    +98
    -40
  • #

    「めっさ」でめっさ腹立ったんだけど

    +71
    -27
  • #

    不思議な現象にちっとも興味を示さない女達、現実の女もこんな感じだよね

    +22
    -38
  • #

    もう5話なんだけど全然盛り上がらんな。そろそろ誰かくたばってほしいわ

    +40
    -57
  • #

    新キャラが出てきた!めっさ気になる~~~

    +32
    -39
  • #

    面白いって言ってる奴、今回の何が面白かったのか教えてよw正直「面白いねー」しか感想出てこないんじゃないの?

    +36
    -73
  • #

    これはアレだニャ、雰囲気を楽しむ空気のようなアニメ。空気アニメだナ

    +35
    -25
  • #

    何なんだよこれ!ってムカつきじゃない興味津々さを楽しむ感じだな。

    +41
    -12
  • #

    今のところこの世界にのめり込んで続きがめっさ気になるって程でもない。対してケモフレ2は次はどんな可愛いキャラが出てくるのかめっさ気になる

    +24
    -67
  • #

    ※22
    新キャラじゃないゾ

    +9
    -0
  • #

    りつ先輩やっぱりどう見てもやつれてるな
    目の下のクマが激しすぎて子育てに疲れた母親のそれだ
    その内ぶっ倒れるんじゃなかろうか

    +32
    -0
  • #

    さすがに今回はコメントも盛り上がらんよなぁ

    +40
    -10
  • #

    ほんと一つ一つの表情や目に意味があるなぁ。

    +45
    -29
  • #

    ※16
    割と本気でKFPに感謝してる、死に体コンテンツの消化試合から早く離れてくれて良かった。
    どんな結果になっても新作のこっちの方が良い。

    +79
    -6
  • #

    若葉の方言は自身が沖縄方面の島から来たことを意味してるのか…
    キャラの喋り方とかも意味ありそう。

    +38
    -4
  • #

    面白いアニメって何話で何があったのか覚えてるけど、これはマジで2、3話で何があったのか思い出せない。。印象的なエピソードが無くて淡々と進んでいる感じ。退屈極まりない

    +54
    -80
  • #

    あ、ツチノコ!

    +44
    -0
  • #

    表情に意味があっても別に大した意味じゃない。頬を染めて発情してるメスがそこにいるだけ

    +18
    -34
  • #

    5話すっげぇよかった・・・常にキャラが生きてる。人物ごとの優しさとか個性が特に出てた。というか旅感がすげぇ・・・めっちゃよかった。過酷な旅っていうのは見てて伝わってくる上で一人一人の優しさと協力と話を聞きあう大切さをしっかり描いてる。白いのにもちゃんとさよならしてくれるとこもなんかいろいろ優しいわぁ。少しずつ信頼関係が深まっていく様を描くのがすっごい上手い。誰かが好きなものを大事にするっていう最高の言葉よ。無駄な動きも意味のない表情もない。最高だった。良いアニメだわ。そしてまた続きが気になる終わり方しやがってこのやろう・・・

    +71
    -47
  • #

    おい、、最後一瞬見えてしまった。次死ぬの誰かわかったわ。。

    +12
    -2
  • #

    人には感情を押し付けるのに他者の気持ちは一切考慮できないコミュ障勢はコメ欄荒らしたらさっさと帰ってどうぞ

    +36
    -3
  • #

    かばん君の話を聞いてない女どもに優しさを感じるとかどえむかよw

    +15
    -39
  • #

    うわぁ出たぁ長文キモ信者!あの薄いやりとりでここまで感動できるなんて完全にイっちゃてるよw

    +27
    -48
  • #

    グロくなくて冒険特化のメイドインアビスみたいな感じだな

    +28
    -14
  • #

    敗北者がまだ荒らしてんのか、ニートのがまだお前よりも世の中の役に立ってるぞ

    +43
    -16
  • #

    つまんないアニメ見て大絶賛するってなかなかの才能だと思う。宣伝部長になれるね!

    +27
    -45
  • #

    けものフレンズからたつきを開放してくれてありがとう!

    +40
    -21
  • #

    主役がなかなか来なくてお客さんが帰ってゆくステージを見てるかのようだ。高まる期待はとっくにピークを過ぎてる。ここから先は「変わり者」しか残れないだろうな

    +14
    -39
  • #

    けもフレ1期を1話切りしたような見る目のない雑魚と同じようなセリフを吐いてる負け組くんがイライラして荒らしてるの見るのたーのしー!

    +38
    -18
  • #

    朝鮮の人ってのは勝者を見てると物凄くイライラするんだろうね・・・可愛そうな人達だ・・・

    +36
    -19
  • #

    荒らしに反応してるだけでもはやこのアニメのまともな感想が出てないのがもうね・・・さすがに信者もフォローしきれなくなってきたか

    +14
    -32
  • #

    悔しかったら荒らしが納得するような感想書いて欲しいわwどこが面白いのか、重要なのはそこじゃないのかね?

    +0
    -50
  • #

    荒らしはどんな感想でも難癖つけるだけだろ
    他人の足を引っ張ることしかしないから相手にするだけ無駄

    +52
    -1
  • #

    わざわざこんなゴミ溜めに感想書くかよ頭沸いてんの?

    +7
    -35
  • #

    どんな感想を書こうと理解する脳みそがないんじゃなぁ

    +37
    -1
  • #

    勝者とか言ってる時点で間違ってるよ。面白いか面白くないかだろ。このアニメは明らかに後者

    +15
    -44
  • #

    どこがどう面白いかという感想ならいくらでも転がってるのに調べもせず理解もせず難癖をつけるだけ、お前やっぱり虫なんじゃないか?

    +58
    -1
  • #

    >51 それコメ36の人泣いちゃうよw

    +5
    -28
  • #

    アマラン爆売れしたのにまだ状況を理解できてないやつがいるのか・・・

    +28
    -13
  • #

    ごめんなさい。売れる=面白いという状況が理解できなくて・・・

    +16
    -24
  • #

    ケムリクサがちゃんと面白いというのは周知の事実になったから別にムキになって感想書く必要もないんだよね

    +24
    -13
  • #

    いや、ところで今回何が面白かったの??俺的にはみどりちゃんが変なポーズしてるところくらいしかなかったんだけど

    +16
    -22
  • #

    え、ここって感想書くところじゃないの??喧嘩するところなの???

    +4
    -24
  • #

    これが何がどう面白いか本当に理解できない頭の悪い子には難しい作品だと思うからもっと単純なアニメでも見るといいよ

    +23
    -17
  • #

    ポストアポカリプス世界を冒険するだけでもマニアには死ぬほど嬉しい作品なのにな

    +35
    -3
  • #

    荒らしはしっかり感想書いてるんだよなぁ。それに対して信者はろくな感想も書けずに人格攻撃ですかぁ。荒らしの方がまともって何なのよぉぉぉw

    +3
    -27
  • #

    お前みたいな底辺がかまってもらえるだけ有難く思えよw

    +22
    -3
  • #

    ダサい奴しかいないのか。もしかしてアンチの俺の方がこのアニメよく見て楽しんでるかもなwww

    +2
    -26
  • #

    そういう返しはいいからさぁ、喧嘩しても意味ないでしょ。このアニメについて語ろうよ

    +14
    -2
  • #

    キモデブハゲの広瀬晃一容疑者ですらリアルでイキってたというのにたかがアニメごときの感想書く場所でイキってるだけとかみじめな人生すぎるからいい加減荒らし自体卒業しな
    お前の母ちゃんがアニメの感想掲示板の荒らしをするお前の姿を見たらどんだけ情けない気持ちになるか1回考えてみな

    +9
    -8
  • #

    あんたら「めっさ」でめっさ腹立たないの???

    +19
    -7
  • #

    こりゃどっちが荒らしてるのかわからんなwちゃんとケムリクサの感想書こうよ〜いくら内容無くても絞り出せるだろぉ

    +2
    -20
  • #

    荒らしの挑発にまんまと乗せられて、一緒になって荒らしちゃう単細胞くんにはこのアニメを理解するのは難しいかもなw

    +12
    -7
  • #

    ケムリクサの感想書こうよしか言えないbotがいるな
    荒らししか出来ないのって生きてる意味あるの?
    ケムリクサは全ての調和がとれてる作品だな
    アマラン1位になるのも分かるわ
    あ、馬鹿は読まなくていいよw

    +6
    -18
  • #

    70、71ってけものフレンズ1期がバカ売れしてた時も泣きながら、けもフレ面白くないもん!オリコン調べでは売れてないもん!とか言ってたんだろうなw

    +10
    -3
  • #

    全ての調和wwどこでも使えそうだなwwwアマランにそんなレビューあったのかなw

    +17
    -6
  • #

    いい加減お前らが荒らしてるの気づこうニャ。最後に出てきたキャラについて得意の考察してくれナ

    +6
    -1
  • #

    キモいコメ欄だな
    作品は普通におもしろいのに、精神病んでるヤツが住み着いてる

    +13
    -4
  • #

    それしか言えんのかお前らwwwうんこ荒らしなんて無視して「おもしれー、やっぱたつき最高だぜ」って書けばいいのにwそれすらも書けないほど5話はクソだったのかな?

    +14
    -3
  • #

    わかばみたいなキャラは
    終盤でガチ戦力になるが、命を落としかける。
    で、何やかんやでりんと幸せなキスをして終了

    +10
    -2
  • #

    植物と一人で動いてる謎の機械ってラピュタっぽい世界感だな
    意外にたくさんありそうでない組み合わせなんだよね

    +4
    -1
  • #

    いや、多分自信がないんだろ?本当にこれは面白いのか?面白いと無理やり思い込んでるんじゃないのか?ってね。だからコメ36の奴はキモいけど情熱はあったよ、マイナスの数も俺の気持ちってことで受け止めて欲しいね!

    +5
    -3
  • #

    わかばが死んで草が世界に降り注いで街が復活して終わりそう

    +8
    -1
  • #

    どことも分からん世界に飛ばされ
    猫耳の姉さんはともかく
    パンチ力がゴリラのツンデレに毎週怒られ
    な~な~うるさいメスガキ複数名に絡まれ
    それでも観光客のようにハイテンションで現地を楽しむ
    今期アニメでもトップクラスの強メンタルを誇るわかば君

    +21
    -0
  • #

    自分の感想すらまともに書けないくせに、他人を見下すことが得意なフレンズばかりでがっかりだわ。本当にけものフレンズ見たのか??

    +13
    -3
  • #

    >54 荒らしに自分の感想をバカにされるのをビビってる弱虫くんのセリフですねw虫だけに

    +2
    -4
  • #

    この才能を追い出したとか
    またやってしまったねぇ角○さん

    +13
    -1
  • #

    虫未満がまたイキり始めたよ・・・他にすることないんかね

    +4
    -1
  • #

    たつきは返さないからな

    +10
    -0
  • #

    治癒能力が出てしまったらひどい怪我をしても治せるからわかばの手足の1本くらい持っていかれてもおかしくないな

    +5
    -0
  • #

    果たしてあのクソ、じゃなかった草が生物の怪我とかも治せるのかだ。そこについてあのメス共は何も触れていない、そういう発想に至らないのが彼女らの設定なのだろうか、ただのバカなのだろうか・・・謎は深まるバカりだぜ!

    +4
    -2
  • #

    ここではケムリクサvsけもフレ2で煽ってるけど
    他所では政治ネタや自動車ネタ等で煽ってる。
    要は日本人同士の対立を煽るのが日課の半島人
    無駄に(煽る)日本語に長けてるのも証拠。

    +10
    -4
  • #

    >85 他にもっと言うことないんかねw

    +4
    -0
  • #

    変なの呼び寄せたな。アニメの話しようねw

    +3
    -0
  • #

    わかばよくりんさん襲わなかったな、あんなエロい身体してて無防備なのに

    +6
    -0
  • #

    ツチノコ出てきたし実質けものフレンズ

    +4
    -0
  • #

    この絵でも十分見れるんだけど作画が高品質の手描きアニメになったら神を超えるな

    +5
    -2
  • #

    いやこのCGだからいいんじゃないの?ねえ信者さん?

    +3
    -4
  • #

    たつきのは3DCGなのに十分見れるってだけで手描きの神作画ならそれが1番いいぞ
    負けものは何か勘違いして手描きにしなかったから絵もゴミ

    +5
    -1
  • #

    謎解きヒント回だろ
    考察しなよ

    +4
    -1
  • #

    直すところは絵しかないからな
    作画もたつきがやってるから作画を手描き担当に任せれば他のことに時間を割けて全体のクオリティも上がるし

    +3
    -0
  • #

    ええええ!そうなの!?この独特なCGがいいんじゃないの!?俺は手書きよりこっちの方が味があって好きなんだけどwなんかちょっとブレてませんか信者さんw

    +10
    -11
  • #

    わかばが寝込みを視姦するシーンも手描きならどちゃシコだったな

    +1
    -11
  • #

    謎なんて女共が興味示さないからそれほど重要じゃないのかもよw

    +1
    -11
  • #

    けものが爆売れしたのはたつきの絵のおかげだけど
    ケムリの初動がいまいちなのはたつきの絵のせいだからな
    ガチのシリアスやるには無理があるだろ味があるにはあるけど手描きのが魅力あるわ

    +7
    -14
  • #

    手書きになったら文句言う奴出てくるだろこれwww

    +1
    -2
  • #

    たつき絵にこだわってるのはガチの信者で大半はどうでもいいと思ってるからね
    絵よりも中身が重要だからたつきが絵に割く労力は少ないほどいい

    +11
    -15
  • #

    そもそもこれってガチのシリアスなのかニャwww僕にはそうは見えないのナ

    +3
    -10
  • #

    どろろとか攻殻機動隊みたいなのをたつき絵でやったらだめだろ

    ま、ジブリ系なら全部たつき絵で十分かな

    +5
    -3
  • #

    >104 大半はどうでもいいと思ってるとかwwwそんな適当なこと言っていいのかw?俺は知らねーぞw

    +6
    -7
  • #

    たつき絵でやらないといけないのはけもフレの1期の続きくらいで他はどうでもいいじゃん

    +8
    -2
  • #

    絵なんてアニメーター(お絵かき奴隷職人)にやらせりゃいいんだよ、監督が大半やるとかオーバーワークすぎ

    +3
    -2
  • #

    >106 ジブリバカにするなニャw

    +1
    -7
  • #

    だめだこりゃw俺アンチだけどなんか信者が作画に対してそんな程度の思いしかなかったとは・・・残念だわ

    +10
    -15
  • #

    ジブリ作品なら全部たつき絵に置き換わっても普通に見れるな

    たつき絵で困るのはチンコにダイレクトで来るようなシコキャラが出てくるような作品だとか雰囲気がゆるくない作品とかか

    +1
    -3
  • #

    君の思い描いてる頭のおかしな信者はごく一部だけだぞ

    +10
    -1
  • #

    サーバルの顔がたつき絵じゃないとしっくりこないけど
    別にケムリクサは誰の絵でもいいです

    +8
    -16
  • #

    漫画太郎のケムリ糞でもいいのかよ!!!いやすごく見たいけどw

    +2
    -23
  • #

    画太郎じゃアレだけどなろう系でまともな作画、転スラ盾の勇者リゼロスマ太郎デスマとか程度ならなんでもいい
    たつき絵は女キャラのシコさが足りないのが欠点

    +3
    -21
  • #

    嘘だろ!?りんさんめちゃシコいじゃん!あのくびれと尻と脚の形がいいんじゃないの!?そんな量産型アニメの作画にしたらもっと評価下がるぞw

    +3
    -3
  • #

    っておいおい、なんでアンチの俺が必死にたつきのフォローしてんだよwまんまと騙されそうになったぜ!クソが

    +1
    -11
  • #

    ツチノコみたいの出てきたw        

    +4
    -0
  • #

    りんさんいい加減警戒心解いてあげなよ、、、

    +9
    -0
  • #

    これってけもフレの続編なのか?
    カバンちゃんはどこだ?

    +1
    -8
  • #ゆとり

    りょうのパイプをりなぞうがかじってシバかれたらしいけどEDの描写を見るとりなが分裂する前にりょうは消えてるんだよね 

    +4
    -0
  • #

    話の大筋は面白いが
    脚本はかなり酷いな

    +7
    -5
  • #

    >>121
    ワカバがカバンちゃんの子孫

    +0
    -4
  • #

    脚本がしっかりしてれば
    名作になりえたかもな

    +5
    -5
  • #

    主人公がやっぱりうざい

    +11
    -4
  • #

    >>122
    それならりなぞうが本体ってことになるな

    +2
    -0
  • #

    アンチ必死ダナー

    +18
    -0
  • #

    りつさんだけじゃなく、わかばまでも毒状態に…

    +7
    -0
  • #

    アンチはBotでツイッター工作したりニコニコでけも2マイリス工作したり5chでケムリクサアンチスレたてて工作したりしてる糞カワ社員だからほっとけ。

    +24
    -1
  • #

    へえー君は信者のフレンズなんだね

    +2
    -3
  • #

    だんだん面白くなってきたな

    +21
    -3
  • #

    >>129
    アンチドーテの出番か

    +0
    -1
  • #

    けもふれ2信者さんはこっちアンチしてる場合か?
    中国下請けぶちぎれで4話納品で手切れらしいやん
    角川ってどんだけ下請け虐めすれば気が済むのかね

    +39
    -0
  • #

    アフィカスはこんなとこで油売ってないで盾でも応援してきたら?
    そのほうがよっぽど建設的だナ!

    +7
    -0
  • #

    >>17
    たつきの楽園(パーク)追放が発端

    +21
    -0
  • #

    わかばを観察しながら付いてくる「虫のような何か」は、リョクに関係があるのかな。
    好奇心旺盛だし、いろいろ知ってるし、なんだか彼女っぽい。
    あと、犬かってくらい鼻の利くワカバ…こいつも結構人間離れしてるよね、列車の車輪を楽々持ち上げるほどにはパワーもあるし、草に対して変な適合性を持ってるし、正体が明らかになっていくであろう今後が楽しみです!

    +37
    -1
  • #

    なんだ、また角川の負け犬フレンズが沸いてんのか…まったくしつけがなっとらんな、ハウスハウス!

    +47
    -1
  • #

    >>137
    ワカバは間違いなく人間ではない何かだな

    +20
    -0
  • #

    角川とかどうでもいいけどさ、お前らマジで手描きの作画の方がいいと思ってんの??

    +1
    -8
  • #

    金輪際、角川関連の商品は一切買わないわ。
    こんなみみっちい事をする会社だったとは…
    心底がっかり。

    +43
    -1
  • #

    いいかげんわかばのクルクル巻き解いてやれよwリードの機能してないし。迷子になってんじゃんww

    +23
    -0
  • #

    あっそ、勝手に買わないでオナニーでもしてればw?そんな制作背景どうでもいいんだわw一応言っておくが俺は工作員よりは人の話聞けると思うよ

    +0
    -23
  • #

    あいつら作品もまともに見ないで勝手に言いたいことでっちあげてるだけでしょ、俺はちゃんとこの目でしっかりケムリクソ見て感想を述べてますのん

    +4
    -17
  • #

    アンチするにしてもしっかり作品を見て的を得た感想を書かないとクソ信者の心をえぐれないでしょw?だから俺のコメにはマイナスが沢山つくのよwww

    +0
    -22
  • #

    的を射ただなwww
    得てどうする?

    +4
    -1
  • #

    にやぁにやぁ言ってるけるけど慣れてきたにゃぁ。
    みんなもそうなのかにゃ?

    +17
    -3
  • #

    >>143>>144>>145
    信者叩きの為に欠かさず視聴する…
    もはや信者以上にケムリクサに詳しそうですね。

    +21
    -0
  • #

    >>145
    で今日も沢山マイナス貰えた?
    信者の気を引けて満足か?w

    +18
    -0
  • #つよしクサなぎ

    うん。大満足!まんまんまんぞくっ

    +5
    -2
  • #

    >148 詳しいぞたぶん。アニメはクソでも楽しまなきゃなw

    +0
    -17
  • #

    >146 的を得るでもあってるよwww

    +2
    -10
  • #

    >149 ちなみにマイナスも多いけど、普通の感想コメにはプラスも多く頂いておりますwやっぱ説得力があるんじゃないかな、俺のコメには。揚げ足とったどうせもいいコメに自分でプラス必死に押すやつより遥かにカッコイイと思うよw

    +0
    -17
  • #

    的を得る
    読み方:まとをえる

    事の要点を的確に捉えている、本質を突いている、理にかなった正しい見方である、といった意味合いで用いられることのある言い回し。

    +1
    -12
  • #

    こいつも大人気ないよな、学校もろくに行ってないような引きこもり君相手にまともな感想書けって無理があるだろ

    +1
    -2
  • #

    >>153
    お…おうそうか
    煽ってごめん

    +2
    -0
  • #

    あれは水島コンビナートか?

    +1
    -0
  • #

    ※108
    ホントこれ。
    世界観や大筋は良いとして、教育テレビみたいな絵と変なセリフのキャラ付けのせいで、考察したり真面目に見るシリアスって感じがしなくなる。そこが無ければもっと幅広くウケてもっと惹き込まれてたと思うわ。まぁその分、信者ウケは少なかっただろうけど。

    ※112
    いやいや。ジブリ信者は好きじゃないが、ジブリがたつき絵でも普通に見れるってってそれは言い過ぎ、さすがにねーよ。ケムリ草生えるわ。トトロとか耳をすませばとか一気にC級アニメになる。

    +2
    -8
  • #

    146的を得るの誤用論が確定したら起こして

    +0
    -10
  • #

    連射可能な評価がそんなに大切か?

    +2
    -5
  • #

    ※124
    な訳なかろう
    かばんちゃんはジワジワ全身真っ黒に侵食され死んでいったのに

    +1
    -4
  • #

    今回はりん達がわかばと会うまでの生活やみどりちゃんとの出会いを話す回だったね!
    変なポーズ結構好き!
    うすいろは最後のあたりで活躍しそうだねー。
    みどりちゃんの能力がなおす能力と判明!でも無くなっていたネジとか何処からともなく現れていたし、時間を巻き戻す感じなのかなって思ったよ!
    りん達はケムリクサの使い方は知っているけれど、それがどういう効果があるかは考えていないのかなって思った!そのためのわかばなんだね!
    赤霧の中に見えた変な線は何を意味するのか!白いのは赤いのになってしまう日が来るのか!そしてみんなが眠る中、ケムリクサに釣られたわかばは無事にみんなのもとに帰れるのか!
    次回に期待!

    +8
    -7
  • #

    >159 悔しくて眠れないくせに、何が起こしてだwww

    +9
    -1
  • #

    >160 それ、自分コメに必死にボタン押してる信者さんディスってるよねw

    +2
    -4
  • #

    お前ほんとに大丈夫か?精神的に疲れてるとかなんかそんなんない?一回落ち着いて病院に行った方がいいとおもう。

    +6
    -1
  • #

    こんなカスの俺のこと心配するよりこのアニメがどうやったら面白くなるのか考えた方がいいぞw

    +1
    -8
  • #

    まあ長文で必死に持ち上げてもその程度だから投げ出すのも仕方ないか・・・

    +0
    -5
  • #

    いやアニメとかよりお前が心配なんだけど。まじで大丈夫なの?

    +1
    -2
  • #シュワちゃん

    だいじょうV

    +1
    -0
  • #

    最終回までしっかりみてボロクソ叩いてやるからねん

    +0
    -9
  • #

    むしろ俺の心配をしてるお前が心配だわw

    +0
    -6
  • #

    話題になんねーな

    +5
    -5
  • #

    この5話に至っては正直コメントのしようがない。めっさがイライラするくらい

    +11
    -6
  • #

    このマイナーなアニメをメジャーなけものフレンズ2と比較すること自体間違ってる。立場をわきまえて欲しいものだな

    +5
    -14
  • #

    アカムシは倒してるんじゃなくて直してる…?
    あと地味に文字が読めるわかば

    +26
    -0
  • #

    文字が読めるというより文字が見えるのでは?りん達の反応だと文字が画面に表示されてることすら感じていないような気がする

    +16
    -1
  • #

    赤虫が緑ちゃんによわいんじゃなく赤が緑に弱いのか。虫達とりつねぇがすごくかわいかったな今回。人を検知して邪魔にならないように避けてる仕草とかめちゃくちゃ母親してるりつねぇがすげぇかわいかった。緑ちゃんにも若干意思がある様に感じるしもうなんか家族旅行見てる気分で最高だった。白いのちゃんは主の中からでてきたからエリア毎にいるのかね。わかばを管理者として見てるみたいなとこあるよなぁ、ってことはエリア毎のボスを浄化してけばまたなんか助けてくれるのかな、あー早く6話くれ。

    +20
    -1
  • #

    アンチの暇人具合がヤバイwww
    コメント伸び過ぎだろ、すげー注目度だな
    円盤も売れてるし安泰だな
    次が楽しみだ

    +20
    -4
  • #

    アニメ的にはそこそこ面白いよ
    ただ外野がうるさすぎるわw
    たつき信者って昔の鍵信者並みに狂気の集団だなw

    +5
    -19
  • #

    KADOKAWAと一心同体のアフィカスの人生って悲惨だよな
    老いぼれたら、”あの作品を叩いてやった”とか”あのKADOKAWAの作品は俺がアフィで宣伝したから伸びた”とかを自慢に寂しい人生送るんだろうなw泣けるなーw

    +30
    -2
  • #

    ここまでコメついてる時点で面白い作品ってことだよなぁ

    +12
    -8
  • #

    アンチの素性はどうであれ角川のイメージダウンは免れないからいい気味だ。

    +36
    -7
  • #

    アンチが暴れれば暴れるほど、またKADOKAWAかーってなるだけだもんなw

    +27
    -6
  • #

    わかばが喋るたびに無性に腹が立つのはなんでかな?

    +15
    -6
  • #

    >>184
    凄くよくわかる

    +6
    -12
  • #

    あの車輪の修理、、物理的な世界じゃないかもと疑いたくなる

    +12
    -0
  • #けむりフレンズ

    ケム×けもの対立を扇動するのたのしー

    +26
    -3
  • #

    角川のイメージとかどうでもいいわw

    +6
    -1
  • #

    >181 残念ながら半分くらい俺がコメしてるんだよなぁw

    +3
    -4
  • #

    荒らし共がアニメに関係ないくだらねぇことほざいてるからここまで伸びちゃったw

    +11
    -0
  • #

    若葉、あの車輪軽々持ち上げてるけど結構な重さじゃないか?

    +10
    -2
  • #

    やっぱりアニメは作者のセンスやな。
    今回でけもフレ1期の「やさしい世界」も
    「謎が謎呼ぶ世界」もたつき有っての代物だったと
    分からされたわ。さて、もう1回見るか….

    +28
    -14
  • #

    こんなにダークで危険極まりない世界観なのに、ある場面ではとてつも無く癒やされる・・
    姉妹たちのお互いを思いやる姿勢に涙がにじむ・・・

    +22
    -17
  • #

    ケムリクサのコメ多w
    ケモフレのコメ欄真っ白だったのに
    ここそんなに盛り上がってんの?w

    +8
    -15
  • #

    おっ!もう190以上もコメ伸びてんじゃん!さすが!
    俺が今期大注目してるアニメだけのことはあるな
    いよいよ未踏の六島到達で話がグッと進みそうだし
    ますます次が楽しみになって来た!早く見たいぜ!

    +9
    -6
  • #

    どっちも「すごい」の安売り感競争はじめてる感ある(客観的

    +10
    -6
  • #

    よく分からんけどSAOを抜いたな コメ数だけ

    +0
    -23
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +1
    -21
  • #

    俺も竿抜いてほしい

    +1
    -20
  • #

    こんなサイトに試聴しにくる時点でケムリクサアンチです(^ ^)

    +2
    -34
  • #

    アマランで売れてるとか言ってるやつはバカだな
    まだ発売前だし即順位落ちてんだけど

    +21
    -69
  • #

    正直つまらない

    +17
    -63
  • #

    角川関係ないのにイメージダウンだとか叩くって頭勃起は朝鮮人みたいな思考してんな
    キチ○イ晒してイメージダウンしてるのはハゲ勃起と頭勃起だろ

    +11
    -48
  • #

    ほんの数時間でアンチコメに-30ずつぐらい加算されてる…
    信者も必死ダナー

    +6
    -26
  • #

    車中泊楽しそう

    +15
    -0
  • #

    >>204
    「犯人は現場に戻る」まんま犯罪者心理でワロス

    +8
    -11
  • #

    >>204 コメ36もお前にとってはアンチコメなのかw眼科行った方がいいぞ。

    +6
    -1
  • #

    ああ、それ俺が押したんだよ。コメ79で言ってるでしょwキモかったから沢山押してあげたのよん

    +1
    -6
  • #

    コメント伸びるな〜

    +7
    -0
  • #

    アリアナに嫌がらせしたのもチョンってばらされてるぞ

    +8
    -0
  • 二之宮金時

    凄い人気みたいだね、俺も見てみよう🎵

    +11
    -2
  • #

    こんな無料動画を見てる時点で信者じゃないんだよなぁ。真っ当なファンともいえない。
    それはそれとして顔見せないで「元気、元気」って言われると不穏でしょうがない

    +2
    -5
  • #

    毎回毎回 どこもアニメ観るだけで アンチだ信者だって、、、
    そんな 大層なコンテンツじゃねぇだろ
    くだらねぇ、、、

    +2
    -6
  • #

    友達に勧められてみたら超絶つまんなくて喧嘩して絶交しちゃいました

    +1
    -23
  • #

    彼女と一緒に見てたら、かばん君の「めっさ」にイライラして喧嘩して別れました

    +0
    -20
  • #

    近所の幼女に一緒見ようよって誘ったら、絵が怖いって泣かれてお巡りさんに連れてかれました

    +0
    -17
  • #

    取調室で刑事さんと一緒に見てたら「お前こんなもん見てるから頭おかしくなるんだぞ」って優しくカツ丼を差し出してくれました

    +1
    -24
  • #

    オカマ男がきもすぎる

    +4
    -25
  • #

    勃起信者って本当気持ちわるいな

    +3
    -35
  • #

    嵐が解散しても
    俺たちコメ欄荒らしは健在だぜ!

    +2
    -5
  • #

    けものフレンズ2を荒らしてめちゃくちゃにした勃起信者のヤツラどもめ!!!!!!!
    今度はこっちを荒らしてやるからな!!!
    覚悟して覚えておけよ!!!!!!!!!!!!111

    +5
    -18
  • #

    ↑もうおせーよw俺が散々荒らしておいたから来週頼むわ

    +3
    -12
  • #

    >>221
    このドマイナーなアニメをメジャーなけものフレンズ2と比較すること自体間違ってる。立場をわきまえて欲しいものだな、クソウザイたつき信者どもは

    +5
    -13
  • #

    マイナーすぎてケムリのような存在で草ってことだな

    +3
    -14
  • #

    最後チラッと出てきたのって、りくだよね
    生き返ったのか?

    +8
    -1
  • #

    りつねぇえっど

    +7
    -0
  • #

    好きは大事だ、のとこはいい言葉だったな。
    何が好きかがその人のアイデンティティでもある、と。

    +5
    -1
  • #

    未だに世界観やストーリーが解からン。
    視聴者に何を伝えたいのやら?

    +5
    -11
  • #

    けっきょくたつきは原作がないと世界観の作りこみに力使い果たしてストーリーが描けないパターン

    +5
    -21
  • #親父1891

    もうそろそろ動きがあってもいいだろう

    +1
    -9
  • #

    今だに信者がここ覗いてアンチコメにマイナス打ってるのな。きも

    +2
    -25
  • #

    目元が腫れぼったいな
    にしても
    いまだ話しが煙の中

    +0
    -14
  • #

    話題にもならないゴミ

    +2
    -28
  • #

    ワカバ君、先週から役立ち始めてるね。
    ケムリクサの使用方法の拡大、種類ごとの特性把握。

    今後、こういう形でし姉妹の助けになってほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.