五等分の花嫁 第7話

五等分の花嫁 第7話「嘘つき嘘たろう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第7話 コメント

  • #

    一花是天
    ニ乃天外飛仙
    三玖天下第一
    四葉大天使
    五月大食漢

    +27
    -51
  • #

    普通に髪型でバレるやろw しかも5つ子なら学校中に知れ渡っている…とマジレスしちまったぜ。

    +20
    -46
  • #

    金田一少年の事件簿 -五等分の花嫁-

    +28
    -41
  • #

    やっぱ三玖カワええなぁ

    +45
    -31
  • #

    さすが五月 五糖分だな

    +29
    -27
  • #

    やっぱり二乃が1番可愛いわ。
    ところで自分の娘に対して呼び捨てではなく、ましては君付けしてる父親がどうも気になる…。

    +32
    -20
  • #

    伏線の回収がうますぎるなw

    +20
    -28
  • #

    作画が若干あやしい
    万策尽きなきゃいいなぁ

    +30
    -31
  • #推しは三玖

    作画しっかりしてくれ
    妹妹が蘇ってくるw

    +26
    -22
  • #

    どうしたんだ?
    ち ん こ

    +53
    -57
  • #

    自分の娘に君付けする人見たことも聞いたこともないんだけどw

    +21
    -14
  • #

    偉い人は言いました。子供には君をつけろと

    +19
    -16
  • #

    五つ子と小作りックス始まるよ〜♪
    ようやく二乃を落とせたことだし、
    ハーレムエンドへまっしぐらだぜ!

    +47
    -18
  • #

    作画が気になって仕方ない
    もう海外発注なんてやめちまえよ

    +28
    -9
  • #

    いいこと思いついたんでここに記しておくね。
    なんと、五つ子の入れ替えシャッフルは髪の色で見破ることが出来る。このテクを駆使すればほとんどの視聴者が惑わされずにすむよ。がんばって。

    +22
    -9
  • #

    北京写楽美術芸術品有限公司
    ↑コイツらか?作画台無しにしてる野郎は

    +21
    -5
  • #

    マジで動画が昭和漫画なみ

    +22
    -9
  • #

    神々の
    ち ん こ

    +18
    -21
  • #

    >>15
    アニメでは着色してるからわかるが、モノクロ漫画だと…

    +18
    -7
  • #

    エロい順は二乃、五月、一花、三玖、四葉だと思う

    +18
    -8
  • #

    あああ、じれったいな爆発しろよ

    +15
    -3
  • #

    フータローは偉い。自分だったら風呂場でちぢれ毛見つけて誰のか気になって頭がいっぱいになり勉強どころじゃなくなる自信がある。カラーで判るかな?

    +21
    -4
  • #

    作画が酷かったのがもったいないアニメってくらいには内容は悪くない

    +25
    -6
  • #

    リボンはフリーパス? 教員無能すぎ

    +18
    -8
  • #

    三玖を五等分したら、。

    +14
    -7
  • #

    あ〜〜〜クサイクサイ

    +13
    -5
  • #

    てっきりニ乃わざと赤点をとって
    上杉くんを解雇にすると思ったら
    まさか…上杉くんをかばうとは……
    何をあそこまでニ乃を変えたのかね上杉くんは?

    +16
    -6
  • #

    今回は特に面白かったな
    来週もおそ松君には期待してる

    +13
    -3
  • #

    今期のいもいも枠と聞いて来ましたっ!

    +11
    -5
  • #

    >>27
    わざとじゃなくても赤点取るんだから点数下げる必要無い
    庇ったのはdebateで一応教えられたと思ったからじゃない?

    +9
    -2
  • #

    あー髪の色で見分けてるのか

    +5
    -1
  • #

    これ林間学校間に合うんか?携帯番号の話は飛ばしても大丈夫そうだけど二乃のピアスの話は写真の流れもあるしいるだろうし何で飛ばんしたんや

    +3
    -2
  • #

    ニノとスティッチ^^

    +7
    -1
  • #

    毎回作画作画うるせーよと思ってたが
    あまり気にしない俺でも質が落ちてるのがわかるのは
    ちょっと危険信号

    +16
    -3
  • #

    主人公を仲良く5等分?

    +12
    -6
  • #

    〉〉20日替わりなんやで。ひとり年間73回相手することになる。閏年はレナが担当する。

    +9
    -2
  • #

    萌えるわ
    今期一番の萌えあがり
    やはり可愛いは正義だな
    赤点回避シスターズ最高!

    +7
    -2
  • #

    現実にはありえんような話を面白く見せるのがアニメだがこーゆー設定をみるとあえて言いたくなるんだ。「そんなハーレム展開ありえねーよ!」っと

    +6
    -0
  • #

    二乃って将来人の上に立てそう
    父親に信用されてるっぽいし、その二乃にウソをつかせたってのは上杉の父親のへ印象もよかったのでは

    +5
    -0
  • #

    引きの作画がまずいな。
    もっとどうにかならんものなのか。

    +8
    -1
  • #

    作画作画言う視聴者増えるほど
    アニメCG化の流れが強くなるな
    ただし安い制作費のアニメはいもいも化

    +9
    -0
  • #

    五つ子ちゃんたちが結構チョロ娘でワロタw

    +7
    -1
  • #

    キャラデザと声優の力ってすごいね
    ストーリー自体はなんともないのにw

    +5
    -1
  • #

    テストの点が5等分されていたりして…

    +4
    -2
  • #

    このアニメ好きな人はドメスティックな彼女もおすすめ
    ヒロインのるいちゃんがミクに性格似てるんだよ、初回で主人公とパコるけど

    +6
    -8
  • #

    作画作画言うけどまだマシな方だぞ。
    海外発注で作画崩壊なんぞ、もう何年も前からあるアニメにはあるし慣れてしまった。若人が気になるのも分かるが、個人的には作画の崩れより動画枚数少ないバトルもの方がキツイ。
    ちなみに同じマガジンのドメ彼も制作費少ないのか、恋愛モノとは言え動画枚数削ったせいで画が動かない『間』が多い。その結果、恋愛モノとして雰囲気を出す結果になっててるのがある意味面白い。

    +5
    -6
  • #

    え、いや作画酷いだろ今回の。良かったと思う人いるの?
    ところで作画の話になると接頭尾に「作画作画言うけど」ってつけるのはやってるの?

    +3
    -2
  • #

    五島分の花嫁。
    結構大人数なので、1人1話でも
    全300話くらい。

    +2
    -2
  • #

    そりゃ娘に君付けしますわ
    だってこの父親・・・

    +8
    -0
  • #

    アニメ制作が手塚プロダクションなんだな
    詳しくないけど手塚って完全に名前負けしてるよな作画がやべやべ
    原作知らんけど原作に忠実なキャラデザとかなのか?
    最近の子はこれで満足できるのか?

    +2
    -1
  • #

    なかなか良いわ
    面白い
    ハーレム物でいつも思うのは
    全員と付き合えばいいのに

    +1
    -3
  • #

    >>27
    少なくとも今までとは違って
    点数が上がってるからだろ

    +4
    -3
  • #

    >>51
    それやっちまった作品はいっぱいあるぞ

    +6
    -2
  • #

    仲直りしてくれてよかった。
    五月と仲直りしてるシーンで消しゴムがちゃんと汚れてるように描いてるのが好感持てる。

    +7
    -0
  • #

    やっぱ五月がメインか

    +3
    -4
  • #

    ぃもぃもぉ~wwww

    +3
    -2
  • #

    作画崩壊酷すぎだなー、まぁ原作勢だからそんなに気にしないようにしてるけど。
    内容に関しては本当に面白い。
    さすがねぎ先生。

    +2
    -0
  • #

    みんな愛嬌があって可愛い

    +2
    -0
  • #

    間違って1話を観てしまった
    結果
    やっぱ五月
    嫁は彼女しかいないと確信
    画が議論されているけど
    正直俺は気にならなっ方
    43.コメに完全共感
    この作品はしあわせ
    キャラと声優の力量で眩しいわ

    +2
    -3
  • #

    5人の見分け方、やっぱ声でしょう
    髪の毛は色付け間違ったら判らんわ
    にしても今期一番ここが可愛いと実感、、いい

    +1
    -0
  • #

    >>60
    視聴者がわかりやすいようにしてるだけだろ

    +5
    -1
  • #

    これ10話ぐらいでいいから総集編はさむべきじゃない?それで作画北京外注するほどマンパワーないならさ。

    +2
    -0
  • #

    声優と内容はいいけど、画がなぁ…

    +1
    -0
  • #

    これ両家の母親がなんか鍵っぽいな。両家とも母親居ないし。

    +1
    -0
  • #

    特殊ルートで金持ちから家庭教師の仕事を貰ってきた妹ちゃんがラスボスと見た。

    +0
    -1
  • #

    良い最終回だった

    +2
    -1
  • #

    二乃のピアス回は来週やるっぽいよ

    +2
    -0
  • #親父1891

    相変わらず羨ましい

    +2
    -0
  • #

    好きな声優がこのアニメに出てないオレには風太郎の嫁が誰だろうとどうでもいいがざーさんファンからするとニセコイみたいなエンドはいやかもね。思い出の人が小野寺だったのに桐崎が好きになって桐崎と結婚したからね。思い出の人も結婚相手も桐崎だったらまだ納得が行くけど途中まで小野寺の流れだったのに桐崎に大逆転負けしたようなニセコイみたいなエンドはもう味わいたくないと思う。
    五等分の花嫁はオレの感だと最後は一花vs五月になる気がする。なんとなくね。長女と五女の対決はありえる。
    もしもだがそうなったらざーさんファンはやっぱりニセコイのことをいやでも思い出すかもしれない。
    一花は小野寺の二の舞にはならないだろう一花ならやってくれるはずと信じたくなると思う。
    でもたぶんだけど五月みたいなタイプはめっちゃ強いと思う。土壇場でのギリギリの勝負になった時とか特に力発揮するだろうから一花が勝てるかどうかはきわどい。
    一花vs五月になるかはわからんが五月だけでなく二乃三玖四葉と強力な妹たちとの争奪戦を制しなければ勝てない。
    ニセコイの時は実質的に桐崎との1vs1だったから勝てる可能性も50%あったけど今回は5人いるから確率はさらに減って20%。その20%を勝ち取れるかどうかだと思う。
    ざーさんのメンツにかけてももうミスも負けも許されない。

    +6
    -8
  • #

    三玖がかわいい!

    +5
    -1
  • #

    一花の察する能力がええな

    +1
    -4
  • #

    作画も五等分してましたね。

    +3
    -1
  • #

    シロウトの俺でもやばいと分かるのは目の焦点が合わない時だな。それ以外は気にしないんだけど、技術的に難しいことなの?

    +1
    -0
  • #

    ※69
    ざーめんがどうしたって?

    +2
    -2
  • #

    69.
    1-5に共感
    最後は五月が来ると思うわ

    +2
    -3
  • #

    この手の恋愛もの
    第一話で一番最初に登場したヒロインがかっさらっていくもんだろ

    +3
    -0
  • #

    >69
    五月が相手になるとぜったいこわいしつよいから願わくば五月と最終決戦するような状況にならないことを願いたい。
    五月と最終決戦になったら一花がどうなるのか大体想像できるからこわい。
    と思いつつファンとしては一花に勝ってほしい。

    +4
    -1
  • #

    風太郎が四葉と同じかっこしても通るわけねえだろw
    他の姉妹も顔は似てても髪型と色でわかるw

    +0
    -0
  • #

    パパが電話したのは五月か
    五姉妹にフラグ立てながらも何かと五月が五姉妹のメインな扱いになってるのが何を意味しているのかだが
    ニセコイでもフラグ乱立して最後の最後までわからなかったけど最後はメインの桐崎と結ばれた例がある
    おなじような展開で進むなら五月が濃厚
    他の展開ならまだわからんて感じか

    +0
    -1
  • Comments are closed.