みだらな青ちゃんは勉強ができない 第4話

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第4話「雅ちゃんは負けたくない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みだらな青ちゃんは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第4話 コメント

  • #

    今期は勉強が出来ない人が多いな。

    +19
    -5
  • #

    わりと好き

    +28
    -6
  • #

    彼氏が浮ついたヤツじゃないのが分かったらつまらなくなったんだが

    +17
    -8
  • 朕鎮

    青ちゃんと青姦したい

    +32
    -1
  • 匿名

    合成の元となったタクミの半裸写真はどこから手に入れたのだろう

    +22
    -1
  • #

    次回が面白そうで困る

    +18
    -2
  • #

    うん、ふつうだ
    僕もわりと好き

    +22
    -5
  • #

    高校生でラブホ、ぜいたくだなあ
    バイトしてればお金あるのか

    +9
    -3
  • #

    エグゼイド

    +7
    -1
  • #

    これタイトルで損してる気がするんだが
    勉強がどうかしたのか?

    +8
    -2
  • #

    押してもダメっぽいんで引いてみましたってさ

    +10
    -4
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +7
    -27
  • #

    恋愛アニメのこーゆー展開は普段なら好物だがこのアニメに関しては全く気持ちが入らない。ただただルーチンワークとして見てる感じ。30分なら切ってたな。

    +9
    -1
  • #

    お父さんマジ最高w

    +11
    -4
  • #

    あお かん あを- [0] 【青かん】
    〔不良仲間の隠語〕
    ① 青天井の下で寝ること。野宿すること。
    ② 屋外での性交。

    意味が2つあるんだから野宿だと言えばいい。

    +2
    -1
  • #

    こんなアニメで大丈夫か?

    +5
    -2
  • #

    おもろいわ

    +12
    -1
  • #

    女作者だろうなほんとくだらない
    あと初登場時のみやびって名前の性格の悪さは何なん
    後々打ち解けて良い子になって仲良くなるパターン

    +7
    -2
  • #

    こっちの方の勉強ができないとあっちの方の勉強ができないは若干意味が違うけどね…

    +7
    -3
  • #

    エロ漫画サイトのコメ欄賢者タイムの影響でコメ質上がってる説

    +6
    -2
  • #

    イケメン、消えろ!

    +3
    -1
  • #

    普段の着物姿をもう少しエロく…艶やかに描いて欲しいな

    +3
    -1
  • #

    まんさん向けアニメ

    +9
    -2
  • #

    このタイトルなら
    パンツ位見せてくれてもいいじゃん!

    +3
    -0
  • #

    浪人ワイ、リアルに勉強できない

    +4
    -1
  • #

    そもそも青ちゃんいつからあの男に惚れたんだよ最初の嫌いはどこへいったんだ

    +4
    -1
  • #

    あおちゃん一度落としたら絶対しばらくは男にべたぼれになる

    +5
    -0
  • #

    青ちゃん、将来AV女優とかになりそうだな

    +4
    -0
  • #

    もうちょいツンツンしててほしかった。

    +3
    -0
  • #

    お父さんが一々イケボでツボるww

    +6
    -0
  • #

    相変わらずの予告クオリティwww

    +1
    -0
  • #

    木村珠莉のふにゃちん発言について

    +1
    -0
  • #

    イケメンなら
    青ちゃん落とすの簡単そうw

    +3
    -0
  • #

    サイタマ先生

    +1
    -0
  • Comments are closed.