ブギーポップは笑わない 第11話

ブギーポップは笑わない 第11話「夜明けのブギーポップ 2」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ブギーポップは笑わない動画一覧TOPへ

コメント欄

ブギーポップは笑わない 第11話 コメント

  • #

    すごい思い切ったことやったな 後半八分丸ごと先生と藤花の会話だけ でも原作読者だからかもしれんが見入ってしまった
    夜明けはかなりモノローグ多いけどいい感じだし今までのももっとモノローグ使えばよかったのに

    +12
    -1
  • #

    夢中で見てしまった。面白い。

    +14
    -2
  • #

    控えめに言って傑作。これは夜明けのブギーポップなのかな?
    原作見てないから、原作見てる人に嫉妬さえ覚えるよ。
    でも、原作見てる人からすると、嫉妬されるのはむしろこっちなのかもね。
    僕は2度会えるから、ね。もう2度会ってしまった貴方達はそう意味で喪失してしまったとも言える。
    なんとも不思議な話だ。だが、そういうものなんだよ。
    また、どこかで。

    +18
    -5
  • #

    イマジネーターの後に観るとめっちゃグロい

    +0
    -1
  • #

    織機が可愛いだけだったのにそれもいなくなってただのわけわからんアニメになってしまった

    +3
    -5
  • #

    現実でいうならタリウム少女なんかはブギポに世界の敵判定うけそうな犯罪者だったな

    +0
    -0
  • イクス 

    悍ましい女医とブギーポップの会話は伏線。

    +3
    -1
  • #

    後半座って話込んでるだけなのに, 吸い込まれたわ。
    イマジネーター編終わって離れていった視聴者は
    何のためにこのアニメを観ていたのかというレベルで
    内容が深化している…
    自分もまだ原作を知らないけど
    ブギポは「アニメとしての作品」というより
    「作品としてのアニメ」っていう部分で惹かれるなあ。

    +11
    -1
  • #

    ネズミ可哀想 (´・ω・`)

    +4
    -0
  • #

    あの女マッドサイエンティストはイマジネーター編に出てた心の薔薇が見える先生と同じような能力を持っているのか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.