みだらな青ちゃんは勉強ができない

みだらな青ちゃんは勉強ができないストーリー
異性を毛嫌いしている堀江青は、大学に合格して官能小説家の父のいる家を出るために、青春を犠牲にする覚悟で勉強に取り組んできた。しかし、リア充の同級生木嶋拓海に告白されたのをきっかけに、青は勉強に身が入らなくなるほどエッチな妄想を爆発させるようになる。以来青は、急落する成績を立て直そうとするが、青と真剣交際しようとする木嶋や、木嶋との関係を推し進めようとする父親、木嶋を狙う同級生などの介入で妄想を暴走させる日々を送ることとなる。

MBS 4/5(金)26:10~
TBS 4/5(金)26:10~
BS-TBS 4/6(土)25:15~
AT-X 4/8(月)23:15~

1話「青ちゃんは青春ができない」

2話「青ちゃんは上手に断れない」

3話「青ちゃんは下半身が守れない」

4話「雅ちゃんは負けたくない」

5話「青ちゃんは童貞を導けない」

6話「木嶋くんはもう待てない」

7話「青ちゃんは海でもかまわない」

8話「木嶋くんは精力が足りない」

9話「青ちゃんは妄想じゃ足りない」

10話「お父さんは応援できない」

11話「青ちゃんはツルツルパンツがはけない」

12話(最終回)「青ちゃんは勉強ができない」

オープニングテーマ「WONDERFUL WONDER」エドガー・サリヴァン
エンディングテーマ「恋はミラクル」スピラ・スピカ

みだらな青ちゃんは勉強ができない声優
堀江青:和氣あず未
木嶋拓海:寺島惇太
堀江花咲:津田健次郎
高岡雅:木村珠莉
矢部総一郎:近藤隆
上原将生:白井悠介
米塚周平:深町寿成

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない コメント

  • #

    淫乱テディベアついに出たw

    +31
    -42
  • #

    これどうやって放送するんだろ
    セリフに音被せるのかな?

    +42
    -36
  • #

    PV見てワロタ

    +58
    -34
  • #

    親父殿津田さんなのか

    +51
    -36
  • #

    和氣さんもこういう役が回るようになったか…

    +30
    -23
  • #

    いや~淫らな青姦の青ちゃん保健 体育~うは
    成績トップでしょ・・・   多分。

    +30
    -17
  • #

    作画的に原作少女漫画?
    じゃあ観ねえわ

    +24
    -34
  • #

    近頃、○○さん(ちゃん)は××ってタイトル多過ぎ内

    +27
    -15
  • Mr.?

    原作者女性だけどわりと普通のラブコメよ
    少年誌連載だし

    +32
    -16
  • #

    PV見て接着剤のCMかと思った

    +28
    -13
  • #

    なんだ淫らなお話じゃないのか

    +23
    -14
  • #

    原作読んだけど
    ホントつまんね

    +25
    -22
  • #

    >>12
    お前嘘つくなよ
    原作読んでてつまんねって言ってるやつがアニメ版見るなんて見たことも聞いたことねーよ

    +28
    -25
  • #

    今期のアニメ勉強できない奴多くない?

    +28
    -9
  • PVのおっ〇いプリンが何故か頭から離れないのは私だけか?????

    +25
    -4
  • #

    キャラデザはいんだけど青ちゃんが馬鹿すぎてイラっとする

    +18
    -12
  • #

    「みだら」じゃなくて「淫ら」だってば!
    主様ー,作品名,ちゃんと直してあげてよ!!

    +18
    -8
  • #

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +16
    -14
  • #

    原作ファンで漫画のテンポの良さと絵柄の可愛さが好きなんだけどアニメだとやっぱイメージ変わるな

    +7
    -4
  • #

    マジアンジャッシュ

    +11
    -2
  • #

    俺のカタイのもアオちゃんにあたってるヤバイ

    +12
    -1
  • Comments are closed.