聖闘士星矢 セインティア翔 第10話(最終回)

聖闘士星矢 セインティア翔 第10話(最終回)「輝け少女たちよ!気高き祈りの果てに」


聖闘士星矢 セインティア翔動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢 セインティア翔 第10話(最終回) コメント

  • #

    え、最終回?早すぎw打ち切りか?

    +12
    -10
  • #

    私はようやくのぼりはじめたはかりだからね
    この果てしなく遠いセイント坂をね・・・

                   未完

    +21
    -6
  • #

    10話(最終回)で、打ち切り?しか出てこなかったわw

    +20
    -6
  • #

    ちょっとまてい!
    最後のアーレス…どう見ても2期への布石やん

    +14
    -2
  • #

    最終回なら数ヶ月後には少女モノお決まりの〝水着回〟だなw
    (脳筋な聖闘士モノにあるわけがない…

    +8
    -4
  • #

    いやー酷かったwww
    最後は打ち切りエンドwwwwwwwww

    +18
    -4
  • #

    悪のサガがゴールドクロスを纏ってたのが違和感しかなかった

    +18
    -6
  • #

    てかさー、みんな理解してるだろ、困った時のセイヤとゴールドセイントを出しておけば、皆が見るという事を。セインティアだけを見たいやつなんているのか?www

    +30
    -3
  • #

    えちえちで結構好きなんだが一応2期フラグしてたか

    +9
    -6
  • #

    色々ツッコみたかったわ

    +7
    -1
  • Mr.?

    10話で終わり・・・
    ちまき原作の方はおろそかにしておきながら、アレスで東映お得意のオリジナル展開やるつもりだな

    +8
    -3
  • #

    俺はもう2話でとっくに切ったのだが内容だけ気になるので毎話ここを見てた
    やっぱり打ち切りになったか

    +12
    -7
  • #

    ジョーズ終了

    +2
    -4
  • #

    ピアノの森とかこれとか明らかな手抜きアニメ多すぎ

    +8
    -4
  • #

    どうせ最終回なら最後のクロスを脱ぎ捨てるとこは
    全裸でもよかったな。すべてを脱ぎ捨てて立ち向かう
    というのは状況設定的にも無理がないし。

    +8
    -3
  • #

    で、セインティアってこの後のアスガルド編、ポセイドン編、そして本命のハーデス編の時どこでなにやってたの?お留守番?

    +9
    -3
  • #

    セインティアはこの後デスマスクの積尸気冥界波で全員死亡しました

    +2
    -3
  • #

    お留守番役の邪武達をバカにするな

    +1
    -5
  • #

    星矢達がメインなのにお付き人のセインティア達がまるでメインを張るかのようなストーリだったのが悪かったなw
    せめて、タイトルが聖闘士星矢ではなく、〝セインティア翔〟としてならばビートXみたいに長く放送できたかもね….

    +1
    -3
  • #

    聖衣を外すシーンに萌えたね…そこだけは評価してやろうw

    +2
    -1
  • #

    今回の話ってポセイドン編は締まる前位の話なのかなぁ?
    にしても短かったなあ。。

    アレス出て、来たは良いものの
    平成版セー○ームーンみたいに
    未放送だったら涙目だねぇ。。。
    \\

    +2
    -2
  • #

    最後まで作画崩壊ひどかったなぁ

    +3
    -2
  • #

    打ち切りかよw
    最初から星矢を少女モノにリメイクしたのがいけなかったんだよw
    大人しくサイレントナイト翔にしとけばよかったんだよww

    +3
    -2
  • #

    不人気で打ち切りになった漫画なんかアニメ化してどうする

    +1
    -5
  • #

    は?漫画は続いてるぞ?

    +4
    -5
  • #

    せめて装着シーンに色気を出せとけば、長続きしたかもなw

    +1
    -1
  • #ブリーチ疑惑!!

    アイオリアの眉毛黒くて紙は茶髪だけど・・
    おまえ・・まさか・・染めてるのか!?
    ブリーチなのか?
    その頭ブリーチで抜いとんのか??
    ちゃんと眉毛も色抜こうね・・。
    後の突っ込みは皆様にw

    +3
    -1
  • #親父1891

    私たちの戦いはこれからだ

    +1
    -1
  • #

    バトルが壊滅的につまらンかッた。交互に必殺技を放つだけ。打撃の攻防は一切無し。スピードも遅いし。
    必殺技と言ッてもポーズ決めて技名叫ンだら衝撃波が出て敵がふき飛ぶだけ。だが死-なない。…

    +2
    -2
  • #

    >24
    漫画まだまだチャンピオンREDで連載してるんだけど
    どの漫画の話してるの?
    ちまき先生か?それ
    車田先生じゃないのか?それ

    +0
    -1
  • #


    その上のコメのサイレントナイト翔のことなんじゃね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.