からくりサーカス 第17話

からくりサーカス 第17話「訪れし者」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第17話 コメント

  • #

    俺のうんちは強くて立派

    +16
    -14
  • #

    昨日食ったマックのハンバーガーが美味かった。

    +10
    -16
  • #

    またキモいアンチコメが来るよ嫌だ嫌だ

    +24
    -37
  • #

    タミさんが蒸発した…

    +18
    -7
  • #

    つまんね

    +22
    -10
  • #

    とうとうアンチにすら見捨てられたか…

    +11
    -10
  • #

    はぁ、今日もたまごかけごはんかぁ。

    +11
    -12
  • #

    >7 おもんね

    +13
    -9
  • #

    ※6 そもそもリンク死んでるから見れねえよ

    +7
    -5
  • #

    このアニメも失敗か 残念だったね

    +15
    -5
  • #

    >>9
    普通にリンク辿れば見れるぞ

    +8
    -2
  • #

    すまん あとは頼んだ

    +6
    -3
  • #

    過去のアンジェリーナとの対決の時の、せりふ回しが臭い。
    なーにが「ふっ、僕には母などいない!」だよ……言ってることも表情もただのチンピラじゃねーか

    +4
    -9
  • #

    白銀まじもんのBBAだったのね

    +3
    -5
  • #

    こうして、一人娘のエレオノールが生まれた。

    +4
    -1
  • #

    ゆつべにアル。

    +4
    -2
  • #

    頑張ってるとは思うんだけど、いまいち入り込めないというか……、今までハイペースできたから、感情移入しずらいのかもしれない
    一つ気になったのは、正二とギイは、貞義の人格がダウンロードされたか断定できなかったから3年待ったのに、今は勝を貞義と断定してるのは、何か根拠があるのだろうか?
    それと、ギイが母親に捨てられたのは、フランシーヌ人形が白金に捨てられたのに対応してるのかね
    EDにも慣れて来たし
    俺もアンジェリーナにママになってほしい

    +3
    -1
  • #

    マジうんこ

    +2
    -6
  • #

    ここ2話くらいは通常進行だから
    楽しめてるよ。

    +10
    -2
  • #

    なんでフランシーヌが赤子の尻
    たたいてんねんっておもったけどw

    +19
    -2
  • #

    DLされた判断は人形動かせたからじゃないの
    当時は体験的な記憶と感情的な記憶が別とかそんな周知されてなかったろうし

    +6
    -0
  • #

    はい激アツ。次回神回、楽しみすぎるわ

    +5
    -0
  • #

    はいはいクソアニメクソアニメ

    +2
    -5
  • #

    原作厨じゃないし、全話知らないけど面倒くさいな^^;

    +2
    -2
  • #

    うしとらもそうだったけど、両方ともこの先
    10年20年とたっても素晴らしい作者の代表作
    になるだろうにこんな見せ方するから初見の
    人に切られるんだよ・・。
    古本でいいからまだ見てない人やアニメ切った
    ひとに見て欲しいな~これもうしとらも・・。
    切実な願いです( ˘ω˘ )

    +10
    -1
  • #

    もう早いとこ作者にさっさと急死してもらえば
    10年20年後に死亡記念でリメイクしてもらえる可能性がなくもない
    だから長生きなんかせずに早いとこ亡くなってくれ

    +14
    -17
  • #

    なかなか面白くなってきた

    +12
    -1
  • #

    フランシーン人形がケツ叩いたところ
    笑ったwwwwwwwww

    +7
    -0
  • #

    次回ネタバレ!
    フランシーヌ人形が笑い、視聴者は号泣します。

    +3
    -5
  • #

    若い頃のギィ!最低野郎だなー!!
    _( _´ω`)_ペショ折檻を受け、そして、マザコンとなるぅぅww

    +1
    -0
  • #

    ギぃ「ママ~~~~」

    +2
    -0
  • #

    この辺、原作で感動した記憶があるわ
    アニメもこの辺りは丁寧に作ってる感じする

    しかし、ここまでが酷すぎて残ってる者はわずか…か

    +11
    -0
  • #

    原作だとお産婆さんが側でアドバイスしてたから説得力あったんだが・・・
    あとギィが母親に捨てられたトラウマもあっさりしすぎ。

    +3
    -0
  • #

    ダイジェストで感動できるわけないよね

    +3
    -0
  • #

    ※26あぁ!?んだこの糞ヤローが!!

    +10
    -5
  • #

    次回、腐乱死~ぬ「エガオノダイカ」

    +3
    -3
  • #柳生心眼流

    藤田先生のあの熱量はアニメでは伝わりにくい気がするンゴ・・・
    アニメはアニメで線がすっきりしてて良い所もあるけど・・・

    +7
    -0
  • #

    ※26
    お前何言ってんの?許さんぞ?

    +10
    -2
  • #

    俺さ、原作は知らないでアニメだけ毎週観てるけど、
    なんか話がとっちらかってて、正直あまり「うまくない」よね。
    過去話がガンガンに入ってきて、まあそれ自体はいいとしても、いちいち各話がクドいわりに、思わせぶりなわりに、よく考えると話が薄いというか。
    これ原作そのものに問題があると思う。
    とにかく、うまくないよ。

    +0
    -6
  • #

    原作はもっと日常の積み重ねがあって、静と動のメリハリがあった気がするけど、アニメは動のシーンだけ詰め込もうとして平板な演出に感じる
    先週は奇跡的に良くできていた

    +3
    -0
  • #

    そりゃ全43巻をたった36話でやろうとしてるからなぁ
    原作未読の人は自分が知ってる他の作品に置き換えてみりゃわかる
    例えばドラゴンボール(全41巻)なら同じ比率にすると34話ぐらいだ
    ブルマと出会って魔人ブウ倒すまで34話だぞ?w

    +2
    -0
  • #

    全41巻じゃなくて42巻だわ
    そうすると35話ぐらいか、どうでもいいけど

    +0
    -0
  • #

    漫画の方はこの辺からあんまし読んで無いから楽しみ^^

    +0
    -0
  • #

    フランシーヌ人形が泣かない赤ちゃんのお尻をとっさに叩いて泣かせたのって、当時読んだとき衝撃的だったのに
    あっさり演出にしやがっておいいいいいい

    +0
    -1
  • #親父1891

    勝サイドは割とまともじゃない

    +1
    -0
  • #

    ★フランシーヌ人形は100年も旅してて
    出産を知らないッて無理があるだろ。

    +1
    -0
  • #

    貞義は西洋人なのに日本人の養子になってて違和感ないんだろうか?そしてからくり屋敷の叔父さんは何者なん?あの人も養子?実の子がエレオノールだけなら遺産を狙ってた親戚連中は何なん??

    +0
    -0
  • #

    過去編は面白いんだよなあ

    +0
    -0
  • #

    白金→ディーン→貞義→フェイスレス
    全部同一人物。ディーン黒幕なのにサラッと扱われすぎやろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.