聖闘士星矢 セインティア翔

聖闘士星矢 セインティア翔ストーリー
翔子は流星学園中等部に通う中学生。仲良しだった姉・響子は、5年前に海外留学してから一切の連絡を絶っていた。そんなある日、得体のしれない何者かが突然翔子を襲う。襲ってきたのは、かつて女神アテナが封じ込めた邪神エリスの手下・邪精霊(ドリアード)たちだった。翔子、そして銀河戦争を目前に控えた城戸沙織が出会った時、運命の歯車が動き出す…!
(wikipediaより)

スカパー!アニメセット for Prime Video 12/10(月)19:00~
アニマックス 12/24(月)19:00~

1話「宿命の姉妹!翔子と響子」

2話「それぞれの決意! 女神と聖闘少女」

3話「闇に咲く! エリスの邪精霊たち」

4話「哀しみの再会! 隔たれた姉妹の絆」

5話「翔べ! ペガサスのように」

6話「せめぎ合う魂! アテナvs.教皇」

7話「十二宮の死闘!恐るべき邪霊の幻惑」

8話「悪夢の激突! 燃えあがる獅子の拳」

9話「争いの渦! 黄金の林檎とオリオンの献身」

10話(最終回)「輝け少女たちよ!気高き祈りの果てに」

オープニングテーマ「The Beautiful Brave」翔子(鈴木愛奈)、響子(M・A・O)、沙織(水瀬いのり)、美衣(中島愛)
エンディングテーマ「微笑みのレゾナンス」翔子(鈴木愛奈)、響子(M・A・O)

聖闘士星矢 セインティア翔声優
子馬座(エクレウス)の翔/翔子:鈴木愛奈
子馬座(エクレウス)の響子:M・A・O
いるか座(ドルフィン)の美衣/アリシア・美衣・ベネトール:中島愛
小熊座(ウルサミノル)のシャオリン/星暁鈴(シン シャオリン):三森すずこ
冠座(ノーザンクラウン)のカティア:森下由樹子
カシオペア座のエルダ:竹達彩奈
城戸沙織(アテナ):水瀬いのり
ルミ:大橋彩香
孔雀座(パーヴォ)のマユラ:佐藤利奈
蠍座(スコーピオン)のミロ:関俊彦
射手座(サジタリアス)のアイオロス:梅原裕一郎
獅子座(レオ)のアイオリア:田中秀幸
双子座(ジェミニ)のサガ/教皇:置鮎龍太郎
エリス:M・A・O
ルイン(破滅)のアテ:立花理香

コメント欄

聖闘士星矢 セインティア翔 コメント

  • #

    原作(漫画版)よりもだいぶ旧作アニメ系に
    キャラデザを寄せてきているな。
    ちょっと萎える。
    それにしても、聖闘士は女性はなれなかったんじゃなかったのか?
    マリンさんたちの悲劇はいったい・・・
    ・・・

    +27
    -18
  • #

    細かいこと気にしたら負け。車田正美だもの。
    とりあえず必殺技の名前がスゴい方の勝ちよ!

    +33
    -15
  • #

    *1 聖闘士に女がなれないのは不公平!女性蔑視!!っていうやつやろ、どうせ

    +35
    -10
  • #

    全員仮面を付けたら問題ない!

    +23
    -10
  • #

    (;・∀・)ついに禁断の領域に足を踏み入れて、墜ちたな 
    Ω→黄金魂→少女と来たか….

    +22
    -12
  • #

    シャナさんも一時仮面を外して活動して無かった様な?Ωでは仮面を外して聖闘士として戦った子もいたし外せずにそれを後悔していた人もいたし、どうだろう?
    もしくは教皇と射手座の黄金聖闘士が生きてる時点で別次元か別世界の話にしたいと出版社の神の力が働いたとも考えられると思う。
    原作は車田さんでも作画違う人だし、どちらの意志が強く働いているんでしょうねwww

    +10
    -7
  • #

    これは正統編と同じ世界。
    射手座は生きてはいない。
    グラードコロッセオ編、十二宮編の裏側で戦っている。
    セインティアというのはアテナに仕える侍女。
    元来女社会だからマスクは着けなくていい。
    アテナが立場上狙われることが多いので、聖闘士としての訓練も受けている。

    +18
    -6
  • #

    エクレウスの「翔」ってなんだよ
    「翔子」だろ
    名前間違ってんじゃあねぇよ
    頭おかしいのかwiki編集してる奴は

    +30
    -11
  • #

    じゃあお前がwiki編集してこいよ。なんでここで吠えてんの?まさか知らないの?編集できることを・・・
    頭たりないのか

    +15
    -39
  • #

    星矢出ないなら、聖闘士翔子にせぇよ

    +11
    -7
  • #

    ダメージで衣服破れる車田システムは女性版でも採用されてるのかい?

    +8
    -4
  • #

    セイント星矢? 主要キャラ全員女 セーラームーンでしょ???

    +9
    -4
  • #へんなおじさん

    なんでアテナが水瀬いのりやねん、四六時中いのってるからってか?だっふんだ!そこは潘恵子の娘潘めぐみでいかんかい!

    +6
    -2
  • #

    セインティあって要するに女流棋士みたいなもんやろ
    聖闘士に似て非なるもの
    魔鈴やシャイナは女「聖闘士」だから仮面がいるけど
    セインティアは聖闘士ではないから仮面は要らない
    ・・・という強引解釈

    +3
    -3
  • #

    セインティアはアテナの侍女という設定だから、女を捨てていないので、仮面はつけなくていい。
    セイントは女を捨てなければならないので女がなる場合は仮面をつけなければならない。

    +1
    -10
  • #

    新浪营销中心

    +2
    -0
  • #

    2期があるかのよーに見せかけて無いッてのは
    お約束だからな。

    +3
    -0
  • #NASCAR Official Home | Race results, schedule, standings, news, driversHancock Whitney - 홈 | Facebook

    ひまわり動画

    +1
    -1
  • Comments are closed.