キャプテン翼 2018 第51話

キャプテン翼 2018 第51話「ミラクルドライブシュート!」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第51話 コメント

  • #

    キャプテン親父!加齢臭が漂うオッサンたちの青春昭和アニメ草

    +8
    -5
  • #

    なあなあ
    最近流行りのアニメってどんなムーブメント巻き起こしてるの?
    もしかして社会から零れ落ちた落伍者が異世界に転生すれば成功者になれると信じて屋上からダイブするムーブメント?

    +2
    -1
  • #

    翼くん、試合が終わったら真っ白な灰になってそうw

    +2
    -4
  • #

    日向「何故勝てないんだ!?」じゃねーよw原因は翼が居ない内にシュート撃たなかったお前の甘さや。
    翼との勝負に固執してチームの勝機を潰したんだから普通なら交代させられてもおかしくないわw

    +11
    -1
  • #

    一番甘いのは日向なんだよなw

    +3
    -0
  • #

    昔はよく見たけどさ、今見ると、この頃の翼って〝M〟だよな~
    だって、サッカーボールに痛み付けられ、友達だから痛くない、むしろ気持ちいいと、顔が喜んでいるしww

    +2
    -0
  • #

    ここまでがつまらなくて、ここからがおもしろいのに、最終回か。みてないけどねw

    +1
    -1
  • Comments are closed.