なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第2話

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第2話「友に勝る財宝なし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-動画一覧TOPへ

コメント欄

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第2話 コメント

  • #

    ユキちゃんも飼育員さんも無事で良かった

    +16
    -2
  • #

    デイトレで稼いでて笑う

    +14
    -3
  • #

    なんだなんだ?2話にしてもう仲直りかぁ?

    +2
    -4
  • #

    飼育員 空気読めずに 30年

    +6
    -3
  • #

    脚本の人すごいなwよくこのキャラ上手く使いこなしてるわw

    +5
    -4
  • #

    カルラ天、煩悩入れ食いしたいって煩悩まみれじゃねーか

    +4
    -3
  • #

    韋駄天も出してやってくれ

    +0
    -3
  • #

    嫌いじゃない

    +8
    -0
  • #

    なんまいだーなんまいだーなんまいだーなんまいだー

    +4
    -0
  • #

    元人間の釈迦が一番偉いの? 

    +0
    -0
  • #

    全体にセンスを感じられる、ほぼ美青年しか出てこないのが残念

    +0
    -0
  • #

    >10
    悟ったかなんか知らんが
    伝えられてる釈迦の行動を客観的にみたらただのダメなおっさんだぞ

    +0
    -0
  • #

    >10
    子供の頃坊主に聞いた話じゃ
    菩薩は悟りを求める者の意味
    如来は悟りをひらいた者つまり仏の事
    よって序列は如来が上
    悟りは52の階位がある為同じ如来でも順位がある
    全部は知らんが釈迦が一番偉い人は阿弥陀だと言ってたらしので阿弥陀のが偉いんじゃね?

    +1
    -0
  • #親父1891

    梵天丸はかくありたい

    +0
    -0
  • #

    真友に勝る財宝なし。

    +0
    -1
  • Comments are closed.