からくりサーカス 第22話

からくりサーカス 第22話「「ハリー」へ向かう!!」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第22話 コメント

  • #

    ツッコミどころが多すぎる、、、

    +29
    -14
  • #

    もはやため息しか出てこない

    +26
    -10
  • #

    好きな方には申し訳ないけど。
    おいおいまだやっていたのかよ笑

    +23
    -17
  • #

    原作者自らが手がける塵アニメ

    +26
    -15
  • #

    もっと時間をかけて丁寧に作ってれば
    面白かったんだろうな

    +21
    -6
  • #

    >>4
    お前ホント粘着しすぎだろ
    しかも、毎回コメント早いしよぉ・・・
    もっと尺が欲しかったは分かるが
    原作者がというのは
    いくら原作好きでも
    最早ただのアンチになってるぞ オマエ

    +17
    -23
  • #

    え?この流れ
    ここから魔猿っていう奴がまた
    喚き散らすんだろ?

    アンチも生み飽きたわ

    +5
    -18
  • #

    4話の何故か炭化されない腕がちぎれるまでは面白かったな。
    そこからもうずっと低空飛行で、ドロップするかずっと迷いながら観てる
    まだ1クール残ってるんだよな…ハァ

    +14
    -0
  • #

    ※6
    でも4間違っちゃねぇんだよな

    +12
    -3
  • #

    今回はマサルが喋らないから、まだ質はある。
    演者の質は大事。

    +12
    -2
  • #

    ミンシアさんのケツを枕にしたい

    +4
    -3
  • #

    これ戦犯は構成だな

    +34
    -2
  • #

    櫻井孝宏とかいう歩く下半身すげー嫌いなんだけど、悔しいけど演技はやっぱり他の声優と比べて頭ひとつ抜けてるんだよな

    +6
    -2
  • #

    ※7
    もはや魔猿言う人間にすら見捨てられてるよ
    どうしてこうなった

    +7
    -1
  • #

    なんか神回のあとは展開の
    遅さにイラッとくるな。

    +4
    -3
  • #

    最古の三人はフランシーヌとエレオノールの区別がつかないとこが可愛く見えた

    +4
    -0
  • #

    睡眠薬代わりに丁度いい

    +3
    -0
  • #

    パンタローネた~~~ん。

    +1
    -0
  • #

    原作ファンとして端折り過ぎてガッカリ感強過ぎるが、動く阿紫花観られるだけで満足。
    また弾いてねって言われたんだ! に今からワクワク。

    +2
    -1
  • #

    ジョージとアシハナはいいコンビだ

    +3
    -0
  • #

    >>21 ジョージとアシハナはいいコンビだ
     
    その通りだが、原作だともっと時間をかけて二人の関係が描かれてたような気がするんだけどな。
    毎度のことながら、その場での演出をするために取ってつけたように回想を入れてて、端折られて短いせいもあって、三流芝居のように見えてしまう。

    +1
    -0
  • #

    これがギア3の元ネタか。汚駄の野郎は
    からくりからもパクッていた。

    +4
    -0
  • #

    ダイジェスト版のくせにミンシアちゃんのギャンブル
    は長々やッたな。しかしな、真夜中のサーカスを3話で済ませた件は許さない。

    +0
    -0
  • #

    >>6 いつも一桁台や早めに来て作品批判や否定三昧の人達はソレが趣味以上生き甲斐近いんですよ。
    大物である俺が!賢い俺が!この作品の評価を下した!などという男のサガ。
    世界と比べても日本の男性はそういう視点が大好きなのです。
    なのでカス作品ゴミ作品と言いつつ、毎話しっかりと見てる。
    自分で選んだ作品を全話キッチリ見て、否定批判評論家して、自分の大物ぶりや強気の立場だと噛みしめる。
    うん、そっちがメインやね。
    作品自体はオマケみたいなもんやね。

    ちなみに自分も原作は全部漫画喫茶で読破して3分の2は忘れてたが、禁書もからくりもまったく原作を知らない人にはそこそこ見れる作品だと思う。

    原作を全部知るファンにはムカつくけど^^;)特にからくりと禁書と進撃の3期は、批判が出ても仕方がないとは思う出来><

    +5
    -1
  • #

    え?
    むしろ今回面白いと思ったんだけど・・・
    まあ最初のギャンブルの下りは意味不明だったけど

    +0
    -0
  • #親父1891

    俺ならおっぱいをもみまくったのに

    +3
    -2
  • #

    >>25
    来週は早めに来て一桁台とれるといいねb

    +0
    -0
  • #

    >>28 土日やまとめ視聴するので一桁台無理なのと+一桁台は荒らしや否定厨で荒れてるからヤダ。
    さらに批判厨の的にもされやすいので嫌w  あと一桁台にはねぇ^^
    本人は認めないけど荒らしやマイナス押しを生き甲斐にしてるナイスガイ達が居るんですよぉ。 自分SNSで会話のほうが好きなので興味なし。

    +0
    -0
  • #

    あのギャンブルの敵は不思議な身体構造してるな。
    腕が巨大化するわ大量の服を収納出来るわ掌にルーレットが内蔵されてるわ。しかし耐久力は無く女の子のパンチ1発で死亡。

    +0
    -2
  • Comments are closed.