ドメスティックな彼女 第10話

ドメスティックな彼女 第10話「うそつき…。」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第10話 コメント

  • #

    インターナショナルな彼女(テロリスト)(*^_^*)v

    +9
    -63
  • #

    瑠衣ちゃんかわいいね

    +22
    -64
  • #

    ルイが良い子すぎてつらいから
    ナツオをヒナから奪う方向でよろしく

    +31
    -64
  • #

    次回予告…..どこにテキストやってんねん

    +8
    -54
  • #

    ん〜ナツオ、、、タヒね

    +25
    -59
  • #

    ウキャー

    +10
    -60
  • #

    ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ

    +10
    -71
  • #

    開幕ダンソン

    +12
    -68
  • #

    いいところで終わりやがって!るいちゃんにとっては初恋であり初失恋でもあるからな。この後の展開が楽しみだ

    +10
    -62
  • #

    いつ見ても、こういう系のアニメは怖いわ

    +12
    -64
  • #

    読書ちゃんは完全にグリッドマン狙いか。メンヘラちゃんは空気だし、もっと絡んできて欲しかったけどあくまでルイとひな姉の一騎打ちって感じなのかな。ドメスティックだけに

    +10
    -68
  • #

    夏生、最後までウソついてたなぁ。今回はギリギリまで信じてくれてた瑠衣が可哀そうだわ。

    +22
    -54
  • #

    俺も親父が再婚して妹ができて骨折したら体洗ってもらえるだろうか・・・

    +18
    -58
  • #

    ブッチュー!!!!

    ママー アレナニ?
    シッ、見ちゃイケません

    +6
    -52
  • #

    またスクールデイズの流れになるのかと思った。。

    +16
    -51
  • #

    ティンティロリン❤️

    +8
    -57
  • #

    初恋相手と不倫した姉ぇちゃんのこと
    全く責められない先生=生徒&義理の
    姉弟のダブル禁忌を嘘付いて押し進め
    ようとしてバレる主人公マジ屑でワロ

    +11
    -53
  • #

    相変わらず静止画使いまくりの低予算アニメだが、作画崩壊するよりもマシか。違和感なく見れているし。

    +11
    -50
  • #

    開始早々大西が出ててワロタ。

    +8
    -51
  • #

    こめ18がキモすぎて吐いた

    +14
    -50
  • #

    自分男だけどなつおも姉貴も嫌い。

    +16
    -46
  • #

    ブンむくれてるルイかわいい
    ところでナツオどうやってヒナ姉のところから
    帰ったんだ?
    あれって行為の最中に彼女候補に踏み込まれて
    彼女候補に嘘ついて本命のところに来てたって
    ヤバいパターンやん?本命だって気分悪いぞ?
    パターンとしては
    1:ヒナ姉「今日は帰って」ナツオ「う、うん…」
    2:ナツオ「先生…ごめん、今日はもう帰る…」
    ヒナ姉「う、うん…」
    3:絶対ありえないパターン
    ヒナ姉「ご飯冷めちゃったね…」ナツオ「うん…」
    4:絶対ありえないパターン
    ナツオ「先生、ご飯残しちゃってすみません」
    ヒナ姉「ううん…いいのよ…」
    5:論外
    ナツオ「続きはまた今度…」ヒナ姉「うん…」
    6:論外
    ヒナ姉「続きはまた今度ねっ」ナツオ「はい」
    7:除外できる
    ヒナ姉「ルイを追いかけて…」ナツオ「はい」
    8:除外できる
    ナツオ「俺、ルイ追いかけてきます」
    ヒナ姉「うん、おねがい」
    こんな感じだと思うけど、展開が変わる重要な
    シーンが描かれていないのが残念…。
    あえて描かないことで展開の自由度を上げている
    ともいえるけど…
    まぁ、ドロドロで最高だな^^
    というか、エロシーン…これはこれで良い^^
    作風的に刃傷沙汰にはならない感じだけど
    毎回ドロドロハラハラをワクテカして全裸待機
    しているので、静止画でも全然かまわないので
    どうか作画崩壊だけは勘弁してください^^
    お願いします。

    +11
    -48
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +6
    -46
  • #

    自業自得なんやわ

    +10
    -46
  • #

    夏生は今期最低主人公だな
    ここまで好感度皆無な主人公も珍しい

    +21
    -45
  • #

    結局バレてるしwww

    +6
    -48
  • #

    かなしーみーのー♪
    という流れになってほしいと思うのは俺だけ?

    +10
    -44
  • #

    先週も言ったかもだけどキモさ増し増しで草
    30分のうちにそんなキスシーン挟まなくていい希ガス
    誰推しとかではないけどるいちゃんのこれからを見守る方向にシフトかな

    +5
    -47
  • #

    いわゆる伊藤誠ルートに突入かと思った
    来れnice boat!って奴
    ルイが健気でかわいい
    落とすなら今のはずなのにナツオはヒナ姉一筋で
    落としきれない死亡フラグ待ったなし

    +4
    -49
  • #

    これ少年誌でやってんだよね?
    気分悪くなってきたわ

    +6
    -48
  • #

    ドロドロ決定ならヒナ姉とルイルイの
    乳 見せてくれよ

    +6
    -49
  • #

    いつも思う!君らなんで夏生なんや!
    目ぇ覚ましてくれや!と

    +5
    -45
  • #

    ラブ探偵・千花さえいれば…
    こんな問題なんて即解決なのにな!

    +23
    -1
  • #

    ナツオと双璧をなす屑マイナスニキ発病

    +16
    -4
  • #

    瑠衣のケツエッロ~後ろからぶち込みたい

    +13
    -3
  • Code:183

    ルイルイは自業自得な
    不倫とか言って姉を責めたばかりに今日の事態を引き起こしてるんだし
    姉の幸せのひとつの形に口をはさんでおいて、自分の不幸を嘆いてるんじゃないよ

    +4
    -12
  • #

    教師と小説家って兼業できるの?

    +4
    -2
  • #

    夏生が階段から落ちてざまぁとか言うなよ。
    落ち方は死んでてもおかしくなかったんだから。

    +5
    -6
  • #

    なつおばっかりたたかれるけどさ
    隙あらばキスするヒロイン達も大概だわ

    +6
    -7
  • #

    どんな展開になろうとルイと体を重ねた事実は消えない

    +10
    -1
  • #

    『ヒナ姉とヤる』『瑠衣も守る』
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが
    「ナツオ」のつらいところだな
    覚悟はいいか?オレはできてる

    うおおおおおおおお
    死ぬ気か!?
    ナツオ!!
    きさま———ッ!

    +10
    -4
  • #

    宅配便かな?ごくろうさまで→瑠衣登場

    修羅場すぎてワロタ

    +8
    -1
  • #

    原作でここからヒナと別れてルイと付き合い始めることを誰が予想できただろうか

    +9
    -2
  • #

    ひな姉の部屋に夏生がいた時瑠衣はよく我慢したよ
    スクイズの世界か言葉だったら確実に夏生を刺していた
    瑠衣がスクイズの2人とは違うと言われているのがよくわかった

    +11
    -2
  • #

    もうちょいドロドロ感出してくれよ例えばふみやがルイを好きになるパターン

    +3
    -3
  • #

    修羅場シーンのBGMまでスクイズそっくり
    BGM仕事しすぎだが状況に感情のままに流されずに耐えたルイはさすがと言うべきか

    +10
    -2
  • #

    BGM笑わさないでくれwかなーしみのーを思い出したぞw
    ひなとなつおも驚きの顔芸やめえやw

    +5
    -5
  • #

    刺したくなる衝動に駆られる一歩手前でギリギリふみとどまったのかも。公園に迎えにきた夏生を目にした瞬間に平手打ちした。怒りはあったと思う。

    +5
    -2
  • #

    >35 そりゃ夏生があんだけルイちゃんを持て余したんだからマイナス発狂する気持ちもわからんでもないw

    +4
    -3
  • #

    ひなの目の前で刺しはしないだろうが
    怪我した足におもいっきりローキックくらいはしてもよかったかも
    殺しはしなくてもローキックくらいはしても許された
    そのくらいのことを夏生はした

    +7
    -1
  • #

    ※48
    何がおかしいの?これ笑えるとか感情壊れすぎじゃね?

    +4
    -2
  • #

    不倫した上に現役生徒ともやるってか
    どんだけ緩い先生やねんっ

    海に入って行った人と同一人物とは思えんわw

    +8
    -3
  • #

    美雨は藤原書記と同じ声優か
    ヒナより美雨のほうが可愛いと思ったのはここだけの話ですわ

    +9
    -1
  • #

    桐谷先生のマンションは
    五等分の花嫁の姉妹が住んでるマンションと
    良い勝負する金持ち度かも
    フロアの広さだけで考えたら姉妹のマンション以上かも

    +4
    -1
  • #

    実際にこんな状況だと夏生のようになる。この環境は無理だって

    +2
    -4
  • #

    高校の教師が学校に内緒で副業とか、、、うん、分かってた。

    +3
    -2
  • #

    ナツオはこれで不倫してた先生に文句言えなくなったな
    まぁルイは「抱いた事は忘れて」と最初で言ってたし恋人でも無いから不倫とか浮気ではないな

    +3
    -2
  • #

    かなしーみのむこうーへとー

    +3
    -0
  • #

    どうでもいいがマスターのちんちろりんワロタ
    よく喫茶店のドアについてる鈴の代わりに言うなw

    +5
    -0
  • #

    あのデブ気がきかねぇな💢

    +2
    -2
  • #

    俺も瑠衣に体洗って貰いたいわ

    +2
    -1
  • #

    夏生のちんちろりんがルイちゃんに入店済みなのが許せん!許せねぇよ!!

    +2
    -2
  • #

    💢俺実は今付き合っている奴が居るんだ…
    とか言える?ねぇ?お前ら言える?
    この状況でルイに言える奴いねぇだろ?
    だってさ…メンヘラ女子のところで焼きうどん
    作ったってだけで嫉妬してキスしてくるんやぞ
    しかも「これ好きかも」とか言うわ足折ったら
    「看病できてうれしい」とか、風呂にまで突撃
    してきて「今更」とか言いながら居座ってきて
    体洗まで積極的でちんちろりん握ってくる女子
    相手に、「実は俺、お前の姉と付き合ってる」
    とか言えんわ…タイミング悪すぎやて…
    流れ見ても互いに悪手過ぎるし…
    合コンからの流れと親の再婚後のルイの一言が
    そもそもの間違いで、先生の不倫を止めなけば
    ルイの一人勝ちの可能性もあったのに、それで
    ナツオをせめるのはちょっと違う。まぁルイは
    心配>嫉妬という感じで怒りをコントロールした
    ぽいけどさ…
    ヒナ姉は緩いというかメンヘラなんだろうな…
    容姿に対する嫉妬からのいじめ→逃避→依存→
    卒業→不安→不倫→不安→別れ→依存先喪失→
    好いてくれていた生徒のナツオだもん…
    ナツオは単純に優柔不断+自分本位の優しさで
    好きな人を諦めきれず流されるままに他の人を
    抱いて、抱いた人と好きな人が家族となって、
    抱いた人から「忘れて」と言われ、好きな人は
    「不倫」してるわで、自分の葛藤から家出して
    好きな人の「不倫」を責めて、不倫相手にも
    酬われない自分の恋の怒りをぶつけておいて、
    指摘されたら、また別の人と情事を得ることで
    隠そうとして、その癖、相手の弱みを見つけて
    フォローしつつ後を引くようにしておきながら
    その上で、好きな人との思いも捨てられずに、
    告白までしておいて、抱いた人からのキスまで
    受け入れるという…とんだダメ男
    まぁ、上に書いたとおり、ルイみたいな女子が
    居たら無下にできないというのも事実だけど…
    みんなどっか病んでるよここの登場人物達は…
    文芸部の顧問も病んでるし…文芸部の女子も…
    本当にスクイズにある行き過ぎた感情の発露と
    刃傷沙汰を無くして現実的に描き直した感じが
    する作品だわ…

    +3
    -7
  • #

    ↑お前のそういうアツイところ嫌いじゃないぜ!

    +1
    -2
  • #

    キス・キス・キス・・・。
    本当に毎回毎回同じですね~。
    見てて飽きるわ・・。
    まぁ~高校生なんてお猿さんだから仕方ないか~みんなこうだった訳だけどさ^^;

    +5
    -1
  • #

    っていうか、ヒナ姉は本気じゃないでしょ。夏生とは義理で付き合ってる感じ。義理姉だけに。

    +3
    -2
  • #

    桐谷は一般人よりは稼いでるだろうけどそんなにめっちゃ金持ちってわけじゃないんでは?
    教師の年収もたかが知れている
    小説家の年収も売れっ子じゃなければ大したことない
    12冊が多いのか少ないのか知らんがな
    フツウならどっちも1000万円行くか行かないかってトコだろう
    まあ、、、、、売れっ子小説家だったら5000万円~億まで行く可能性もあるが、、、、、、、
    そんなに凄い先生なのか、、?

    +1
    -3
  • #

    ドメカノにはクズしかいないって聞いてたがまたすげえ先生がいるのな。夏生の友達とかマスターとかいるからクズしかいないってのも違うと思う。

    +2
    -3
  • #

    ルイの涙には色んな意味と思いが込められてそう
    ここで刺したらスクイズの二の舞
    スクイズの先輩の期待に応えるんだという健気な思い
    自分を制御する思い
    でも悲しさで胸が張り裂けそうな気持ち
    色々とかかえながら一生懸命に我慢してる

    +0
    -1
  • #

    スクイズもドメカノも何だかんだ言って最大の原因はやっぱ男だわな。
    誠も夏生もフラフラしすぎ。男なら女を支えてやれ。

    +1
    -1
  • #

    あんなことやこんなことしてもらったらw
    友達クズすぎw空気読めなさすぎ
    ホントだまれだわw

    +0
    -1
  • #

    俺ガイルの八幡役の声優が声あててる夏生の友達が悪い、あいつが余計なこと言うから夏生のうそがルイにバレたとかイミフすぎるんやけどw
    事情を先に伝えておかへん夏生のミスやろ完全にw
    絶対バレへんようにするしとか夏生が救いようのないクズなだけ
    友達してもろてるだけでも夏生は感謝せなあかん

    +2
    -1
  • #

    この絶望的な修羅場でなつおを刺しもローキックもしないるいがすごい

    +1
    -2
  • #

    不可抗力ww
    かわいい瑠衣と裸で向き合ってたら興奮せずにはいられんかw

    +1
    -2
  • #

    ひなと別れてるいと付き合い出してからのなつおのほうがイキイキしてる
    エッチなことたくさんする

    +2
    -1
  • #

    日笠だと思うと萎えるわ
    造形は好きなキャラだが

    +1
    -2
  • #

    >>77
    つ生天目瞳、浅野優子、丹下
    つ堀江由衣、釘宮理恵、豊口
    好きなのを選べ

    +1
    -2
  • #

    刺されることはあっても刺されること無いね

    +0
    -2
  • #

    ざまぁの一言につきる

    +1
    -1
  • #

    原作読んだらあとにこれみるとヒナ姉可哀想すぎるし
    夏男クズだなって思う

    +0
    -2
  • 人生の負け犬

    ねえ瑠依君、瑠依君、確か夏生とエッチした後にこれで付き合う事は無いって言ってたよねえ
    何付き合ってるわけでもないのにキスしたり、風呂に侵入したりしてるんだ?
    エッチしたことを既成事実として夏生に接近しようとしてないかい?
    よく自分のことを棚にあげて他人のことを嘘つきと責められるねえ

    +1
    -3
  • 人生の負け犬

    この先生も他の仕事を優先して教師の仕事を3日休むなんて責任感ゼロのクズ教師だわ
    生徒にとって迷惑このうえないな
    ばれたらPTAから非難轟々で確実にクビだろう

    +0
    -1
  • #

    既婚者そして未成年の教え子
    ヒナは次々とイケナイものに手を出す道徳心ゼロの破廉恥女

    +0
    -1
  • #

    なれば不倫を非難しながら、教師に教え子との間に恋愛関係を求める夏生こそが屑だろう

    +0
    -1
  • #

    やたらスクイズと比べる奴がいるが、マジでルイルイは普通にいい子なんだよなぁ。ビンタする価値のある相手なら怒りでビンタはするが、刺す刺さないまで行くほどバカで過激な子じゃない。
    とここらでマジレスしとく。

    +0
    -1
  • #

    Hシーンは略さず映すよね?

    +0
    -1
  • #

    ※64
    言えないなら付き合うな。付き合うなら言え。それだけの話だと思うが??

    +1
    -1
  • #

    いくら何でもこの段階で刃物グサーッはないんだよなあ。スクイズだってもうちょい段階踏んだでしょ

    +0
    -1
  • #

    ※83
    名前に恥じないコメントで草

    +0
    -1
  • #

    友だち責めてるやつは何なん? 考え方自己中すぎんか?

    +0
    -1
  • #

    ※68
    まあ単純に二つの収入があるってだけでかなり金に余裕はできるんじゃない? 貯金できてるかは知らんけど。あの先生あんま貯金しなさそう

    +0
    -2
  • #

    まるで スクールディズ見てるような感じだは!

    +2
    -1
  • #

    んで、お前ら原作読んでるの?
    今ルイでもヒナももうどっちでもいいからはよ終われや状態やで
    ほとんどの読者がどっちのキャラも嫌ってる

    +6
    -3
  • #

    ひな姉の部屋でひな姉が夏生に馬乗りになってるとき、夏生の股間がひな姉にあたってひな姉が腰をピクンってあげるのとか本当に素敵

    +1
    -1
  • #

    るいるいもひな姉も素敵すぎてどっちかに決められない

    +1
    -2
  • #

    おいっ夏生!クズ男のくせに、経済力もねークソガキの分際で年上女性に手出してんじゃねーぞっ。お前みたいなマセガキは再起不能になるまでぶん殴ってやらないと気が済まないっ。

    +0
    -1
  • #親父1891

    モテ期到来の夏生が羨ましい

    +1
    -0
  • #

    ホンマに夏生が羨ましいなぁ!!
    陽菜に瑠衣にモテモテで!
    結末はもう目にみえてるがな!!
    陽菜と夏生がずっと続くわけもなく!
    悲しいお別れとは!複雑だなぁ!!まだ高2かそう言えば!まだまだだな!!物語は!
    自分的にはもう瑠衣で良いだろと思ってますがね!

    +0
    -1
  • #

    badendだけは勘弁!
    もう恐怖しか残らんから!
    スクールディズだけで!
    あれはもう放送事故並み!
    学園もの系と戦闘系とは又違うな!

    +1
    -0
  • #

    ちなみにだいぶ後になるけど原作はナツオ一回ガチで包丁刺されて入院する、誰にとは言わんが

    +1
    -0
  • #

    最新話夏生くん 攫われましたね。

    +0
    -0
  • #

    最新話
    ヤクザにオカマスターとヒナが乗り込んで助けて、また恋に落ちると予想

    +0
    -1
  • #

    NHKの集金人がきて無理やり襲われた。これで切り抜けられないか

    +2
    -1
  • Comments are closed.